エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

丸山桂里奈がグラビア活動や入浴画像!元彼の彼氏は芸能人?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

サッカーの元なでしこジャパンで現在はタレントの丸山桂里奈さんが2018年の3月の2日深夜に放送された日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」に出演しました!

番組では元彼について語っていた相手はJリーガー、サッカーの代理人、芸人と歴代の彼氏がいたそうです。

当然のごとく名前はさすがに明かされていませんが俳優の方に関しては名前を聞けば誰もが知っているということでかなりの有名な俳優のようです。

ただ現在では破局している可能性が高くなっていて彼氏もいないものと思われます。

丸山桂里奈さんは2018年現在で年齢は35歳となっていますが今だに結婚したことはなく独身となっています。

近い将来にも結婚することになるんでしょうか?

プロフィール

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)
出身地:東京都大田区
生年月日:1983年3月26日
身長:163cm

丸山桂里奈さんはなでしこジャパンで2011年の女子サッカードイツW杯や2012年のロンドン五輪に出場しました。

 

現役時代は国内1部リーグ通算で161試合に出場して32ゴールを挙げています。

2011年の女子サッカードイツW杯の準々決勝の日本対ドイツ戦で延長後半3分に決勝点となるゴールを決めたことによって知名度が上がりました!

そしてアジア勢初の女子W杯制覇を果たしています。

女子W杯優勝後になでしこジャパンブームが到来してテレビに顔を出し始めました。丸山さんは現役時代から「ホリプロ」に所属していて芸能活動に力を入れていました。

女子W杯優勝によって有名になった女子サッカー選手が芸能活動でお金を稼ごうとするのは女子サッカーで稼げないという状況もあります。

丸山さんは2016年に女子サッカーを引退していて現在でもタレント活動を続けています。主にバラエティ番組の出演が多くなっていて現役時代の話からさらには丸山桂里奈さんのプライベートの話もされるなどぶっちゃけキャラクターとして人気となっています。

グラビア活動!

丸山さんがネット上で批判されてしまった原因にはグラビア活動が挙げられます。

現役時代から芸能活動を続けていた丸山さんは2017年の3月に週刊誌の「週刊現代」でグラビア写真を披露しています。

当時の丸山さんは34歳というグラビアアイドルとしては年齢が高くなっていることも批判に油を注いてしまう結果となってしまいました…

肝心のグラビアの内容は水着姿は披露していませんでした。

 

また丸山さんは現役時代にも試合前に入浴中の写真をブログに掲載してしまったことで批判されたことがあります。

こういったことを昔からしてしまうというイメージがあるためにどうしても丸山さんの性格には問題があると見られがちになってしまいました。

ただグラビア活動もこの1回だけですし浮気もしたことがありませんからそこまで批判はされるのはおかしく好き嫌いが別れる人物なのかもしれません。

 

おすすめ記事

丸山桂里奈がなでしこを現役引退!

丸山桂里奈がなでしこを現役引退!勝負下着や結婚彼氏は誰?

元彼の芸能人の彼氏は誰?

バラエティ番組で「大物俳優」の元カレの名前をバラした丸山桂里奈さんは最近ではぶっちゃけキャラクターとして定着しつつあるようです。

タレント活動のためなら何でも話のネタにする傾向がある丸山さんは2017年11月に自分の過去の恋愛話を明かしています。

 

またフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した時には番組内の企画だった結婚できない女特集で酒癖の悪さを検証する飲み会を開きました。

そこでは複数の有名人との交際経験を語っていました。

丸山さんが過去に付き合っていた有名人には「日本でTOP10に入る大物俳優」と「有名芸人」がいたそうです。

テレビではさすがに名前は明かされていませんでしたが番組MCだった劇団ひとりさんには「大物俳優」の名前を明かしています。

 

俳優の方は性欲オバケだったそうで1回が4時間もかかるそうなんです。

始めるのは昼からで終わるのは夜になるんだとか…1晩に4回とかもあったそうですよ!?

この番組放映直後からネット上では「大物俳優」の特定がされていて元カレは俳優の佐々木蔵之介さんではないか?という噂が挙がってきています。

佐々木蔵之介さんは2018年現在でも結婚はしていなく独身となっています。

 

佐々木さんは神戸大学農学部出身の俳優さんです。過去には女性とのスキャンダルが報道されていて「1日4回の性欲オバケ」という丸山さんの証言と一致してしまうんだとか…

佐々木さんは2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられていました。

その報道でその女性には「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言していたんです!週刊誌によると佐々木さんは舞台公演を終えたあとに女性の部屋を訪れています。

当時は佐々木さんは46歳となっていますからこの話が本当だとしたらものすごい体力の持ち主ですよね。

いずれにしても丸山桂里奈さんの元彼の名前は明らかになる日は来るのでしょうか?

 

おすすめ記事

原口元気が結婚した嫁は誰?

原口元気が結婚した嫁は誰?海外の反応とプレースタイル!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性タレント ,