エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

IMALUの昔の写真から顔変わった?熱愛相手と結婚の噂!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのIMALUさんが2018年の3月18日に放送された日本テレビの『坂上忍と○○の彼女』に出演して6歳年上の恋人について明かしました!

 

IMALUさんは1月に日本テレビの『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した時に彼氏ができたことを報告していました。

交際期間は半年でまだ父親であるさんまさんにも母親の大竹しのぶさんにも紹介していないそうです。

 

IMALUさんは結婚願望がないことから相手も同じ気持ちだったことが決め手の一つだったといいます!しかしさんまさん二人の交際については反対のようです。

その理由がイケメンでいい人はいないということなんですが…どうなんでしょうかね!?

しかし一方の大竹しのぶさんはIMALUさんの味方になっていて交際には賛成しているようなんです!

 

彼氏については仕事は映画や舞台、CMで使われる曲を作るミュージシャンです。

二人の出会いは2017年の9月に東京の青山で行われた食事会でした。その後にプライベートでも会うようになっていて彼氏の自宅は東京から離れたところにあって山の中の古民家なんだそうです。

デートも牧場なんだそうですよ!

 

プロフィール

IMALU(イマル)

本名      大竹 いまる(おおたけ いまる)

生年月日    1989年9月19日(28歳)

出身地     東京都

血液型     A型

身長      150㎝

いまるさんの⽗親は明⽯家さんまさんで⺟親は⼤⽵しのぶさんの二世タレントです。中学卒業後には英語を学びたいという理由でカナダに留学しています。

高校時代の3年間で得た英語力はかなりのものです。

芸能界へは19才の時に仕事をスタートさせています。 2009年にファッション誌「ZIPPER」でモデルとしてデビューしていてモデルとして「東京ガールズコレクション」に出演したこともあります。

女優としては2009年のドラマ「リアルクローズ」でデビューを果たしました!

2010年に1stシングル「Mashed potato」で歌⼿デビューしていてこれまでにはシングル4枚をリリースしています。

2010年4⽉からトーク番組「A-Studio」の⼆代⽬アシスタントに抜擢されていてタレント活動もはじめました。

「⾦曜⽇のスマたちへ」や「アッコにおまかせ」などの⼈気番組の準レギュラーを徐々にですが増えてきています。

2010年の映画「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」では声優を務めていて2011年の「ランウェイ☆ビート」で映画初出演を果たしています。

熱愛相手と結婚?

2018年1月1日に生放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で彼氏ができた事を告白されて以降はすぐにでも結婚するのでは?と一部で騒がれていました。

相手の彼氏は6歳年上の仕事はアーティストで2017年秋から交際を開始しています。

画像については番組では後ろ姿のみの公開となっていて残念ながら顔画像は公開されていません。

しかしIMALUさんが番組内で出演者にだけはスマホに保存された彼氏の写真を見せていて共演者の方々のイケメンだと驚いていました!

 

外見についてはハーフっぽくて久保田利伸さん似でワイルドな感じだと言います!

映画、舞台、CMなどの曲を作って出す仕事をしていて楽曲提供などをされているようです。

出会いには2017年9月で青山のある高級レストランでの友人との食事会にその彼氏がいたことでした。

服装がハーフパンツにサンダルという高級レストランには似合わない格好に興味を持ったそうでさらに趣味の話でも盛り上がったそうです。

そして二人は連絡先を交換していてプライベートでも会うようになっていきました!

また2018年3月現在では付き合いはじめて半年程しか経っていませんが将来の結婚なんて言う気の早い話も聞かれてきます。

しかし結婚に対してそこまで強い願望がお互いないんだそうです。

 

おすすめ記事

吉木りさが干された理由!

吉木りさが干された理由!有吉からのあだ名は『横顔ブス』?

昔の写真から顔変わった?

IMALUさんには昔の写真から顔が変わったと言われていて一部で整形疑惑が挙がっています。

変わった部分についてはIMALUさんの⽬の部分で⼦供の頃の⽬は⼩さめで⼀重か奥⼆重の印象を受けます。

ただ芸能界デビュー後の写真を⾒てみると完全にぱっちり⼆重になっていました︕ 明らかに⽬の印象が変わっていてこれが昔と比べると顔が変わったと言われる原因だと思います。

しかし目元はメイクによって変わってきますのでつけまつげメイクのおかげなのかもしれません。

 

平⾏型⼆重は元からでしたから美容整形をしているかどうかはの真相は分かりませんでした。

ただ整形はしていなまでもアイプチはしているものと思われます。

いまるさんは芸能界へはモデルとして最初にデビューをしていますので外見やおしゃれには特に気を使っているようですね!

 

そうなると、いまるさんのすっぴん画像も興味がわいてきますよね(笑)

 

おすすめ記事

光岡ディオンと夫の宮沢和史の馴れ初め!

光岡ディオンと夫の宮沢和史の馴れ初め!若い頃の画像も

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性タレント ,