エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

清水尋也と広瀬すずの関係は?兄や高校、身長は?ちはやふる、anoneに出演で他は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

清水尋也さんって俳優さんをみなさんはご存じですか?

今注目の俳優さんってことですが、広瀬すずさんとの関係も気になりますね。

お兄さんや高校、身長は?

ちはやふる、anoneに出演してますけど、他の作品は?

色々と調べて見ましょう。

清水尋也さんとは?お兄さんも有名?身長も知りたい!

清水尋也さんって最初読めなかったんですけどwww”しみずひろや”と読むんですね・

1999年6月9日生まれの現在18歳。

東京都出身。

とりあえず画像を貼りましょう。

まだまだ知らない人が多いんじゃないだろうか?

でも注目株ってことで最近は出演作が多いようです。

俳優も始めたのもお兄さんが関係していると言うことで、まずはお兄さんの事を説明しましょう。

お兄さんは清水尚弥(しみずなおや)さんってことですね。

4歳年上で、身長は173センチということで普通でしょうか?

お兄さんの画像はこちらです。

うーんあまり似てない兄姉のような気がしますけどね・・・

お兄さんの方が普通の顔の様な・・・

いや、清水尋也さんが変な顔っていうんじゃないですよ・・

個性的な顔っていうか結構見たら忘れない顔だとは思います。

それが魅力なんだと思いますけどね・・・

色々な表情な表情が出来そうです。

最初はお兄さんの主演映画「からっぽ」の試写会で事務所の人に誘われて演技のレッスンを始めています。

恐る恐るだったものの、楽しく充実した日々だったということで、芸能界入りを決意!

お兄さんとの関係は

「家ではあまり仕事の話しは恥ずかしいのでしない」
「お互いのでている映画とかはチェックするので、見た時に感想を言い合ったり」

と言うことです。

2人の会話を聞いてみたいですけどね・・・

またお兄さんの影響で3歳のころからサッカーをしていたそうですが、小学校ではサッカークラブがなかったために小学校、中学校ではバスケットボールに夢中になったということです。

それで背が高いんだろうか?

お兄さんは慎重173センチと書きましたが、清水尋也さんは186センチあるそうです。

なるほど、随分高いですよね・・・

お兄さんは悔しいんじゃないだろうか?

所属事務所は過去にトヨタオフィス、バイツを経て、現在はオフィス作に所属しています。

オフィス作というと松田龍平、翔太さんご兄弟の事務所ですよね・・・

どんな繋がりがあったのかも気になりますけどね・・・

今後、注目の俳優というのは間違い無いですけどね・・・

高校や広瀬すずさんとの関係は?

さて、18歳ってことで、高校は卒業したのかな?

高校について調べて見ましたが、どこかはわかりませんでした・・・

しかし都立の進学校に通っていたみたいですけどね・・

ってことは大学に進学するんだろうか?

その辺は情報が無いですけどね・・・

でも、これだけ仕事が忙しそうなので、受験勉強とかも厳しいでしょうし、芸能活動一本に絞る可能性が高いと思います。

演技力も評価されていますし、大丈夫だと思いますけどね・・

で、広瀬すずさんとの関係ですが、別に熱愛とかではありません。

今後わかりませんけどね・・

ただ共演は多いですよね。

「ちはやふる」「anone」と共演が続いています。

まあそれで検索されることも多いって事だと思いますけどね。

2人とも演技力ありますし、また共演することもあると思います。

広瀬すずさんの記事はこちら↓

広瀬すずカップ水着画像!本名は?性格が悪い?髪型やプリクラも!

ちはやふる、anoneに出演で他の作品は?

「ちはやふる」「anone」に出演しているとは書きましたが、他の作品も気になりますよね・・

「anone」では繊細な青年を演じていましたけどね・・・

初めての出演作は2012年制作の映画「震動」、同年10月にはフジテレビ系ドラマ「高校入試」に出演しています。

そしてオーディションの末、中島哲也監督の問題作「渇き。」に壮絶ないじめにあう役を演じています。

想かと思えば「ソロモンの偽証」ではクラスメイトに恐怖を当てる不良役ということで、両極端な役を演じ脚光を浴びています。

うーん、やっぱり顔が良いんだと思うんですよね・・・

このドラマにも出演しています。↓

ドラマ電影少女の主演は野村周平と西野七瀬!あらすじも

この顔が良いって言うのはイケメンって意味じゃ無いですよ。

個人的にはイケメンだとは思ってません。

どちらかというと気持ち悪いって言うか個性的な顔だと思うんですけどね・・

なんでもかんでもイケメンっていうのはおかしいと思います。

スタイルは良いし、背が高いからってイケメンではないです。

でも独特の顔をしていて目立つって言うか覚えやすい顔だと思います。

モデル顔っていうか・・なんていえばいいのかな?

まあでも1度みたら忘れない顔だと思いますけどね・・・・

それって俳優としてはとても良いことだと思います。

そしてこの顔だからこそ色々な表情ができて、振り幅が広いんじゃ無いでしょうか?

今後も期待出来る俳優さんですよね・・・

2018年4月7日公開予定の映画「ミスミソウ」にも出演しますし、2018年9月14日公開予定の「3D彼女リアルガール」にも出演されます。

作品が目白押しです。

今後も演技を楽しみしたいですし、どう言う成長をしていくのか見ていきたいですね。

頑張って欲しいです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , ,