エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

宮沢りえと森田剛が結婚!元旦那の娘の子供画像は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが2018年の3月の16日に結婚したと発表しました!

二人は2016年8月の舞台「ビニールの城」で初共演していてその後、交際に発展。結婚には交際期間1年半でのゴールインとなりました。

今後の予定は挙式、披露宴は未定となっています。

宮沢りえさんは2009年4月に実業家男性と結婚していて女の子の子供を出産しましたが2016年3月に離婚となっています。

森田剛さんとの間には現在では妊娠はしていないことから今後も仕事を続けていくそうです。

 

プロフィール

名前︓宮沢 りえ
⽣年⽉⽇︓1973年4⽉6⽇ (44歳)
出⾝地︓東京都練⾺区
所属事務所︓エムツー企画
職業︓⼥優、ファッションモデル、歌⼿

宮沢りえさんの⺟親は⽇本⼈で⽗親はオランダ⼈ということで実はハーフということになっています。年齢は2018年現在で44歳です。

当時まだ宮沢りえさんが11歳の時にモデルデビューしていて「週刊セブンティーン」などで活躍しました。

1987年には「三井のリハウス」の初代リハウスガールに起⽤されてブレイクしていきます!

女優としては 1988年に主演映画「ぼくらの七⽇間戦争」でデビューしていて「追いかけたいの︕」ではドラマ初出演となりました。

1989年には1STシングル「ドリームラッシュ」で歌⼿デビューを果たしています。 1990年の2NDシングル「NO TITLIST」がオリコン1位を記録したこともあってNHKの紅⽩歌合戦にも出場しているんです。

モデルとしては1991年にヌ-ド写真集「Santa Fe」を発売していて発表して150万部の売上となってベストセラーを記録しました。

2003年の映画「たそがれ清兵衛」で⽇本アカデミー賞最優秀主演⼥優賞を受賞していて女優としては高い演技力が評価されています。

私⽣活では1992年に現在の貴乃花親⽅と婚約発表をしましたが破局となってしまいました。そして2009年に実業家男性と結婚していて⼥の子の子供を出産。しかし2016年3⽉に離婚となっています。

2018年3⽉にV6の森⽥剛さんと再婚となっています!

 

おすすめ記事

宮沢りえがSNSを辞めた!

宮沢りえがSNSを辞めた!森田剛との交際が原因?コレまでの経緯や結婚の可能性は?

元旦那の娘の子供は?

宮沢りえさんは2009年4月にハワイ在住の40代前半の一般人の男性と結婚しています。

元旦那さんは元プロサーファーで実業家ということで会社は大手サングラスメーカーの責任者としてアメリカのハワイを拠点に活動しています。

 

2人が知り合ったのは2007年の末でその後、約1年間の交際期間を経て妊娠となりました。そして2009年5月20日にさんを出産しています。

しかし結婚生活は3年間で終わってしまっていて原因は忙しいことによるすれ違いと言われています。

2012年5月に別居報道が報じられています。

 

この時の娘さんは小学生ということもあって娘さんの親権をどちらが持つか話し合われました。その際、元旦那さんとの間でどちらが親権を持つかということについてもめていて結局、約4年間にわたる離婚協議の後に2016年3月にようやく離婚が成立しています。

親権についてはどちらが親権を持つことになったのかということについては明らかにされていません。

宮沢りえさん娘さんについては名前はアロハちゃんと言われています。正式な名前は不明となっていて非公開です。

 

宮沢りえさんは娘さんについては教育に力をいれていて家庭教師をつけての英才教育をする程なんです。

娘さんの幼稚園は多くの芸能人の子供が通っていると言われている成城幼稚園に通っていました。卒園後は幼稚園から大学まで一貫校の成城学園初等学校に進学したものと噂されています。

その成城幼稚園入学式で週刊誌よって宮沢りえさんと子供が手をつないで歩いているところを週刊誌によって目撃されていてその時の写真が掲載されていました。

しかし子供の画像は当然のようにモザイクで隠されていて見えない状態となっています。

森田剛との馴れ初めは?

宮沢りえさんと森⽥剛さんは2017年8⽉6⽇から29⽇にかけて上演された蜷川幸雄監督の追悼公演である『ビニールの城』の舞台で共演しています。

そしてこれがきっかけで交際に発展。2⼈で沖縄旅⾏に出かける姿や東京都内でデートを楽しむところ週刊誌よって目撃されています。

交際期間は約1年半での結婚となりました。

宮沢りえさんの⼦どもは2018年現在で年齢は8歳ということで小学校3年生となっています。宮沢りえさんは2014年に⺟親を亡くして以来、シングルマザーとして⻑⼥を育ててきました。

つまり森田剛さんは子供がいるとわかってて結婚を決断をしたということですね!?娘さんも森田剛さんのことはきちんと認めているからこそこうして結婚できたんだと思います。

宮沢りえさんは44歳となっていることから今後は出産は難しいと思いますが今度こそ幸せな結婚生活となることを願っています。

 

おすすめ記事

後藤久美子の娘は芸能界デビュー?

後藤久美子の娘は芸能界デビュー?息子は?若い頃やアレジとの仲や現在は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル, 女優 ,