エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松浦亜弥の現在の姿写真は2017年!子供や病気について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手の松浦亜弥さんの現在は何をしているんでしょうか?松浦亜弥さんは所属していたアップフロントクリエイトとの専属マネージメント契約を終了していて夫である橘慶太さんの個人事務所に移籍しています。

松浦亜弥さんは2001年4月に「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビューをしていてその後は人気歌手となっていきました。

私生活では2013年に橘慶太さんと結婚していて2014年には第1子となる女の子の子供を出産しています。現在は育児に専念していて芸能活動は休止となっています。

今後についてはまだ個人としては旦那さんである橘慶太さんの個人事務所に所属していますから将来的にはいつでも芸能界には復帰できるという環境ではあると思います。

プロフィール

本名: 松浦 亜弥(まつうら あや)
愛称: あやや
出生日: 1986年6月25日
血液型: B型
出生・出身地: 兵庫県姫路市

松浦亜弥さんは子供の時から歌手に憧れていていました。

中学生時代の14歳の時に女優デビューをしていて一人で東京へと上京しています。そして2000年8月にハロプロのオーディションを受けた見事に合格しました!

 

オーディションに合格した2ヶ月後の10月にドラマ『美・少女日記(テレビ東京系)』で14歳で女優デビューを果たしていて歌手よりも女優の方がデビューは早かったんですね~

その後は歌手としても「あやや」の愛称でアイドル歌手デビューを果たしていて代表曲『♡ 桃色片想い ♡』や『Yeah!めっちゃホリディ』がブレイクしていきました。

2018年現在では芸能活動を休止していて子育てを優先している生活を送っています。

病気とは?

松浦亜弥さんは2011年8月30日に所属事務所アップフロントプロモーションの公式サイトやオフィシャルブログ上で子宮内膜症の病気になっていることを報告しています。

 

そして2009年にライブを2~3年間の間休止することを発表していますがこれは子宮内膜症による体調不良によるものだったそうです。

2008年頃には既に腹痛による体調不良に悩まされていました。そして病院に行き子宮内膜症と診断されています。

2011年に発表となったのはデビューして10周年の節目ということもあっと思います。

 

この子宮内膜症という病気は出産を終えた女性がなりやすい病気なんだそうです。しかし近年では若い女性に多くみられる病気に変わってきているそうです。

 

松浦亜弥さんの現在は子宮内膜症の病気は完治されていると思われます。

復帰が中々できない理由には病気が原因なのでは?とも言われていましたが子育てが理由であることを松浦亜弥さん本人が明かしていました。

 

おすすめ記事

松浦亜弥が歌手復帰する?

松浦亜弥が歌手復帰する?夫・橘慶太が楽曲提供?現在や病気は?

子供は?

松浦亜弥さんはw-inds.のボーカルの橘慶太さんと2013年8月4日に結婚しています。そして2014年12月24日に第一子となる女の子の子供が生まれていて2018年現在で子供の年齢は3歳となります。

 

子供の性別以外は名前等は明かされていません。

子供は松浦亜弥さんがそばで子供の成長を見ていたいという理由で保育園や幼稚園には預けておらずに生活しているそうです!

将来は松浦亜弥さんは橘慶太さんみたいに芸能界で働くことになるのかどうか注目です。

現在の姿写真は2017年!

松浦亜弥さんの姿がメディアの前で最後に確認されたのが2017年12月1日でした。報道したのは週刊誌の女性自身で2017年に何度か自宅の前で松浦亜弥さん本人に突撃取材をしています。

それによると松浦亜弥さんは娘さんのことを優先したいとのことで芸能界に復帰をするとは考えていないんだそうです。

それでも関係者の間では松浦亜弥さんは近いうちに歌手復帰するのでは?と噂が広がっています。その復帰には夫である橘慶太さんも関わってくるんだそうです。

それによると復帰の曲は橘慶太さんが楽曲提供するという具体的な情報も飛び交っている状態となっています。

現在の子育てに関しては楽しいそうで夫や松浦亜弥さんの両親が協力してくれることもあって辛いことがいっさいないんだとか!

松浦亜弥さんが子供と離れるのが寂しいということで保育園にも行かせていないことも語っていました。

芸能活動は育児休暇ですでに2年間が経っていますがまだまだ仕事には復帰はしなそうですね!

それでも松浦亜弥さんの中で歌いたいという気持ちが出てきたときにはいつでも復帰できるようにと心構えはしているのではないでしょうか?

子育てが順調なだけあって将来のことを考える余裕が出来てきたという感じだと思います。その松浦亜弥さんの芸能界復帰に関して所属事務所に確認してみたところ復帰は何も決まっていませんと否定しています。

女性自身では2017年現在の松浦亜弥さんの姿写真が掲載されていました。復帰はもう少し待たされそうですね!?

 

おすすめ記事

大橋純子が食道がんを告白公表ステージは?

大橋純子が食道がんを告白公表ステージは?!wikiやヒット曲、現在も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アーティスト