エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

本田望結がかわいいから綺麗に!親や兄弟は?スケートと女優の二刀流は通用するか?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優、そしてフィギュアスケート選手として活躍している本田望結さん。

かわいい子役時代から今は綺麗になってますよね。

親や兄弟は?またスケートと女優の二刀流は今後通用するのでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

本田望結さんとは?

本田望結(ほんだみゆ)さんは2004年6月1日生まれの現在13歳。

まだ13歳っていうのに正直驚いてますけどねwwww

京都府京都市伏見区出身。

テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーションに所属しています。

テアトルアカデミーに在籍して、そのときは鈴木福さんと同じクラスでレッスンを受けていたと言うことです。

2008年、4歳の時に、styleONEのCMで芸能界デビュー。

2011年、日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」への出演で知名度を上げます。

天才子役とか言われていたのはこの頃だったと思いますけどね・・・とても可愛かった記憶があります。

2012年4月からBSフジの子供向け番組「モジーズ&YOU」にレギュラー出演。

2013年、7月1日付けでオスカープロモーションに移籍。

2015年、9月公開の「ポプラの秋」で映画初主演。

2017年1月に放送のスペシャルドラマ「探偵少女アリサの事件簿」でドラマ初主演を果たしています。

最近はあまりテレビで見ない気がするんですけどね・・・

やはり「家政婦のミタ」のインパクトが強いです。

まあ大ヒットしたドラマですし、そこに出演していたってだけでも強運の持ち主のような気がします。

早くからブレイクしたので、他の子役のように誰かの子供時代とかいった役が少ないと思います。

一番驚いたのがまだ13歳って事ですけどね・・

まだ子役でいけるんじゃないの?って思いましたけど、13歳ってことは鈴木福さんとか芦田愛菜さんとかと同じ世代ってことですかね?

これはなかなか大変な時代じゃないかと思います。

ここからどれだけの人達が大人になっても女優俳優を続けているんだろうか?

その辺は非常に興味がありますけどね・・・

本田望結さんが可愛いから綺麗に!

これは個人的に思ったことなんですけどねえ・・

それこそ小さくて顔もまん丸でかわいいイメージだった本田望結さんだったんですけど、フィギュアをしている最近の本田望結さんを見るとめちゃくちゃ綺麗になってますよねwww

驚きましたけど・・

それもまだ13歳ですからね。

13歳であの色気っ凄いと思います・・。

末恐ろしいって感じですけどね・

身長が伸びたんでしょうかね?

スラッとして美人に成長したと思います。

今後の成長も楽しみですwwww

この人見なくなったかな?↓

小林星蘭の現在が劣化!鼻の穴のCM?母親の年齢や画像も!

親や兄弟は?

さて、それでは次に本田望結さんのご家族をご紹介していきましょう。

父親は本田竜一さん、母親は本田真紀さん、長女が本田真帆さん、長男が本田太一さん、次女が本田真凛さん、三女が本田望結さん、四女が本田紗来さんということですね。

ご両親と5人の子供になります。

一男四女ですね・・・

本田望結さんは3女になります。

本田真凛さんはフィギュアスケート選手として有名ですよね。

平昌五輪には惜しくも出場できませんでしたが、華がありますよね・・・

かなりメディアではプッシュされてましたけどね・・・・残念でした。

ちなみに父親が元フィギュアスケート選手という事で子供達にやらせてるんでしょうね。

また長男の本田太一さんもフィギュアスケートもやっています。

2012-13シーズンでは日本スケート連盟の強化指定を受けています。

実力はあるって事なんだと思いますけどね・・

しかしトップへいくまでの実力はないのかな?

で、4女の紗来さんも今後が期待出来るフィギュアスケート選手って事ですね・・

ってことで長女以外は皆さんスケートをやっているわけですよね。

長女に関しては全然出てこないので、それもまた色々と噂になってますけど・・・

真相はわかりません。

しかし子供4人がフィギュアスケートやってるって言うだけでももの凄いお金がかかりそうです。

それを支えているのは父親じゃなくて、祖父ってことですよ・・・

祖父が4つも会社を経営しているお金持ちってことです。

なるほどね・・・でも祖父がお金持ちなら、父親もお金持ちって可能性も高い気がしますけどね・・

祖父の会社に勤めてたり、社長を継いでるなんて可能性もあると思います。

いずれにせよ祖父にとってはこれからも楽しみがあって良いですよね。

過去記事はこちら↓

本田望結の姉・真凜がかわいい!差し歯?父親の職業や実家は豪邸?

スケートと女優の二刀流は通用するか?

本田望結さんはアニメ映画「リズと青い鳥」の公開アフレコを行い会見に応じています。

会見では

「五輪は遠い遠い所です」

と語っていました。

実力的にはどうなんでしょうか?

どうやら好きでやっているだけなんで・・・みたいな発言もあるようですけどね・・・

それでも全日本ジュニアに出場してますしね。

だからといってフィギュアの頂点に立とうっていうのはちょっと無理があると思います。

天才と呼ばれたお姉さん・真凛さんだってシニアで失速しましたしね・・・

それでも女優とフィギュアスケートの二刀流は出来ると思います。

本田望結さんがどちらも好きっていうのであれば、どちらも続けて良いでしょう。

どちらも表現力が大事っていうのは変わりませんし、絶対にプラスになってると思いますけどね・・・

どこの世界にフィギュアスケートが出来る女優がいますか?

唯一無二の存在だと思いますよ。

今後も二刀流を継続して良いと思います。

頑張って欲しいですね。応援しています。

願わくば女優業をもっとやってドラマや映画に出演して欲しいですwww期待しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性アスリート , ,