エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

伊東紗冶子は豊胸なの?通っている高校や最新水着画像について!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の2月23日に発売された写真週刊誌「FREDAY(フライデー)」西川貴教さんが長身美女とのお泊まり愛が報道されたんですがそのお相手の女性は伊東紗冶子(いとうさやこ)さんだということがわかりました!

 

伊東紗冶子さんはフリーアナウンサーでありながらも166センチの高身長とスタイルが特徴でアイドル系WEBマガジン「週プレnet」で水着姿を披露しています。

大学は近畿大学文芸学部に進学していて2013年には元ミス近畿大学を輝いています。さらには元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリも獲得してしてとにかく美人として知られています!

 

プロフィール

伊東紗冶子(いとう・さやこ)
 
1994年1月15日 大阪府生まれ
 
身長 166cm
 
血液型 O型
 
趣味 犬の散歩・映画鑑賞・ヨガ
 
特技 水泳
 
近畿大学文芸学部卒
 
所属 セント・フォース
 

名前の伊東紗冶子の読み方は「いとうさやこ」となっています。

伊東さんは1994年に大阪で生まれている2018年現在で年齢は24歳となっています。現在も大阪に住んでいるそうです。

 
3人姉妹の次女で最終学歴は近畿大学文芸学部を卒業となっています。近畿大学時代はミス近畿大学に選ばれていて大学ミスの全国大会「Miss of Miss Campus Queen Contest」でも準ミスを獲得しています!

大学卒業後の2016年7月からアナウンサーとして活動していて事務所は大手芸能事務所のセント・フォースに所属することになっています。

またセント・フォースの新規事業となった「セント・フォース関西」の所属タレント第1期生として活動を開始しました。

そして2016年8月には週刊プレイボーイでアナウンサーながらも表紙と巻頭グラビアを飾ったことから大きな注目を浴びました。

 

胸の谷間とくびれがあることから「神ボディー」と言われています。現在ではグラビアタレントとアナウンサーの2つを並行して活動しています。

また現在出演中の番組はTBS系列のバラエティー番組 「なかい君の学スイッチ」 で進行役でレギュラー出演中です。

過去には2007年12月26日の日本テレビで放送された「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」に出演していて「今年最もムカついた出来事」というテーマでトークした時に一般の人を特定するような言い方をしていて炎上したこともありました。

性格は思ったことを言う素直な性格のようですね!

高校はどこ?

伊藤さんの通っていた高校は大阪府大阪市の高校である可能性が高いです。その中で考えらるのが四天王寺高等学校とプール学院高等学校、大谷高等学校の三校となります。

伊藤さんが卒業した近畿大学文芸学部文学科の偏差値からこの三校に絞られるというのが理由となっていますがどこの高校に通っていたかの特定には至りませんでした…

 

 

おすすめ記事

成海璃子が熱愛彼氏からタバコ!

成海璃子が熱愛彼氏からタバコ!最新水着画像の写真集は?

豊胸してるの?

伊藤さんには豊胸手術をしたのではないか?という噂が挙がっています。しかしこれはガセの可能性が高いと思います。

伊東紗冶子さんはスタイルが抜群として知られていますのでそのような疑いの目が向けられてしまったのではないでしょうか?

からだは細いのに胸はしっかりとあることから「神ボディ」といわれていますが逆に豊胸をしていると噂になってしまったんだと思います。

その根拠は大学生の頃の写真を見てみると胸があるように見えないとの理由なんですが服を着ているから見えづらいですのであくまでも豊胸は噂レベル話になってくると思います。

最新水着画像

伊藤さんはデビューしてからわずか1年でファースト写真集が発売されています。そんな伊藤さんの最新水着画像は2017年の11月27日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」52号でした!

今回の撮影ではロケ地として初めてだという沖縄県の竹富島です。実はこれが初めてのモデルとしての撮影となっていてかなり緊張したようです。

 

 

しかし事前にポーズの研究をしたりしていて多くのグラビアモデルの格好をチェックしていて勉強をしていました。

伊藤さんは最近ではお尻を頑張って鍛えているとのことでかなりプロ意識は高そうで毎日しっかりと鍛えているんだと思います。

すっぴんは?

また伊東紗冶子さんのすっぴん画像も話題となっていて化粧をしていなくても可愛いと言われています。

伊東さんのは今はやりのナチュラルメイクとなっていて流行りにも乗っているという事でこれはテレビでアナウンサーとして出演していく仕事のことも無関係ではないと思います。

女子アナウンサーはとにかくイメージが大事になってきますからメイクもかなり気をつかっているのではないでしょうか?

具体的に言うとあまり厚化粧過ぎても駄目ですし自然にということがキーワードになってくるかなとは思います!

今後は番組でも自慢のすっぴんの顔を披露していくのも期待されますね!

 

おすすめ記事

市川実日子がかわいい!姉妹や結婚は?

市川実日子がかわいい!姉妹や結婚は?アンナチュラルやシン・ゴジラでの演技が凄い!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アナウンサー ,