エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

満島ひかりが事務所独立でフリーに!離婚や永山絢斗との関係や性格が悪い?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の満島ひかりさんが所属事務所を独立してフリーになるという事です。

事務所独立ってあんまり良いイメージが無いですけど、大丈夫でしょうか?

他に離婚や永山絢斗さんとの関係なども気になりますね・・

性格が悪いとか言われてますが、色々と調べて見ましょう。

満島ひかりさんとは?

満島ひかり(みつしまひかり)さんは現在32歳。

沖縄県沖縄市出身。身長は162センチと普通ですかね・・

弟は俳優の満島真之介さん、そしてバスケットボール選手の満島光太郎さんです。

妹はモデルの満島みなみさんってことで、芸能一家ですかね?

沖縄と言えば沖縄アクターズスクールってことで、そのオーディションで優勝し、無料で1年通学できる権利を得、親を説得して入校。

1997年には7人組ユニット「Folder」に参加し、「パラシューター」でデビューしています。

この時期に映画「モスラ2 海底の大決戦」にも子役で出演し、このときの経験が女優を志す契機になったという事ですね。

2003年から本名の「満島ひかり」名義で芸能活動を開始。

若い頃は色々とやっていたようで司会、グラビア・タレント活動を経て現在の女優業へ転向しています。

2004年4月にヴィジョンファクトリーの子会社「ぱれっと」に所属していて2009年にはユマニテに移籍しています。

転機は映画「愛のむきだし」ですね・・

監督は園子温さんですが、

「もはや狂気とも呼べる領域に達した満島の芝居に全てが圧倒された」

と言わしめ、作品の話題性も相まって知名度が急上昇しました。

その後は演技派女優として地位を得たと思いますね・・

2010年主演を務めた「川の底からこんにちは」でヨコハマ映画祭主演女優賞とエランドール賞新人賞を受賞しています。

「それでも、生きてゆく」「Woman」「若者たち2014」「ごめんね青春!」「カルテット」「監獄のお姫さま」などドラマに多数出演し、映画でも「一命」「北のカナリアたち」「夏の終わり」「愚行録」「海辺の生と死」など多数出演しています。

やっぱり演技が非常に上手で、目立ちますよね・・・

存在感がバッチリです。だからこそオファーが絶えないんでしょうけどね・・・

事務所独立でフリーに!

さて、満島ひかりさんはユマニテという事務所に所属していました。

ユマニテは個性派俳優がたくさん所属していますよね・・・

安藤サクラさん、門脇麦さん、樋口可南子さん、東出昌大さんもそうですし、弟の満島真之介さんも所属してますね。

満島真之介さんの記事はこちら↓

満島真之介の嫁は姉ひかりの?子供は?体操のお兄さんやCM動画も!

また過去には椎名桔平さん、小西真奈美さん、寺島しのぶさんなども所属していました。

俳優さん、女優さんが多く所属している事務所って事でしょう。

そこを独立するっていうのはどうしてなんだ?って気もしますけど・・・

あまり事務所から独立するとか移籍するっていうのは本当に良いイメージが無いです。

干されるイメージですけど・・・

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPのメンバーとか・・・

他にも色々と事務所を独立して干された感じになった人がいますよね・・

円満に独立なら問題はないんでしょうけどね・・

満島さんは2月末を以て契約終了。

ユマニテのホームページでは

「一度立ち止まりこれからを考えてゆこうと話し合う過程で双方誠実に向き合い生まれた結論です」

と説明しています。

また

「親心として、独り立ちを見守りたい。将来的に大きくなることを期待しています」

と今後もCM等の仕事面はサポートしていくと言うことです。

この文章を見る限りだと円満独立だと言えそうですね・・・

満島さんはコレまでのペースを落とし仕事に向き合いたいという考えのようです。

今まで以上に女優業を真剣に取り組んでいこうって事なんでしょうね・・・

そのための独立と言うことでしょうか?

演技力はありますし、干されることはないと思いますけどね・・・

今後どうなるのか?見守って生きましょう。

離婚や永山絢斗さんとの関係は?

満島さんは2010年映画「川の底からこんにちは」に出演は先程かきましたが、そのときの映画監督石井裕也さんと同棲を開始、
そして結婚されました。

このときは女優としてこれからって時だったので、色々言われたみたいですけどね・・

しかし2016年に離婚されています。

離婚についてはあまり話題にならず、スルーされてる感じもありましたけどね・・・

こちらの記事に離婚について書いてます↓

  満島ひかりの歌が上手い?旦那の石井裕也と離婚の原因について

そしてその離婚から半年後に俳優の永山絢斗さんと交際が始まっています。

しかし、ココで疑問がでるわけですよね・・

もしかして永山さんと熱愛関係になったから離婚したんじゃないのか?って事です。

可能性としてはありますけどね・・・

しかし真実はわかりませんwwww

また満島さんと永山さんの現在も情報としてはよくわかりませんね・・

破局したとかしないとか色々と言われています・・・

まだ若い2人ですし、今後はわかりませんよね・

それこそ、満島ひかりさんは事務所も独立してこれからって時なので恋愛してる場合じゃないのかも?

今以上に女優業を頑張って欲しいと思います。

性格が悪い?

こちらも本当かどうかはわかりません。

しかし満島さんは性格が悪いと言われています。

ワガママって事ですかね?

業界でも有名で関係者を困らせたり、もう二度と仕事をしたくないと怒らせることもあるようです・・

バラエティ番組などで見ると、気さくで明るい性格のように見えますけどね・・・

あれも演技なんでしょうか?

しかし性格が良いっていうのも噂であります。

一般のファンの方が色紙を持っていないのでわざわざレシートの裏にサインを書いて上げたとか・・

良い人ですよね・・・

天真爛漫で気が強く頑固っていうのはあるみたいですね。

そして結構天然なんだと思います。

嫌な事は嫌っていうハッキリしたタイプなんでしょうね。

また女優という仕事に誇りを持っているようで、他の事はあまり気にしないという話もあります。

番宣とかは向いてないって事でしょうか?

演技を見て!っていう感じでしょうかね・・

気さくで飾らないって事は逆に言うと思ったことを口に出すってことです。

それが受け取る人にとっては色々云われる所以だと思います。

でもそれが満島ひかりさんの魅力だと思うので、それはそのままでも良いと思います。

女優は演技で魅せてくれれば良いですよね。

これからも度肝を抜かせて欲しいです。

頑張ってください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , ,