エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

池田美優みちょぱの水着姿画像やすっぴん!高校名から卒アル

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルの池田美優さんことみちょぱさんが2018年の2月10日の深夜に放送されたテレビ朝日の『俺の持論』にゲスト出演しました!

 

そのときの話がインターネット上で炎上してしまいました。俺の持論はゲストが持論を主張する番組です。

池田さんが過去に活動していたギャルサーの話をしていて渋谷を拠点として活動するイベントサークルに入っていたそうです。

 

ここで縦社会での礼儀の大切さを学んだんだとか!ギャルのいいところを主張していました。

しかし池田さん自身の言葉使いがそこまで礼儀正しいものではないことからネット上で炎上してしまったんです。

しかしこれはあくまでも池田さん本人のキャラクターとして成り立っているものであって決して悪いことではないと思います。

 

池田さんは現在は日曜日の午前中に放送されているTBSの『サンデージャポン』に準レギュラーとして出演していてほかのテレビ番組の仕事は単発のゲスト出演が大半となっています。

モデルとしてファッション誌の読者から人気があります!今後もこの人気が続いていくことになるのか注目ですね。

プロフィール

池田美優(いけだみゆう)

愛称 みちょぱ
生年月日 1998年10月30日 
出身地 静岡県浜松市
血液型 A型 
身長 166㎝
事務所 PANORAMA

池田美優さんは2013年にたまたま109の近くでサークル活動をしていた時に先輩から声をかけられて誘われて読者モデルを始めることになりました。

当時はまだ14才で中学生という時でした。その為に周囲も遊んでいたことから仕事もよくさぼったりしていてドタキャンなどもしていたそうです。

しかし段々と仕事ではそんなことをしていると企画しか呼ばれなくなってしまった為に干されそうな状態になってしまいました。

そこでやっと気づくことが出来て仕事のことを大事にするようになっていきました。

そこからモデルとして努力を重ねた結果、2013年9月号の別冊「JC Popteen」でモデルデビューを
果たします!

2014年からはPopTeenの専属モデルとなっています。その後は雑誌の表紙を飾る程の人気モデルに成長していて読者からの人気も高いです。

2015年の1〜5月号の5ヶ月間の間に連続で表紙を飾るという快挙も達成しています。

またモデルということもあって身長は166cmで女性としては高身長で体重は体型が細身でスタイルがいいことから43kgとなっています。

 

 

現在では将来のことを考えていて歌手や演技のレッスンもしているんだそうです。いつかは歌手や女優業にも挑戦していってもおかしくはないと思います。

そして2015年にROYALcomfortのミュージックビデオに出演していてその時の演技力が評価されています。

またカラーコンタクトのプロデュース商品もあったりと将来的には経営者としても活躍することも考えられます。

高校名から卒アル!

池田美優さんの通っていた高校は通信制の「ルネサンス高校」となっています。

通信制ということもあって年に5回程だけ登校すればいいとのことで授業は特にはなくスマーとフォンやタブレットで自宅学習して単位を取れば無事に卒業の資格は取れるという制度の学校になっています。

芸能人や有名人の方はこういった通信制の学校に通っている方が多いです。これなら仕事と学業を両立出来ることも可能ですよね。

 

ルネサンス高校の場所は茨城県にある私立の通信高校です。池田美優さんの出身地は静岡県になっていて仕事のほとんどは東京ですることが多くなっていました。

関東圏の茨城県ということで年に数回しか通わなくていいこともあって通える距離ではありますね!?

 

ちなみに通信制でもしっかりと高校の制服はあるようです。みちょぱさんは高校を2017年3月に無事卒業しています。

卒アルがあるのかどうか気になるところですが調べてみると残念ながら卒業アルバムの画像を発見することはできませんでした…

理由は通信制の高校ということから卒業アルバム自体がないのかもしれません。高校を卒業してから3日目に高校生の制服画像がTwitterにアップされていました。

 

おすすめ記事

藤井サチが豪邸公開で16LLDDKK!

藤井サチが豪邸公開で16LLDDKK!今後はモデルから女優か?

水着姿画像やすっぴん!

みちょぱさんの水着姿画像を調べてみたら結構ありました!やはりモデルをしていることもあってスタイルはいいですよね。

カップサイズはBカップくらいだと思われます。身長は166センチ体重は43キロということでかなり細身であることがわかると思います。

スリーサイズは71-54-76センチとなっています。

みちょぱさんは普段は化粧をしていてカラーコンタクトレンズをしているんですが完全なすっぴんでカラコンなしの裸眼を雑誌で過去に披露していました。

 

その画像を見てみるとやはり今とは全く違った印象になりますね!現在ではほとんどすっぴん画像は疲労していませんから貴重な画像となりました。

 

おすすめ記事

宇野昌磨の家族の父は社長で弟はモデル?

宇野昌磨の家族の父は社長で弟はモデル?GPファイナルのまとめ

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル ,