エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

成海璃子が熱愛彼氏からタバコ!最新水着画像の写真集は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の成海璃子さんの釣堀デートが2018年の1月18日発売の週刊詩のフライデーが報じました!

成海璃子さんは過去にも俳優の綾野剛さんやモデルの山下翔平さん、ハーフモデルのクロウド・モーガンさんとの熱愛が噂されていました。

 

今回スクープされたの彼氏は一般人の外見は塩顔イケメンとのことです。フライデーには成海さんの全身写真が掲載されていました。

また成海璃子さんの仕事に関しても大きな変化が出てきていて最近ではビットコインを取り扱う『bitFlyer』のCMくらいでしか見ることがなくなりました。

以前と比べてもドラマや映画で見る機会はかなり減ってきています。やはり熱愛報道タバコ問題、体型の問題等のマイナスなイメージが強くなっていますから事務所としても抑えているのかもしれません。

また水着でのグラビア撮影もしなくなってきています。

 

年齢は2018年現在でもう25歳になるとのことですから、もしかするとこれだけ自由奔放なプライベートですから電撃結婚もあるかもしれませんね!?

今後は事務所としても成海璃子さんの管理の仕方が注目を集めていきそうです。

プロフィール

名前:成海璃子

読み方:なるみりこ

本名:塚本璃子

出身:神奈川県横浜市

誕生日:1992年8月18日

成海璃子さんは子供の頃から役者に憧れていてわずか5歳からセントラル子供劇団で下積み時代を過ごしています。

そしてまだ8歳という若さでテレビドラマ『TRICK』でドラマデビューを果たしました!その後は名子役としてドラマや映画、CMにも出演しています。

そして13歳の時にテレビドラマ『瑠璃の島』で早くもドラマ初主演を飾っていてこれで一気に知名度を上げることに成功しました。

 

その高い演技力が評価されていて2007年には山路ふみ子映画賞新人女優賞を獲得し2008年にはスポニチグランプリ新人女優賞を受賞しています。

現在でも女優として多くのドラマや映画に出演しています。

熱愛彼氏からタバコ!

成海璃子さんは以前に彼氏との喫煙2ショットが週刊誌のフライデーで掲載されたことが話題となりました。

この時に一緒にいたお相手というのがモデルの山下翔平さんです。

しかしこの時は熱愛報道というよりも当時、清純派女優として知られていたことから成海璃子さんが喫煙者だったという衝撃のほうが話題となってしまいました。

しかしすでにこの時は成海璃子さんは20歳を迎えていて成人となっているために喫煙しても問題はないんですが女優としてのイメージダウンに繋がってしまいました。

 

彼氏の噂としてはこれまでにもモデルの山下翔平さんやハーフモデルのクラウドモーガンさん、綾野剛さんの名前が噂されています。

また2018年お正月休みに長身のイケメン男性と都内の釣り堀デートが報道されています。彼氏の外見は俳優の坂口健太郎さんに似た一般男性でした。

フライデーは2018年の1月中旬に俳優仲間と新年会をしていた成海さんを直撃しています。この日の飲み会には多くの豪華俳優陣が参加していました。

しかし質問には一切答えずに成海さんは駆け足で店へと引き返していってしまいました。気になるおあての彼氏については成海璃子さんが昔から仲良くしている友人なんだそうです。

2017年の年末のバラエティ番組では告白される前に相手が何を考えているのかが好きという独特な恋愛観を語っていました。

その為に結婚となるとまだしばらくは先なような気がしてきます。

 

おすすめ記事

椿原慶子に熱愛報道!

椿原慶子に熱愛報道!相手は誰?泥酔フライデーや実家は?三代目や結婚も調査!

最新水着画像!

女優の成海璃子さんが出演している2016年3月26日に公開された映画「無伴奏」のオフィシャルフォトブックが発売されています。

この時に水着画像が掲載されていてこれが成海璃子さんの最新の水着画像となっています。

無伴奏は半自叙伝的小説が原作のラブストーリーとなっていてあらすじは1970年代前後の仙台が舞台となっています。

喫茶店「無伴奏」で出会った4人の恋と青春を描いた物語となっていて成海璃子さんの過激なラブシーンも話題を呼びましたね!

 

スリーサイズはB85-W60-H86cmとなっていてカップサイズはDカップとスタイルがいいことからこれまで何度も水着でのグラビア撮影をしてきています。

 

鳴海璃子さんの身長は163センチで体重は公開されていませんでした。痩せていた頃は45kgほどと言われています。

しかし成海璃子さんはこれまでにも激太りしていると何度も話題になっていて、もしかしたら体型が変化しやすい体質なのかもしれません。

タバコも吸っているということで食生活のことも関係してくるのかもしれませんね!?

そういうことも関係してかここ最近はめっきり水着での撮影は見かけなくなりました。成海璃子さん自身にとっても女優として役者の方に力を置いて行っているのかもしれません。

 

おすすめ記事

鹿賀丈史にフライデーが熱愛報道!

鹿賀丈史にフライデーが熱愛報道!嫁とは離婚で再婚彼女は誰?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , ,