エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

西内まりやの現在は引退?全身水着画像や彼氏は呂敏

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

西内まりやさんは2017年の1月から3月に放送されたフジテレビのドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演で出演して以降はテレビで見かけることもなくなりました。

そして2017年11月に所属事務所の関連会社社長を平手打ちしたと週刊誌の週刊文春で報道されて現在は引退したのでは?噂されています。

 

報道によると事務所との契約は3月末日をもって終了予定なんだそうで芸能界引退説も浮上しているんです。

しかし週刊誌の女性自身の記者が西内さんを直撃すると芸能界を引退することは否定しています。

理由は所属事務所との決着はまだついていなく4月以降の契約がどうなるかが決まっていないんだそうです。

西内さん本人としては音楽活動に重きを置きたいということで事務所とずれが出来てしまったんだと思います。

歌手としての西内まりやさんは2015年の『日本レコード大賞』では大賞候補でもある優秀作品賞を受賞しています。

プロフィール

名前:西内まりや(にしうちまりや)
愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型

西内まりやさんは2006年に福岡市内に遊びにきていた時に芸能事務所スタッフによってスカウトされました。

そして2007年7月からファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始します!その後は「Seventeen」の専属モデルとして活動していきました。

そして女優としては2008年7月のドラマ「正義の味方」でデビュー。2011年12月「スイッチガール!!」ではドラマ初主演となっています。

2017年1月23日にフジテレビ系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演を務めていてこれ以来ドラマには出演していません。

現在は引退?

西内まりやさんは2017年の1月期クールのフジテレビの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で主演して以降テレビで見る機会もめっきりと減ってしまいました。

2017年の11月に発売された週刊文では所属事務所関連会社社長をビンタしたと報じられていてトラブルがあったことから出番が減ってきている印象を受けます。

どうやら社長と西内さんは以前からもめていたようで原因は西内さんの男性問題と言われています。西内さんはこれまでにも何人かの男性と熱愛報道を報じられてきていて仕事に影響が出てしまうタイプの為に事務所としても注意をしていたようです。

 

西内まりやさんが所属するライジングは芸能界で影響力の大きいバーニングプロダクションの傘下ということでかなり芸能界の仕事には影響が出てしまいます。

例え西内さんが事務所を退所したとしてもその後に西内まりやさんを受け入れてくれる大手事務所が出てくるとは考えにくいと言われています。

そのために芸能界を干されてしまい引退の危機に直面していると言われているんです。

これについて女性自身の取材では西内まりやさんは芸能界引退説を否定していました。

所属事務所との契約は3月にも終了すると見られているために今後に注目が集まっています!

 

全身水着画像は?

西内まりやさんは女優や歌手以外にもモデルとしても活躍していて全身水着画像もいくつかありました。

スタイルはかなりよくて身長はモデルとして活動していたことからなんと170cmもあってかなりの高身長となっています。

体重は非公表となっていますが体重は47kgと言われていてかなりの細身であることがわかります。

スリーサイズは80-58-83cmでかなりくびれがありますよね!こうしたスタイルが抜群なことから水着撮影も数多く残っています。

 

おすすめ記事

高畑充希の出身校から卒アル写真は?

高畑充希の出身校から卒アル写真は?性格悪そうの理由

彼氏は呂敏で現在は?

西内まりやさんとモデルの呂敏さんは2016年夏に熱愛報道が報じられています。

2人の馴れ初めは河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんなどの共通のモデル仲間を通して食事に行ったのがきっかけで出会ったと言われています。

 

その後は西内まりやさんと呂敏さんのドライブデートのスクープ写真も撮られていてかなり親密な仲であることがわかりますよね!?

西内まりやさんは現在はほぼ芸能活動は休業状態となっていて仕事仲間とも連絡を取っていないのですが現在では彼氏の呂敏さんと同棲しているようです。

その為に今後は結婚もするのではないかと噂されているんですが…芸能事務所とのトラブルがまだ解決していないですしおそらくは結婚するとしてもまだ先になると思います。

 

またその芸能事務所は西内まりやさんが男性と付き合っていると仕事に影響が出てしまうタイプということがわかっていてそのことから彼氏の呂敏さんとは別れさせようとしているようです。

事務所としてはこれまでにお金や時間を使って西内まりやさんを育ててきていますので今後も活躍してくれなければ困ることになってしまうことから仕事に影響が出てしまうその彼氏と別れさせようとするのは当然だと思います。

しかし西内まりやさんは別れたくはなく仕事にも影響が出ないと言っているようそのことも事務所とはズレが生じているんだ思います。

 

おすすめ記事

金子理江カップ水着画像!

金子理江カップ水着画像!彼氏は?ハーフ貧乏で母親がひどい!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,