エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小比類巻貴之の不正行為とは?逮捕の可能性や嫁や離婚?道場や現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

小比類巻貴之さんといえば元キックボクシング世界王者ですよね・・

最近は名前さえも忘れてましたけど、不正行為ということで話題になってます。

何をしたんでしょうか?逮捕とかはあるのかな?

お嫁さんや離婚、道場や現在などまとめて調べて見ましょう。

小比類巻貴之さんとは?

小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)さんは1977年11月7日生まれの現在40歳。

青森県三沢市出身。

キックボクサーですよね・・

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者になります。

究極に自分を追い込む稽古を行うことから「ミスターストイック」と呼ばれていたそうです。

身長は180センチ、体重70キロ、さすが格闘家って身体してますよね・・・

K-1 WORLD MAX日本代表決定トーナメント出史上最多の3度の優勝を飾っています。

極真空手出身で、ボクシング技術は辰吉丈一郎さんを育てた島田信之トレーナーに5年間師事していたということです。

2002年に黒崎道場に所属していた時に、精神修行の一環として黒崎会長が行ったと言われる「線香を腕に押し当てる」荒行をしていたそうです。

他の荒行も凄いんですけどね・・・

・朝にサイドステップ1時間と腕立て1000回
・午後に高架橋の壁を2時間、夜にサンドバッグを2時間蹴り続ける
・80キロのリュックを背負い3時間歩き、120キロのリュックを背負い30分歩く

これを2年間毎日やっていたって事です・・・

凄すぎますけど・・・そりゃ鍛えられた肉体になりますし、努力しただけ強くなったんだと思います。

1997年1月31日、全日本キックボクシング連盟興行でアクティブJからプロデビュー。

それから現在まで総合格闘技では1試合で1敗。

キックボクシングでは62試合で40勝20敗2引き分けという結果ですね・・

意外と負けてるんだなっていうのが正直な感想ですけど・・・

それでも一時代を築いたっていうのは間違い無いと思います。

小比類巻貴之さんの不正行為とは?逮捕の可能性は?

2月23日の深夜、K-1ジムを運営する株式会社M-1スポーツメディアが

「小比類巻貴之氏らの不正行為等」

があったと発表しました。

簡単に説明すると

K-1ジム恵比須において、運営を委託していた株式会社フォルザジャパン(代表取締役小比類巻貴之氏)及び小比類巻貴之氏による売り上げ金等を横領する等の重大なコンプライアンス違反が発覚したという事です。

複数の内部告発があり、事実関係を調査した結果平成30年1月24日付けで小比類巻貴之氏らとのK-1ジム恵比須及びK-1ジム福岡店に関する業務委託契約を含む一切の契約を解除したという事です。

また警察に対しても業務上横領罪などの刑事告訴の手続きを進めているそうですね。

他にも所属選手と小比類巻貴之氏らとの間に金銭トラブルによる苦情も寄せられているというのがわかりました・・

これは逮捕されるんじゃないでしょうか?

M-1スポーツメディアとしては未然に防げなくてすいませんってことで謝罪をしていますけどね・・・

ただでさえ格闘技人気に陰りが見えているのに、こんな事件があったらますます人気なくなりますよね・・・

以前から小比類巻道場では悪評があったということですけどね・・・

・ジムに顔を全然出さない。
・選手と仲が悪い
・選手のファイトマネーを取り過ぎる

何てことがあったらしいです。

それで大量離脱者が小比類巻道場からでたってことですからね・・・

小比類巻さんはお金に執着していたって事ですかね・・

M-1スポーツメディアからも金を取り、そして選手からはファイトマネーを半分ぐらい取っていたらしいです・・

命の危機がある格闘技で戦っているのに、半分もファイトマネー取られたらやってられませんよね・・

まあ、こうしたことの積み重ねがあって調査に乗り出し、事件が発覚したと言うことでしょう。

もう表舞台に立つことはないんじゃないでしょうか?

逮捕される可能性も高いですよね・・・

現在は何をしているのかな?

長年続けていたのなら、反省なんてこれっぽっちもしてない気もしますけど・・・

逆に選手達に対して逆恨みしてる気さえしますけど・・・今後の報道を待ちましょう。

この人は大丈夫かな?↓

魔裟斗の復活は嫁と子供のため?年収激減でも愛車は高級車

嫁や離婚とは?

小比類巻貴之さんは2010年3月に引退しています。

その前年2009年12月に一般女性と出会い、程なく交際に発展しわずか4ヶ月で結婚しています。

まさしくスピード結婚ですね・・・

相手の女性2歳年上かな?

結婚相手は小比類巻さんの大ファンだったということですが、やっぱり憧れと実際の生活は違うのか2014年に離婚していますね。

離婚に関しては公式発表はされていませんが、ファンの間では共有されている情報という事です。

子供もいたようですが、きっと親権はお嫁さんが持っているンでしょう。

小比類巻貴之さんに育てられるわけがないですよね・・・

まあお金も有ってモテてたんでしょうけどね・・

女癖が悪かったという話もありますし、結婚しても治らなかったのかもしれません。

道場や現在は?

さて、1月27日以降では小比類巻道場という名前さえも消えています。

そしてセコンドにも小比類巻さんが付いていないという事です・・

表舞台にでれないぐらいの状態っていうのが現在なのかもしれません。

逮捕は本当に近いかもしれませんね・・・

一時代を築いた人がこう言う事件でまた名前が出てくるのは悲しいですけどね・・・

事実だとするのならば反省してもう1度やり直して欲しいですけどね・・

こういうのも聞きたくないですよね・・↓

久保優太がdvで結婚した妻の元嫁と離婚!株で闘う投資家

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 実業家, 男性アスリート , ,