エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

菅田将暉が菜々緖とお泊まり熱愛報道で彼女?本名非公開の理由

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルで女優の菜々緒さんと俳優の菅田将暉さんが交際中であることを週刊誌の「女性セブン」が報じました!

 

記事によると2人は2018年の2月中旬に東京都内の繁華街の雑居ビルに入ったところを目撃されています。その場所は超高級焼き鳥店だったということで二人きりでデートを楽しみました。

その後2人は菜々緒さんの住む自宅マンションに向かっていて菅田さんはそのまま、お泊まりしています。結局、菅田さんが菜々緒さんのマンションには13時間も滞在していました。

2人は2017年公開の映画「銀魂」やNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、auの「三太郎CM」で共演しています。

そして2017年の秋ごろから一緒に過ごす時間が増えていったんだそうです。

しかし報道はされておらず理由は菜々緒さん側がCMスポンサーの反応を気にしていて各メディアに対して圧力をかけたのでは?と言われています。

 

プロフィール

【名前】:菅田将暉

【読み方】:すだまさき

【本名】:菅生大将(すごうたいしょう)

【出身地】:大阪府箕面市

【生年月日】:1993年2月21日

【年齢】:25歳

【血液型】:A型

菅田将暉さんは2007年にアミューズのオーディションを受けましたが結果は残念ながら落選してしまうことになりました。

しかし2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれていて芸能界デビューを果たしました。

2009年には「仮面ライダーW」に出演していてこれは当時シリーズ最少年の16歳での主演となっています。

そして2013年9月7日公開の映画「共食い」では37回日本アカデミー賞新人賞を受賞!俳優として順調に成長していっていることがわかりますよね!

そんな菅田将暉さんの知名度が上がったのがKDDIのCM「au三太郎シリーズ」です。このCMでは鬼ちゃんとして出演してブレイクを果たしたのでした。

 

菜々緖とお泊まり熱愛報道!

菜々緒さんとの熱愛報道が報じられたのは2018年の2月中旬でした。二人は菜々緒さんの自宅マンションに13時間にわたって滞在していたということで菅田将暉さんのお泊り報道ということで交際が噂されています。

菜々緒さんと言えば木村拓哉さん主演のドラマ『BG~身辺警護人~』に出演中で身辺警護課という重要な役柄を演じています。

次の4月クールの『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』ではゴールデンタイムでのドラマ初主演を控えていることもあって女優として最も勢いがあるといっても過言ではありません。

元々は雑誌モデルとして活動していた菜々緒さんですがその後2014年のフジテレビのドラマ『ファースト・クラス』に出演。

演じているのる悪役が多いことから「悪女女優」としてブレークしています。

過去には西川貴教さんやJOYさんとの交際報道が報じられたこともありました。

菅田さんは現在では若手イケメン俳優という立ち位置で映画やドラマ、舞台にも出演しています。最近では音楽活動もしていることからかなり忙しいようです。

菅田さんはこれまでにも二階堂ふみさんや広瀬アリスさん、小松菜奈さん、本田翼さんといった方たちとの熱愛が噂されてきました。

 

今回熱愛が報じられた2人ですが結婚の可能性はどうなんでしょうか?2人が交際したと言われているのが2017年の秋頃ということでまだ半年程しか経っていませんのですぐに結婚ということはないと思います。

 

おすすめ記事

門脇麦と菅田将暉と濡れ場も

門脇麦が愛と渦で前貼り!ぬれ湯や菅田将暉と濡れ場も

本名非公開の理由

菅田将暉さんの名前に関してですがこれは本名ではなくて芸名なんだそうです。その本名は非公開となていてその理由が韓国人だからなのでは?と噂が浮上しています。

 

本名について調べてみると「菅生大将」というそうで読み方は『すごうたいしょう』です。

過去に菅田将暉さんは芸能界デビューを決めるきっかけとなったジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会に出場していてこの時に菅生大将という本名で応募しています。

また過去には菅田将暉さんは「おおさかシネマフェスティバル2015」のインタビューで浜村淳さんに本名を暴露されたことがあるんだとか…

このことから本名を非公開にしてきた理由については本人が本名を非公開にしたいと思っているわけではなく事務所の意向が反映されているということです。

韓国人の噂に関しては菅田将暉さんの出身地が大阪府箕面市であることや名前などから日本人である可能性が高いと思います。

それでも本名を非公開にしているのは「菅生」という名前は珍しいために読み方が難しいということであえて事務所が本名を非公開にしているのかもしれませんね。

 

またもう一つの理由は菅田将暉さんの父親の菅生新さんが経営コンサルタントをしていてその業界ではかなり有名な方のようです。

その為に父親のイメージが強くなってしまうためということも考えているのかもしれません。もちろん俳優としてのこれからのイメージも考えての決断ということもあると思います。

 

おすすめ記事

菅田将暉が「浅草キッド」を歌う!

菅田将暉、最新映画「火花」でビートたけし「浅草キッド」を歌う!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , ,