エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

大杉漣が急死で死因や病気病名は何?嫁と息子画像

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

テレビ東京が急逝した俳優の大杉漣さんが出演していたドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の第4話と最終回となる第5話の放送を予定通り放送すると発表しました!

この決定は大杉さんの家族や事務所と出演者の了解を得ての放送となったようです。放送予定は第4話が2018年の2月の28日で第5話が3月7日となっています。

また2月25日には大杉さんが出演していた映画「HANA-BI」も放送されることが決まっています。

プロフィール

名前:大杉漣(おおすぎれん)

本名:大杉 孝

出身地:徳島県小松島市

生年月日:1951年9月27日

身長:178cm

血液型:B型

学歴:明治大学中退

デビュー:1973年

所属事務所:ザッコ

大杉さんは1973年に劇団員募集広告に応募して研修生として採用されたことがきっかけとなって舞台の世界へと入っていきました。

1980年に新東宝映画のピンク映画『緊縛いけにえ』で映画俳優としてデビュー。その後は日活ロマンポルノや新東宝映画などのピンク映画に出演するようになっていきました。

1990年代にはピンク映画から劇団活動やVシネマへ出演するようになります!その中で転機となったのが1993年の北野武監督の映画「ソナチネ」への出演でした。

この時の演技が評価されて実力派俳優として知られていくようになりました。

その後は様々な役柄を演じていることから俳優として不動の地位を築いていくことになります。

2017年1月2日に放送された『ぐるぐるナインティナイン新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!』でバラエティーで初レギュラーが決定。

タレントしても活動の幅を広げていました。

急死で死因や病気病名は何?

大杉漣さんは2018年の2月の21日午前に急性心不全のため急死してしまいました。まだ66歳とのことで突然の訃報となってしまいました。

葬儀は本人や家族の意向で親族のみで執り行うことがきまっています。

大杉漣さんは過去に病気や体調異変などが報じられたことがなかっただけに死因はなんなのか気になるところですよね…

報道によると病名は急性心不全とのことです。急性心不全とは心臓の病気で心臓に器質的か機能的な異常が生じてしまい心臓が機能しなくなってしまう状態のことです。

 

つまり血液を送ることが困難となってしまし最終的には心臓が停止してしまう病気となっています。

気になる原因には高血圧や不整脈,心筋症などが様々な原因があって早期診断や早期治療が必要な程、危険な病気です。

ただ心不全は誰にでも起こりうるものなんだそうで例え健康に気を遣っていたとしても急になることがあるんだそうです。

大杉漣さんは現在放送されている「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」という番組で無人島での生活という企画に出演しているのでそれがストレスとなって心不全につながってしまったのではないか?と一部では噂になっています。

ただこれも確証はなく原因は今のところはっきりとはしていません。

大杉さんの体調が急変したのは「バイプレイヤーズ」の撮影が行われた2月の20日午前8時に千葉県内で始まり午後9時に終了すると大杉さんは飲食店で食事。

そして午後11時に宿泊先のホテルの自分の部屋に入ったんですがその1時間後に体調不良を訴えるラインのメッセージを送っていました。

そしてそのままタクシーで千葉県内の病院に向かったんですがそのまま帰らぬ人となってしまったのです。

 

おすすめ記事

有賀さつきが急死で病気は癌?

有賀さつきが急死で病気は癌?かつらで痩せすぎも

嫁と息子の画像は?

大杉漣さんは1982年に結婚していて嫁さんの名前は弘美さんです。職業は一般人ということでほとんど情報や画像はありませんでした。

馴れ初めは大杉漣さんが下積時代に所属していた劇団に研究生として入ってきた女性なんだそうです。

 

当時は大杉漣さんは低予算のピンク映画やVシネマなどに出演していたこともあって収入もあまりない時も一緒に生活してきた奥さんです。

また二人の間には子供が二人生まれています。

長男で息子さんの名前は大杉隼平(おおすぎしゅんぺい)さんです。仕事は雑誌やテレビ、広告などの写真家として活動しています。

2008年からは父親の大杉漣さんと同じ事務所のザッコに所属しています。

そしてもう一人は女の子で長女の娘さんとなっています。名前は大杉そらさんで芸能活動はしていなく一般人ということで残念ながら画像はありませんでした。

ただ職業については過去に大杉漣さんが2011年に出演した「ぴったんこカンカン」で幡ヶ谷にあるレストラン「Fritto(フリット)」でパティシエを目指して働いていると語っています。

かつらなの?

また大杉漣さんにはかつら疑惑がネット上にはあります。理由は66歳になりながらも髪の毛が生えすぎているということのようです。

しかしかつらという決定的な証拠はありませんから残念ながら真相はわかりませんでした…

実は大杉さんのかつら疑惑については過去にテレビ番組で取り上げられたこともあるという噂が出ています。

 

こういった情報も今回の訃報で明らかになってくるかもしれません。

 

おすすめ記事

星野仙一が膵臓癌で急死!

星野仙一が膵臓癌で急死!坂本冬美との関係や名言、娘も調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 ,