エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松尾依里佳が女児出産!旦那は誰?ナイトスクープやスキャンダルとは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

松尾依里佳さんが女児を出産したということですね。

ってことは結婚してるってことで旦那さんもいるんでしょうけど誰でしょうか?

ナイトスクープの秘書だったと思いますけど・・

他にスキャンダルっていうのはなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

松尾依里佳さんとは?

松尾依里佳(まつおえりか)さんは1984年1月14日生まれの現在34歳。

タレントはわかりますけどヴァイオリニストなんですね・・・

音楽家としてのレーベルはタイムアート エンタテインメント。

タレントとしての所属事務所はエクステンションということです。

どっちも知らないですけどねwwww

大阪府交野市出身。

身長は164センチ。

4歳の時に母親に勧められてヴァイオリンを始めたと言うことです。

本人曰く水泳、ピアノ、英会話、公文式など様々な習い事をしていたってことで、英才教育を受けていたんですね・・・

唯一飽きずにやっていたのがヴァイオリンだったという事です。

この人はアコーディオンですwww↓

松尾諭のアコーディオンの腕前は?ひよっこ、わろてんか出演、嫁は?田口浩正に激似?

これだけ習っていたのならさぞ多忙な子供時代だったんでしょうね。

そしてセレブっていうかお嬢様を想像しますけどね・・・

なかなかヴァイオリンを習うことって無いと思うんですけどね・・・・

14歳の時から工藤千博さんに師事、当時から音楽家になることを志していたということです。

高校在学中は、バンドを組みヴォーカリストとして活躍していたってことです。

歌も上手いんだろうか・・・・?

大阪府立四條畷(しじょうなわて)高等学校を経て京都大学経済学部を卒業しています。

大学在学中にステージデビューしていて、地元関西を中心に演奏活動を行っていたそうです。

2006年のテレビドラマ

「のだめカンタービレ」の一員として出演もしているそうですよ・・・

「のだめオーケストラコンサート」にも参加しているという事。

2013年にはビルボードライブ大阪で初のソロライブを催しています。

多分ですけど、楽器演奏だけできる演奏家っていうのは結構いると思うんです。

でもそれで美人なっていうのはほんの一握りだと思うんですよね・・・

だからこそ松尾依里佳さんには需要があるしタレント活動もできるんだと思います。

2008年月以降にはクイズ番組への出演が目立ち「クイズプレゼントバラエティーQさま!!」では準レギュラー回答者として参加しています。

さすがは京大卒って感じですよね・・・

最近はクイズ番組とか非常に多いですし需要があるんでしょうね・・・

ということで、タレントとしても音楽家としても活躍しているっていう事でしょう。

クイズといえばこの人ですよね・・↓

ロザン宇治原がアタック25で惨敗!結婚相手の嫁は誰?

女児出産!旦那は誰?

さて、女児出産はおめでたいですけど、旦那さんは誰なんでしょうか?

調べて見ると2015年10月17日に一般男性と結婚されてるんですね。

2017年9月8日に第一子妊娠を報告し、2018年2月14日に女児を出産ということです。

でき婚ではないみたいですねwwww

気になる旦那さんですが、どんなひとなんでしょうか?

「素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です。家族を想う気持ちや仕事に対する向き合い方など、同じ感覚を自然と分かち合うことができました。人として、彼のことをとてお尊敬しております」

と松尾さんは旦那さんに付いてコメントしています。

旦那さんとは2014年に友人を介して知り合い交際に発展したみたいですね・・

年齢は3歳年下で会社経営者ということです。お金持ちなのかな?

その辺はわかりませんけど、松尾さんの知人ならきっとなんかセレブな雰囲気漂うような感じの品のいい人のような気がします。

結婚されて2年で出産ってことで、妊活も頑張っていたんですかね・・・

無事出産されて良かったと思います。

これからはママとして育児頑張って欲しいですね。

ナイトスクープとは?

ナイトスクープといえばABCの人気番組「探偵!ナイトスクープ」ですよね。

関西方面では凄い人気の番組ではないでしょうか?

松尾依里佳さんは2010年から3代目秘書として出演していました。

ちなみに「探偵!ナイトスクープ」は1988年3月5日から放送されています。

30年続いている長寿人気番組という事ですね・・・

視聴者から寄せられた依頼を、探偵局員に扮したタレントが視聴者と共に調査し、その課程を流すという作りです。

関西だから成功している番組とも言えますけどね・・・

皆乗りが良いから面白いンじゃないのかな?

初代局長が上岡龍太郎さんで、現在の2代目局長は西田敏行さんですね・・・

で、初代秘書が松原千明さん、2代目秘書が岡部まりさんですね・・

二人とも知的な感じのする女性でした・・・

3代目が松尾依里佳さんということで、結構な抜擢だったと思います。

7年間にわたり秘書を続けてきましたが、2018年1月19日放送分で降板しています。

産休と子育てのためって事ですね・・・

とても残念ですが仕方がないです。

ちなみに4代目秘書っていうのはまだ決まってないようですね・・・

若手女優などが週替わりで担当しています。

子育て終わってから復活とかはないかな?

ちょっと期待します。

スキャンダルとは?

とても清楚なイメージのある松尾依里佳さん。

スキャンダルなんてあったんでしょうか?

調べて見ると全然ありませんね・・・

逆になさ過ぎるからこそ”スキャンダルないのかな?”ということで、検索されているのかもしれません。

劣化とか言われてますけど、年齢的に仕方無いとも思いますけどね・・・

今後は子育て大変だと思いますが、頑張って欲しいですし、またタレントとして活躍してくれることを願っています。

出産おめでとうございます!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アーティスト, 女性タレント , , , , ,