エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

とんねるず石橋貴明に新番組!鈴木保奈美や娘の現在の画像は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年3月末でフジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』がいよいよ終了してしまいます。そしてその後にわる新番組として2018年の4月からは石橋貴明さんによる新番組が始まることが決まりました!

とんねるずの相方の木梨憲武さんは出演はしなく女装家のミッツ・マングローブさんとの出演となります。

 

放送時間は月曜日の夜11時からとなっていて他局ではニュース番組が並んでいますがフジテレビはバラエティ番組になったということですね。

最近のフジテレビは低視聴率にあえいでいますので今後打ち切りになるのかどうかも注目されます!

プロフィール

生年月日 1961年10月22日
出身地 東京都板橋区成増
血液型  A型
身長    182cm

石橋貴明さんの父親は会社を経営していて裕福な家庭に生まれました。しかしその会社は石橋さんが子供の頃に倒産してしまいます。

貧乏生活となってしまいましたが父親は石橋さんのやりたいことをすべて応援していたそうで石橋さんの人生はかなりこの時の父親に影響されているんだそうです。

そして高校は東京の帝京高校に進学。高校に在学中から『TVジョッキー』に既に出演していました。ある日に視聴者も参加できるゲーム番組『ドバドバ大爆弾』にディスコで顔を合わせたことのあった木梨さんと出ることになります!

 

当時は石橋さんは野球部で木梨さんはサッカー部だったこともあり特に接点はなかったんですが番組では400組の中から見事合格してしまったんです。

高校卒業とは就職が決まっていた二人でしたが『ドバドバ大爆弾』のスタッフがオーディション番組である『お笑いスター誕生!!』を担当することになったことがきっかけで再び二人を誘ったんです。

そして二人は10週連続で勝ち抜いていてCMのオファーまできることとなりました。そしてデビューを果たしています。

以降は『みなさん』、『ねるとん紅鯨団』、『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』などの番組にとんねるずとして出演。

『うたばん』は石橋貴明として出演していました。

鈴木保奈美や娘の現在の画像は?

石橋貴明さんは1998年に現在の嫁さんである女優の鈴木保奈美さんと結婚しています。

気になる二人の馴れ初めは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」で共演したことがきっかけでした!

しかし実は石橋貴明さんは1988年に元モデルのまさよさんと結婚していて翌年の1989年にさんである石橋穂乃香さんが誕生。その後、離婚となっているんです。

 

鈴木保奈美さんが石橋貴明さんと入籍した当時は既に妊娠3カ月でした。そのことから石橋貴明さんが離婚をする前から妊娠していたのではないか?と話題になったことがありました。

それが略奪婚と言われている理由で結局、石橋貴明さんは鈴木保奈美さんと再婚後に3人の女の子の子供が誕生しています。

 

名前は紙音(しおん)、花音(かおん)、桃音(ももね)ということがわかっています!

 

おすすめ記事

みやぞんがイッテQ!で人気急上昇!?

みやぞんがイッテQ!で人気急上昇!?刺青や障害とは?母親が面白い!

新番組とは?

フジテレビがとんねるずの石橋貴明さんをMCとする新番組を2018年の4月から毎週月曜日の23時から23時40分に放送すると発表しました!

番組では石橋さんとミッツ・マングローブさんがタッグを組むことになります。

 

コンセプトは「大人のノスタルジーを刺激するトーク番組」というもので内容はゲストを呼んでアイドル、テレビ、歌謡曲、マンガ、野球、菓子などのさまざまなテーマの少し昔の話について石橋さんとミッツさんが語る番組となっています。

石橋貴明さんが昔を語る時のトークが凄いと番組側も期待しているそうです。

 

番組名については現在のところタイトルは未定となっています。やはり2018年の3月末で『とんねるずのみなさんのおかげでした』は終了することから新番組もとんねるずの石橋貴明さんに決まりましたね。

石橋さんとミッツさんが起用された理由についてはテーマとなるアイドルや歌謡曲などの知識があることが挙げられています。

 

それでも石橋さんだけがフジテレビに残った理由は一体何だったのでしょうか?

石橋さんとミッツさんは共演したことはあるんですが一緒に番組MCを務めるのは初となっています。

そもそも、とんねるずの番組が終わるのは予算が高い割には視聴率が取れないからと言われていてそれでもこれまで番組に貢献してきたとんねるずは簡単には切れないということで石橋さんだけは残したのではないでしょうか?

相方の木梨憲武さんは絵書きに専念したいという意向を示していることもあってもしかしたら今後はとんねるずとして活動する機会はあまりなくなってくる可能性が高くなってきます。

もしかしたら新番組で石橋貴明さんだけの出演となっているのは木梨憲武さんの意向もあるかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

石橋杏奈のラップやCM動画!

石橋杏奈のラップやCM動画!父や兄弟&彼氏は?キスシーンや水着画像も!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い ,