エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山田孝之の結婚相手の嫁と子供は?1日受付で落札価格も!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

映画『50回目のファーストキス』に俳優の山田孝之さんが女優の長澤まさみさんとのダブル主演を務めることがわかりました!

50回目のファーストキスは2004年のハリウッド映画『50回目のファースト・キス』をもとにした作品となっています。

ストーリーはハワイのオアフ島を舞台にしていてツアーガイドのアルバイトをしている大輔と事故の後遺症で記憶が一晩で忘れてしまうという瑠依の恋を描いたラブストーリーとなっています。

映画『50回目のファーストキス』の公開日は2018年の6月1日から全国公開されます。

プロフィール

名前:山田 孝之(やまだ たかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
身長:169cm
所属事務所:スターダストプロモーション

山田孝之さんは中学生の時に家族とともに鹿児島県から東京へと移住します。

芸能界入りをしたきっかけとなったのは山田孝之さんが原宿を歩いていた時に女の子と間違われてスカウトされたことでした。

この時は山田さんのお姉さんと一緒に買い物をしていたこともあって間違われたようです。

その後1999年にドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビューを果たします。2002年にはシングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』でCDデビューをしていて実は歌手としても活動していたんです。

そして2003年に『WATER BOYS』でテレビドラマ初主演を飾りました!私生活では2012年に一般女性と結婚して子供が一人誕生しています。

 

俳優としては役柄は悪役から主役まで幅広く演じていて外見も見事に使い分けていることからカメレオン俳優ともいわれています。

今や俳優としては一流の仲間入りを果たしているので今後も主演級の作品に出演することが多くなってくるのではないでしょうか?

結婚相手の嫁と子供は?

2006年の2月に隠し子報道が報道されました!2005年の10月に当時交際していた女性が出産していたんです。

お相手はタレントのChihoさんで2013年まではChihoさんの公式ブログがあってそこには子供の希峰(きほう)君がたびたび登場していました。

Chihoさんとは結婚はしていなく隠し子となっているんです。山田さんは子どもの養育費、生活費を支払うことで相手側家族と合意しています。

そしてその7年後に山田さんは一般の女性と結婚。2012年の1月1日に婚姻届を提出しました。2013年3月には男の子の子供が一人誕生しています。

 

おすすめ記事

山田涼介が妊娠させた相手とは誰?

山田涼介が妊娠させた相手とは誰?ガセか真実か真相は?逮捕の可能性は?

姉が美人すぎる!

山田孝之さんには2人のお姉さんがいて長女は10代の頃は「egg」や「Popteen」などの雑誌のモデルとして活躍していました。

名前は長女が椿かおりさんで次女はSAYUKIさんです。次女のSAYUKIさんは歌手ですが株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立していて現在では代表取締役社長CEOをしています。

さゆきさんは当時まだ19 歳の時に録ったデモがニューヨークへと渡っていて2000年にシングル「Bounce With Me」でメジャーデビューを果たしました。

これまではシングルで4枚、アルバム1枚を発売しています。過去には2nd single “F” でHEY!HEY!HEY!に出演したことがありました。

SAYUKIさんの音楽活動のベースとして設立したとのことです!

ブログでは兄弟三人で出ていたりと仲がいいことがわかりますがこれまで一度も三人でテレビでの共演は実現していません。

近い将来にもぜひとも実現してほしいですよね!

1日受付で落札価格も!

山田孝之さんに受付業務を1日担当してもらえるという権利がライブネットオークションで約2,700万円で落札されたことがわかりました!

これは山田さん自身が取締役CIOを務めるミーアンドスターズ株式会社が運営するアプリ「me&stars」で2018年の1月31日に行われたオークションです。

落札された内容は山田さんが企業や店舗の受付、結婚式場などのイベントの受付を請け負うサービスがオークションに出されたんです。

 

2,708万3,052円で落札したのは美容メーカーの株式会社シーオーメディカルでした。

この落札者への提供は3月を予定していてこの日もニュースとなりそうですよね!?山田さんの会社が取り扱うライブコマースとは自身のある人脈などを活かして非日常的な体験を購入できることが事前に予告されていました。

山田さんは2017年の9月にITサービスを提供するトランスコスモスと共同でインフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売運営するECプラットフォームである会社を設立しています。

現在では取締役CIO(Chief Innovation Officer)という顔ももっています!

 

おすすめ記事

山田優の母の再婚相手はハンドボールのプロ?

山田優の母の再婚相手はハンドボールのプロ?弟には障害の疑惑

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , ,