エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

中島美嘉が清水邦広と離婚!理由や子供は?病気や新曲もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手の中島美嘉さんがバレーボール男子選手の清水邦広さんと離婚したことがわかりました。

ラブラブだったと思ってたんですけど・・・離婚の原因はなんでしょうか?

子供はいたのかな?病気や新曲なんて検索もありますけどね・・

色々調べて見ましょう。

中島美嘉さんとは?

中島美嘉(なかじまみか)さんは1983年2月19日生まれの現在34歳。

鹿児島県出身の歌手になります。

所属事務所はトゥループロジェクトで所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。

中学校2年生の時に鹿児島市内に転校しましたが、転校先で馴染めず、友達の通う中学校に一緒に通っていたということ。

高校には進学しないで、約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていたそうです。

その後、1999年福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活をしながらモデルのアルバイトを始めています。

モデルの仕事をしながら、もう一つの夢・歌手にある事を夢見て、ソニー・レコードに一本のデモテープを送っています。

デモテープを聴いて彼女の声に惹かれたソニー・レコードのスタッフによりソニー主催のボーカルオーディションに出場できるようになり、見事合格。

またテレビドラマのヒロイン役オーディションでも勝ち抜きヒロインとして抜擢!

ドラマ「傷だらけのラブソング」で女優としてデビュー。さらにそのドラマの主題歌「STARS」をリリースし歌手デビューを果たしています。

ってことで、学生時代っていうか、素人時代からのいきなりの大成功で凄いですけどね・・・

女優としても歌手としても成功しているイメージがあります。

この歌めちゃくちゃ好きです↓

あとイメージとしてはめちゃくちゃ細いっていう事ですかね・・

体調は大丈夫なんだろうか?って思っちゃうほど細いです。

ご飯食べてる?って感じもしますけど、精神的に病んでるのか心配になりますけどね・・

まああのスタイルであの声がでるのは凄いと思います。

清水邦広さんとは?

清水邦広(しみずくにひろ)さんは1986年8月11日生まれの現在31歳。

日本の男子バレーボール選手。

福井県福井市出身ですね・・

ポジションはオポジット!

Vプレミアリーグのパナソニック・パンサー所属。

愛称はゴリですね。

身長193センチ、体重94キロとさすがバレーボール選手ですよね。

小学校4年生からバレーボールを始めています。

日本代表ですしね。そりゃ実力は凄いと思いますよ。

アタックはめちゃくちゃ迫力ありますし、なんていうか熱い男!みたいなイメージで非常に好きな選手ですけどね・・・

それでもバレーボールってあまり長いこと現役を続けられるスポーツじゃ無いでしょうし、今後も気になります。

中島美嘉さんと清水邦広さんが離婚!理由は?

中島美嘉さんと清水邦広さんが結婚したのは2014年12月25日。

中島さんが清水さんのファンだったことから知人を通じて知り合い交際に発展。

中嶋さんが病気で無期限の音楽活動停止をしていたときも清水さんは支えていたって事ですけどね・・

また清水選手の試合会場に中島さんが足を運ぶ姿が見られたりしてましたよね・・・

中島さんのインスタでもラブラブなツーショットが掲載されてもいました・・

それがどうして離婚なんですかね・・・

それでも2016年5月を最後に中島さんのインスタに清水選手は登場していなかったということです。

その頃から、ラブラブでは無かったと言うことだろうか?

離婚理由は気になりますよね・・

「二人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」

と説明しているようです。

また

「東京都大阪でのそれぞれの生活が多く、家族としての時間を作ることが難しかった」

ということで、遠距離生活の難しさが理由のようですね・・

うーん、遠距離恋愛から結婚して、やっぱりお互いが多忙っていうのは離婚理由になるんでしょうかね・・・

清水選手は大阪を拠点にバレーをやってますし、中島さんは歌手として多忙ですしね・・・

なかなか難しいのかな?

でもそれって結婚する前からわかっていたことだと思うんですけどね・・・

中島さんが大阪と東京を行き来して、清水選手のサポートをしていたってことですけど・・・

行き来するのに疲れたんだろうか?

でもやっぱり疑っちゃうのは浮気とかそういうことですけどね・・・

ラブラブな感じをテレビで見ているので、離婚は残念っていうのが正直な感想ですけどね・・・

円満離婚だったら良いですけどね・・・子供はいなかったと思いますしね・・・

今後はお互いの人生を応援していきたいということですのですからね・・

信じましょう!

病気や新曲もチェック!

中島美嘉さんは「両側耳管開放症」(じかんかいほうしょう)という病気にかかっています。

これは不治の病とも言われているそうです。

通常は閉鎖されている耳管が解放されたままの状態になり耳閉感や自声強聴(自分の声が大きく聞こえる)などの症状を引き起こすという病気ですね。

歌手としてはとてもやっかいな病気だと思いますけどね・・・

この人も心配です↓

flumpoolが活動休止!ボーカルの歌唱時機能性発声障害とは?復活はいつ?

その病気の時も支えていた清水邦広さんとも離婚ってことで、今後が心配ですけど・・・

さて、そんな心配な中島美嘉さんですが新曲とかも発売してるんでしょうか?

正直、結婚してからそんなに活動してないかとおもってたんですが、活動してるんですね・・・

2017年12月にはHYDEさんとタッグを組み新曲「KISS OF DEATH」を発売しています。

HYDEさんとのタッグは映画「NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」以来13年ぶりということです。

ってことで、仕事は順調なんですね・・・

それは良いことだと思います。

今後は、ますます音楽活動が活発になるのかな?

素敵な歌声を、素晴らしい表現力で聴かせて欲しいと思います。

この人も離婚しましたね・・・↓

yuiが離婚してた!元旦那や子供は?楽曲や病気、現在の活動も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性アーティスト