エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

乃木坂46・生駒里奈が最近出ない?かわいいのに不人気?卒業の真相は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46のメンバー生駒里奈さん最近出ない?

かわいいのに不人気なんてありますけど・・

それが原因なのかわかりませんけど、卒業を発表されました。

真相は?

生駒里奈さんとは?

生駒里奈(いこまりな)さんは1995年12月29日生まれの現在22歳。

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーでありAKB48チームBの元メンバーでもあります。

秋田県由利本荘市出身。

身長は154センチと小さいですね・・・

幼少期から秋田県のダンススクール「ダンスアベニュー・StudioS」に入学し、ジャズダンスを習っていたということです。

中学校へ進学後、ダンススクールの先輩に感化され、吹奏楽部に入部し、ドラム、マリンバ、ヴィヴラフォンなどのパーカッションを始め、中学3年生の時には「全日本吹奏楽コンクール」の透谷大会で銀賞を受賞しています。

高校へ進学した後は部活動にもあまり打ち込まず、自宅で過ごすようになったという事ですね。

それを見た父親が心配して何かに向かって頑張ることを促す気持ちで乃木坂46の1期生のオーディションを勧められたということです。

お父さんの考え方も若い気がしますけどね・・・

なかなか自分の娘にアイドルのオーディションを受けろとは言わない気がしますけど・・・

母親ならわかりますけど・・っていうかきっと父親との関係も良好って事でしょうね。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

合格後、高校1年生の夏休みに秋田県から東京都の高校へ転校。

東京の高校でも仕事の都合で通学が困難になり、2年生の時に通信制の高等学校へ転校しているという事ですね。

やっぱりアイドルと学業の両立っていうのは大変なんでしょうね・・・

2012年2月22日、乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー!

このときはセンターを務めています。

センターは5thシングル「君の名は希望」まで続き、その後は白石麻衣さんに交代していますね・・

プレッシャーからは解放されたということです。

やっぱりプレッシャーって大きいんでしょうね・・・

2014年4月に高校を卒業。その年の大晦日にはNHK紅白歌合戦にも初出場しています。

2015年8月には映画「コープスパーティー」で初の主演を務めています。

ということで、順調に成長していたと思いますけどね・・・

生駒里奈さんが最近出ない?

生駒里奈さんを検索すると”最近出ない”というワードがでてきます。

最近出ないっていうのは露出が少ないって事なんだと思います。

乃木坂46といえば、白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さんなど人気のメンバーがいますよね。

西野七瀬さんの記事はこちら↓

乃木坂46西野七瀬の元カレは誰?兄弟はお兄さんが一人

その中で生駒さんは今一歩伸び悩んでいるって事でしょうか?

乃木坂はメンバーの人気の落差が激しいグループとも言われています。

劇場を持たないグループということもあり、必然的に個人としての活動の差がでるってことですね・・

確かにセンターから降りたことによって人気は落ちたのかもしれません。

また2017年の「乃木坂46真夏の全国ツアー2017」の一部公演を欠席しています。

生駒さん自ら乃木坂と距離を取っているように見えますよね・・

乃木坂での仕事よりも個人活動を優先させているという事で、それが”最近出ない”に繋がるんだと思います。

今は舞台への活動にシフトしているってことですね・・・

可愛いのに不人気?

ネット界隈では生駒里奈さんは人気が無いと言われたりするそうです。

凄くかわいいのに不人気ってどうしてでしょうか?

まあ乃木坂のセンターを長く続けてきたっていう理由もあるみたいですね・・

他のメンバーを押しているファンからはなんであの子がセンターなの?という意見も最初からあったといいます。

センターって目立つポジションですから、好きな人も増えれば、アンチも増えるってことで仕方が無い気もしますけど・・・

あとネットで言われているのは握手会での対応が悪いって事ですね・・・

握手会でも生駒里奈さんのレーンだけガラガラだったなんて話もありますけど・・・

なんでしょうかね?不人気の理由はわかりませんけど、普通に可愛いと思いますし、今後も頑張って欲しいです。

アイドルに向いてないっていうのもあるのかな?

おとなしい性格みたいですし、それが辛いのかもしれません・・・

卒業の真相は?

2018年1月31日生駒里奈さんが乃木坂46からのグループ卒業を公式サイトで発表しました。

またブログでも発表されましたね。

卒業の真相ですが、

「20歳になった頃から、大人として1人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思うようになりました。どこかまたチャレンジできるタイミングはと考えた時、ここだと自然と考えるようになり今日発表させて頂きました」

と綴っています。

まあ22歳っというのは新社会人としての新たな挑戦っていうのは確かにありますよね・・・

大学を卒業してって考えると確かにそうです。

最後に

「どうか、私の背中を押してくださいませんか?」

とファンに呼びかけていますけど、こう言う文章上手いですよね・・・

自分で考えているのならとても頭が良いと思いますし、しっかりしている印象ですけどね・・・

卒業日など細かい事はまだこれからってことでハッキリはしていないということですが、今後の活動を応援していきたくなりますよね・・・

ずっとずっと背中を押していきたいと思います。

何となくですけどソロのほうが売れる気がしますけどね・・・

期待しています。

元乃木坂メンバーの記事はこちら↓

元乃木坂46深川麻衣卒業後の現在は?【画像あり】田中麗奈所属事務所テンカラットで女優に!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 乃木坂46, 女性アイドル , ,