エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

genkingゲンキングが性別適合手術で顔変わった?画像で比較

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのGENKING(ゲンキング)さんが2017年の5月にタイで性別適合手術を受けたことがわかりました!さらに2017年の7月に戸籍上の性別を女性に変更してもいました。

これはフジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューで告白していて6時間の手術を受けたと語っていました。

本名の方も「田中元輝(たなかげんき)」から「田中沙奈(たなかさな)」に改名しています。今後の目標については結婚を挙げていました。

プロフィール

芸名:GENKING(げんきんぐ)

年齢:非公表

身長:176cm

所属事務所:ベンヌ

ゲンキングさんはInstagramで当初は「謎の美男子」として注目を集めていました。そして2015年3月にバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演。

ここで同性愛者であることをカミングアウトして話題となりました!そして2015年は出演番組数が200本を超えていてブレイクを果たしています。

本名は田中元輝(たなかげんき)となっていて性別はもちろん男性となります。

 

またGENKINGさんと言えばはInstagramで高級ブランド品が多く写っていることからセレブぶりが度々、話題となっていて職業はマルチクリエイターと公言していました。

しかし実は2016年11月に出演したテレビ番組で借金してまでInstagramに華やかな内容の画像をアップしていたと告白しています。

2015年は大ブレイクを果たしたゲンキングさんも徐々にですが人気も下火になってきたこともありインスタグラムへと活動の場を移していくこととなっています。

 

そこでセレブなキャラクターを演じるためにキャッシングで現金を借りていて品物を購入していたといいます。その借金の額は最大で1000万円ほどにもなったほどでした。

 

ただこうまでしてInstagramにお金をかける理由は海外からのスポンサーを募るためなんだそうです。

 

他にも現在では美容家としても活動しています。しかし2016年10月にオープンした美容ビルも半年もたたないうちに閉店したりと不安定でしたが2018年に起死回生の性別適合手術を行っていたのです。

これで大きな注目を集めていますので今後はバラエティ番組への出演が再び増えてくるかもしれませんね!

また性別適合手術を受けたことで同性愛者への方たちへの悩み相談など活動の幅も広がっていきそうですね。

 

おすすめ記事

けみおWikipedia!

けみおWikipedia!ハーフで本名や身長・高校はどこ?おねえで彼女は?!

 

性別適合手術で顔変わった?画像で比較

ゲンキングさんは2017年の5月にタイで性適合手術を受けています。

またこれと同時に戸籍上も女性になったことを告白していて本名も「元輝(げんき)」から「沙奈(さな)」へと改名しているんです。
 
ゲンキングさんの公式インスタグラムでは手術前夜の動画を公開していてインスタで重要な発表をすることが多くなっていますね。
 

性別適合手術を受けたことによって今後はホルモン治療もこれまでは男性ということで保険治療ができなかったんだそうですが女性として治療ができるようになり保険で治療費を払うことが出来ます。

手術を受けたあとで変わったことは服の趣味も変わっていて以前よりは逆に肌を隠すようになったきているんだそうです。

そして体つきも女性らしく丸みが出てきていて変化を早くも感じているようです。しかしその分、太りやすくて痩せにくくなっていて体型の悩みも今後は出てくるんだと思います。

また筋肉も落ちてきていて脂肪になることから肌質もやわらかく変わっているんだそうです。

 

今後についてはまた一から芸能人としてやっていきたいということでInstagram重視の活動からタレント活動へと移っていくことになるんだと思います。

また人生の大きな目標については結婚をして子供もほしいということも語っていました。

日本でも同性愛者への偏見について以前よりも優しくなってきていることを実感もしているようです。

Instagramでは実は女性になったことは隠していなくファンの方々は見ている方であれば今回の手術は気付いていたのかもしれませんね!?

明らかに顔や雰囲気が変わっていて女性らしくなっています。

今後については特にInstagramについては女性になったことによって以前よりは投稿頻度が少なくなってきています。その為にもう借金をしてまでは続けていく気はないそうです。

ネット上でも今回の性別適合手術を受けたことは大きな話題となっていますので今後はテレビ出演が増えてくるかもしれませんね!?

気になる性別適合手術の費用についてですがタイだと安く済んで意外に100万円ほどで受けれるんだそうです。

値段の部分についてはどうにかなりそうですが反面もちろん体へのリスクもありますし何より手術への恐怖がありますよね!

それを決断しただけでもゲンキングさんの意思はそうとうな思いをかかえてきたことがわかります。

 

 

おすすめ記事

小林豊は伝説オネエ!高校は滋賀?

小林豊は伝説オネエ!高校は滋賀?彼女はラストキスの鈴木あや!遭遇?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - オネエタレント , ,