エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

坂東巳之助が挙式、披露宴!場所はどこ?お嫁さんは誰?家系図やブログ、身長、画像もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌舞伎俳優の坂東巳之助さんが婚姻届けを提出し、結婚式、披露宴を行ったということですね。

歌舞伎界の名門ですから人も沢山集まったんでしょうね・・・

場所はどこでしょうか?そしてお嫁さんは誰?

家系図やブログ、身長、画像など色々と調べて見ましょう。

坂東巳之助さんとは?

坂東巳之助(ばんどうみのすけ)さんは1989年9月16日生まれの現在28歳。

本名は守田光寿(もりたみつひさ)さんと言います。

俳優、歌舞伎役者、日本舞踊の一流派板東流の家元になります。

ホリプロ・ブッキング・エージェンシーに所属しています。

父親は五代目坂東八十助(十代目坂東三津五郎)で母親は元宝塚歌劇団雪組&花組男役2番手スターの寿ひづるさんとの間の長男として誕生しています。

歌舞伎役者での活動の他、2006年4月から本名の守田光寿でZERO clickというアマチュアバンドを結成しています。

ドラムを担当していたってことですが、2007年3月からメンバーの大学受験の為に活動を休止しています。

役者さんと床山さんと「KBK48」というバンドも組んでいるって事ですね。

自宅にはドラムセット、ギター10本など持っています。

よほど音楽が好きなんですね・・・・

父親の話では家庭環境や稽古の厳しさから、己之助は役者になることを悩んだ時期もあったという事ですが、その後歌舞伎の道に進む決意をしたという事です。

確かに名門ですし、大変ですよね・・

本当に幼い頃から慶子の毎日でしょうし、普通の一般人のような生活はできないでしょうからね・・・

でもそれを運命を思って受け入れるしかないって言うのを悟ったんですかね・・

特別な家に生まれた責任っていうのものがあるのかもしれませんね・・

逆に言うとなりたくてなれる者でもないですからね・・・

そういう覚悟が必要だったということかもしれません。

あまり、テレビドラマとかに出演しているイメージはないですけど、「仮面ライダーオーズ」とかに出演してたんですね・・

映画でも「清洲会議」「桜田門外ノ変」などに出演しています。「東京喰種(トウキョーグール)」にも出演してますね・・

それでもメインは歌舞伎って事なんでしょうね・・・

坂東巳之助さんが挙式、披露宴で場所はどこ?お嫁さんは誰?

結婚はおめでたいですよね・・

昨年の8月に婚約を発表していました。

それが晴れて結婚ということで、めでたいです。

気になるのはお嫁さんですが神奈川県出身の3歳年上の一般女性ということです。

一般女性ということで画像などはないんですよね・・残念ですね・・

友人同士の食事会で出会い、その後交際に発展し、おととしの10月に自宅でプロポーズ。

2人の共通の趣味は温泉めぐりということで、今後楽しんで貰いたいですけどね・・・

で、お嫁さんに関しては画像などもありませんが、結婚したということで、今後画像は出てくるかもしれませんね。

坂東巳之助さんの舞台などで、お嫁さんを見られる事があると思います。

舞台の初日や千秋楽日には関係者や奥さん達が玄関でお客さんのお見送りをするのでそこで見る事ができるかな?

期待していましょう。

っていうか結婚したらお嫁さんも大変ですよね・・・

頑張って欲しいです。

で、挙式披露宴ですが、東京都内のホテルって事ですけどね・・
帝国ホテルかな?↓

1月29日に行われたそうですが、歌舞伎関係者を中心に約600人が出席したという事です。

なかなか盛大ですよね・・流石って思います。

今後はより一層芸に励んで欲しいですね。

家系図やブログ、身長や画像もチェック!

歌舞伎と言えばやはり家系図が気になりますよね・・

ということで貼りましょう。

縦長で見にくいですがご勘弁をwwww

個人的に意外だったのは池上季実子さんの名前が載っていたことですけどね・・

関係があったんですねwww全然知りませんでした。

また父親は59歳で亡くなっているんですよね・・・

早すぎる死ということで追悼番組を見た記憶があります。

また近藤サトさんもそういえばって感じで懐かしさもありましたwww

そして坂東巳之助さんにはお姉さんが2人いらっしゃいますね。

守田菜生(もりたなお)さんと守田幸奈(ゆきな)さんになります。

守田奈生さんは日本舞踊板東流の名取(師範)、幸奈さんは一般人ということで、結婚されているそうですね・

また身長ですが、173センチということですね・・・標準ぐらいかな?

普通の感じでしょうかwww

普通といえばブログもやっているんですよね・・

「日々是Show人」というタイトルですが、とても面白いです。

っていうか歌舞伎役者の日常って感じで、とても楽しいですよ。

見て損は無いと思いますけどね・・・

2016年で更新が止まっているのが残念ですけどね・・・

結婚しておちついたら復活して欲しいですね。

ブログと言えばこの人ですよね!↓

市川海老蔵が再婚?相手は決まっているという情報。真相はこうだ!

そして最後に画像を貼っていきましょう。

ワンピース歌舞伎のボン・クレーとか非常に評判が高いみたいですけどねwwww

また2018年8月からはNARUTOの歌舞伎かもあります・・

こちらでは坂東巳之助さんはうずまきナルト役です。つまり主役ですよ!

これは期待しちゃいますけどね・・・

ご結婚されましたし今後は夫婦一緒に頑張って欲しいですね。

そして早いところ子供の誕生も楽しみにしています。

頑張ってください。

この人も人気の歌舞伎役者です↓

「ワンピース歌舞伎」尾上右近が抜擢された理由。キャスト一丸となって支えた「主役の休演」。
Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , ,