エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

マツコデラックスの高校卒アルは?年収や名言について!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の1月18日に放送されたテレビ朝日のバラエティ番組「夜の巷を徘徊する」にMCでマツコ・デラックスさんが出演しているんですがその番組のゲストには元スマップの木村拓哉さんが出演していました!

その木村さんにマツコさんが共同生活をお願いしたと話題になっているんですが実は過去に木村さん以外の芸能人にも共同生活の誘いをかけたことがあるんだそうです。

 

マツコさん自身が結婚を諦めていることもあって将来一人で生活していくことが不安に思っているのかもしれませんね!?

またマツコさんと言えば2017年の11月に入院が報道されてたいんですが現在は復帰しています。原因んは三半規管にウイルスが入ったことで「めまい症」となってしまったことでした。

 

入院を経験したことよってマツコさんに心境の変化が表れていて具体的には仕事を減らしていくのでは?と噂されているんです。

マツコさんと言えば体型がかなり太っていることから以前から体調管理が心配されていました。医者からも日ごろから体重管理を勧められていたんだそうです。

しかしマツコさん本人としてはやはり体形あってのCM出演やテレビ出演などもあることから簡単には痩せることは出来ないという事情もあります。

今後は仕事を取るのかそれとも健康を取るのかということを考えていかなければならなくなってくるかもしれません。

今後の動向に注目していきたいと思います!

プロフィール

生年月日:1972年10月26日(45歳)

出身地:千葉県 千葉市 花見川区

本名:松井貴博(まつい たかひろ)

性別:男性

出身高校:千葉県立犢橋高等学校

最終学歴:東京 マックス美容専門学校

職業:タレント・コラムニスト・エッセイスト・女装家

マツコデラックスさんは1972年10月26日生まれで年齢は2018年現在で45歳となっています。

マツコさんは子供の頃から自分が同性愛者でゲイであると自覚していました。マツコの由来は名前の「松」に女性の名前に多い「子」をつけて「松子」と呼ばれていからだそうです!

高校卒業後は美容専門学校の東京マックス美容専門学校に入学していて卒業後は美容師として働いていました。

その後は転職していて編集者として働いていたんですが20代後半で退職してしまし働かずに引きこもりの生活となっていました。

 

2000年頃からコラム活動やタレント活動を始めることになります!テレビに出演するようになったのは2005年にTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』のコメンテーターを務めたことでした。

当時マツコ・デラックスさんが32歳の時でした。現在ではテレビで見ないほどブレイクしていますよね!

そんなマツコさんの年収や名言についても調べてみることにしました。

年収はいくら?

そんなマツコデラックスさんの年収について調べてみました!

しかしテレビだけで考えると週刊誌の情報だと1番組や1CMへの出演のギャラは違っていることから年収についても差が出てくるようです。

そこで大体の情報ですがマツコデラックスさん1本の番組が90万円となっていて1社のCM出演料は4000万程だそうです。

2017年はレギュラー番組が8本でCM出演社数が8社でした!これで単純に計算してみると3億3000万円となっています!

ここからさらにゲスト出演料や本の印税等があるのでそれを考えると少なく見積もっても年収は4億円を軽く超えているのはないでしょか?

ただマツコさんは2017年の11月に入院していて体調面が心配になってくることから2018年は活動量も減ってくる可能性があるかもしれません。

そうなってくると2017年が年収のピークと言えるかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

大泉洋の身長は?

大泉洋の身長は?家族や妻、息子もいるの?兄弟がいて愛車は?

高校卒アルは?

マツコさんは千葉県⽴犢橋⾼等学校に進学していてなんと元SMAPの⽊村拓哉さんと同級⽣であったというんです!

しかし木村拓哉さんとは芸能界⼊りするまでは⾯識がなかったそうで高校時代は特には交流っはないようですね~

またマツコさんの高校時代の卒アルも流出していて見てみると普通の男子高校生の外見となっていました。

また卒アルの写真から本名も判明していて本名は松井貴博となっています。今とは外見や名前等も全く違いますので当時を知る人も気づかなそうですよね(汗)

名⾔集

マツコ・デラックスさんは過去にゲイ雑誌の編集部に務めていてその時にはエッセイストやコラムニストとしても活動していました。

その為に頭がよく文字を書くことが得意なことからマツコさんの物言いが名言だとよく言われています。

視聴者にも人気で何気ないマツコさんの一言だけでも話題になる程です。

 
マツコさんの言葉は基本は毒舌で悪口が多いんですがその言葉の裏に庶民的な感覚があるということで視聴者も納得するのかもしれませんね!?

またマツコ・デラックスさんの物言いは一般人が相手だと優しいと言われています。こういった名言もマツコさんの理由の一つなのかもしれませんね!

以下はマツコさんの名言集です

「埼玉スタジアムで上半身裸になって毎週バカ騒ぎしてるヤツと、渋谷のスクランブル交差点でバカ騒ぎしてるヤツはどこが違うんだって話よ」

「迷惑を掛けてしまった人に謝るならわかるけど、なんで芸能人は全国民に向けて謝んなきゃいけないの?」

「でも私ね『ありのままでいい』っていう風潮は良くないと思うのよ」

 

 

おすすめ記事

村上信五と戸田恵梨香が破局?

村上信五と戸田恵梨香が破局したとの週刊誌報道の真相は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - オネエタレント , ,