エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

久保優太がdvで結婚した妻の元嫁と離婚!株で闘う投資家

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

格闘技「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN」の初代ウェルター級王座の久保優太選手が民事訴訟を受けていることがわかりました!

なんでもその訴訟で元妻へのDVを暴露されていたんです。

 

裁判は2017年の6月から始まっていて被害に合ったのは東京都内在住の実業家男性で久保選手を相手取って219万円の返済を求めて起こしたんです。

 

 

久保選手は金銭の授受については認めているんですが受け取る約束だったスポンサー料と相殺されるということで返済の義務はないと主張しています。

久保選手闘う投資家として株もやっているという珍しい選手です。その金銭トラブルの背景には2016年の元妻への傷害事件があったというんです。

 

女性へ離婚を前提とした示談金を支払うことになった久保選手は日頃からお金を使っていたこともあってお金がない状態でこの訴えを起こした実業家男性に資金の援助を求めたということでした。

 

元妻の友人によると株価が下がると元妻へDVをしていたんだそうです。そしてある日に久保選手はその元妻への障害で警察が久保選手の身柄を拘束して警察署に勾留されていたこともありました。

しかし傷害の罪とはなっていなく結局は示談となって離婚が成立しています。

プロフィール

プロキックボクサー

東京都立川市出身

1987年10月19日生まれ

175cm

65kg

久保優太選手は初代K-1 WORLD GPウェルター級王者となっています。その他にも数多くのタイトルに輝いていて現在でも現役のK1のプロキックボクサーとして活躍しています。

一番最近の試合では2017年9月に初代ウェルター級王座決定トーナメントで優勝を果たしています。

このように格闘家としては日本でトップクラスとの実力を誇っていて現在ではK-1での試合が多くなっています。

また格闘家以外でも投資家としての顔も持っていて年に2億円を稼いでいることも話題となっています。

私生活では奥さんと結婚から離婚していることが明らかとなっていて現在では新しい彼女がいてその彼女にプロポーズしたという記事も出ています。

ですので現在は再婚している可能性も考えられます。

また子供についてはこちらについても報道はされていませんのでプライベートに関しては謎に包まれた人物と言えそうですね!?

 

株で闘う投資家とも

久保選手は祖父の朝次さんが大手証券会社の元証券マンということもあって子供のころから投資の話を聞いて育ったんだそうです。

株の投資については格闘技をいつまでできるか分からないのでやってみたんだとか。それが2013年の春からで株取引を始めました。

 

現在ではすでに2億円くらい利益が出ているというから驚きですよね!?

久保優太選手はスポンサーに頼ることなくてK-1を続けるために独自の収入源として株式投資をしています。

住んでいる場所は東京都内の家賃36万円の高級タワーマンションで高級外車に乗ったり420万円の時計を持ったりとかなり豪快な生活となっています。その活躍ぶりはTBS「NEWS23」で「闘う投資家」として特集されるほどです(汗)

資金についてはK-1の賞金1500万などを元手にしていて久保選手自らが投資してトレードをしている状態となっています。

株の総資産に至ってはこの1年でおおよそ8倍になっているんだそうです。

もちろん本業の格闘家についても一番最近の試合のトーナメントの試合に出場して優勝しタイトルを獲得していますので格闘家の実力の方も日本でトップクラスと言えます。

今後は二つの顔を持っているとしてメディアで特集が組まれることも多くなってくるかもしれませんね!?

 

 

おすすめ記事

愛之助&紀香結婚式は相合傘で!

【画像あり】愛之助&紀香結婚式は相合傘で!披露宴は帝国ホテル!テレビ中継はあるの?

結婚した妻の元嫁は誰?

久保選手は2018年1月10日発売の週刊新潮で2017年6月から裁判を行っていることが明らかとなりましたがその裁判でなんと離婚していてバツイチであることが明らかとなりました。

久保優太選手が妻へ離婚を前提とした示談金として実業家男性にお金を借りていてそのお金を返さないということでそのお金を貸した実業家男性が裁判を起こしているので久保優太選手の離婚がこの裁判にも関係しているということで裁判で話題に挙がったんです。

その離婚の原因はなんと元妻にDVをしていたというんです!現在ではすでに久保優太さんは元妻とは離婚しています。

 

そのDVについては2016年9月に傷害事件に発展したほどでした。

その後は2017年9月のK-1ウェルター級王座決定戦でチャンピオンになった時に家に帰って彼女にプロポーズしますとリング上で宣言していて現在ではその新しい彼女と再婚している可能性がありますね。

ただ再婚については公表は現在でもされていなくそもそも最初の結婚についても公表はしていなかったので報道もされていませんでした。

 

 

おすすめ記事

魔裟斗の復活は嫁と子供のため?

魔裟斗の復活は嫁と子供のため?年収激減でも愛車は高級車

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アスリート