エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

鈴木雅之に愛人恋人と不倫報道!妻や素顔画像についても

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手の鈴木雅之さんに不倫報道が報じられました!気になるお相手の愛人恋人は40代の一般女性のA子さんだということです。

交際期間は実に20年以上といいますからかなり長いですよね(汗)

 

A子さんは表向きには鈴木さんのファンクラブを運営する会社の役員の仕事をしています。そういう状況もあって鈴木雅之さんとは仕事でもプライベートでも常に一緒に行動をしているんだそうです。

 

鈴木さんには下積み時代から支えてきてくれた同級生のがいるので不倫報道となったなんです。

現在は妻と一緒に両親と同居するために建てたという東京の大田区内の自宅で暮らしています。

しかし奥さんはA子さんとの不倫関係を知りながらも許しているんだそうですよ!?週刊誌の女性自身が鈴木さんとA子さんのデート現場を目撃したのは2018年の1月9日でした。

自宅から電車に乗り駅に降りて道に向かっていくと外見は女優のかたせ梨乃さんに似ているA子さんが近寄ってきました。

その時は腕を絡ませた状態となっていてかなり親密な様子のことがわかりますね~さらに手もつないでいる状態でした。

その後はA子さんの高級輸入車に乗り込んでいます。

 

その後二人はカフェへと移動していてお店を出た二人は今度は渋谷へと向かいます。渋谷で買い物をすると夕食は高級料亭『なだ万』に入ります。

 

2時間後にお店を出ていてA子さんの運転で鈴木さんは自宅へと戻りました。その後も女性自身の記者がA子さんを自宅へ送っている鈴木さんの姿を何度も確認しているんだそうです。

鈴木本人を直撃するとスタッフということは認めてはいるんですが不倫関係については何も語りませんでした。

プロフィール

名前:鈴木雅之(すずきまさゆき)

愛称:Martin(マーチン)

生年月日:1956年9月22日

年齢:61歳

出身:東京都大田区

血液型:AB型

鈴木雅之さんは1980年「シャネルズ」でデビューを果たします。顔面黒塗りにタキシードというスタイルが有名ですよね!

ブラックミュージックのデビュー曲 「ランナウエイ」 は110万枚を記録する大ヒットとなっています。

1983年にはグループ名を 「ラッツ&スター」 と改名していてここでも 「め組のひと」 が大ヒットを記録しています。
 
1986年からはソロ活動を開始しました!

ソロデビュー曲となった「ガラス越しに消えた夏」や「ロンリー・チャップリン」、「渋谷で5時」 など数多くの名曲を生み出しました。

日本のブラックミュージックの第一人者と言える歌手となっています。

 

愛人恋人は誰?

今回不倫報道がされた愛人でもある恋人とは何者なんでしょうか?

週刊誌の女性自身によると年齢は40代ということで鈴木雅之さんよりも20歳年下となりますね!

仕事は鈴木さんのファンクラブを運営する会社の役員ということで一般女性ということになっています。

そういった事情もあっていつも鈴木さんとは一緒にいるような状態です。

鈴木さんのファンクラブは『ラヴァーズ』でA子さんは役員をされているということなので給料はかなりいいのではないでしょうか?

その証拠に女性自身が目撃した時にはA子さんは高級外車に乗っていたりゴージャスな毛皮のコートや高級バッグメーカー『エルメス』の『バーキン』を持っていました。

外見は女優のかたせ梨乃さんに似ているということでかなり美人なんですね~

名前や画像等は一般人の為に明らかとはなっていませんでした…

妻は誰?

鈴木雅之さんの奥さんの名前は礼子さんという方で年齢は鈴木雅之さんと同じ年の2018年現在で61歳となっています。

二人は学生時代の同級生だということです。二人の交際は15歳の時からで当時28歳の時に結婚をしています。

鈴木雅之さんの下積み時代を支えていたということで鈴木雅之さんのために衣装を作ったりもしていたんだそうですよ!?

 

性格は派手な生活はしていないようにA子さんとは対極な方と言えると思います。二人の間には子供は生まれていません。

今回の不倫報道で離婚するのかどうか注目されているようですがA子さんとの仲は奥さんは知っているとのことなので離婚にはならないんじゃないでしょうか?

 

 

おすすめ記事

峯田和伸が臼田あさ美と結婚?

峯田和伸が臼田あさ美と結婚?まれ、ひよっこでの演技が話題で、歌手業は?

素顔画像について!

鈴木雅之さんと言えばトレードマークとなっているサングラス姿ですよね!このサングラスは仕事の時はもちろんのことプライベートでもほとんど外さないということでネット上でもその素顔画像があるのかどうかが話題となっています。

調べてみると一枚のはっきりとした素顔画像が出てきますがどうやらこれは鈴木雅之さん本人ではないんだそうです。

これは鈴木雅之さんのモノマネをする方の写真でした。

 

その過去に1枚だけ素顔画像がネット上にありました。素顔画像はいくら探してもこれ以外は出てきませんでしたのでやはりめったなことではサングラスは外していないことがわかりますよね!

 

 

 

おすすめ記事

濱田マリの生き方に共感!

濱田マリの生き方に共感!夫や娘は?歌手から女優転身で筋肉が凄い!?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アーティスト