エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

深田恭子の高校時代の卒アル画像やすっぴんは?ダイエット方法も

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の深田恭子さんが主演するフジテレビのドラマ『隣の家族は青く見える』が毎週木曜日のよる10時から2018年の1月18日から始まっています!

 

ドラマはオリジナルストーリーとなっていて先が読めない展開となっているのも楽しみの一つですよね。あらすじは妊活をテーマにしたドラマとなっていて深田恭子さんは五十嵐奈々役として松山ケンイチさんとの夫婦役を演じます。

その中でコーポラティブハウスに住む他の家族達の成長も絡んでくるドラマとなっています。

 

深田恭子さんはデビューから約20年が経ちましたが2017年1月クールのTBSのドラマ『下剋上受験』では娘の難関中学挑戦を支える母親を演じています。

今後も妻や母親という役柄が年齢を重ねたことで増えてくるかもしれませんね!?

今回のドラマで共演している松山ケンイチさんとは2012年に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」以来の夫婦役となっていて6年ぶりの共演ということですね。

 

プロフィール

本名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163cm
血液型:O型
特技:水泳、ピアノ
最終学歴:堀越高等学校
所属:ホリプロ

深田恭子さんは中学時代は華原朋美さんの大ファンだったということで華原さんの様になりたいと考えたことがきっかけで芸能界を目指しました。

そして1996年の当時まだ深田恭子さんが中学2年生の時に開催された第21回ホリプロタのスカウトキャラバン『PURE GIRLオーディション』に出場。

結果は見事にグランプリを受賞しています!

そして芸能界入りした直後の中学3年生の年にはなんともう4本のドラマに出演していて期待の高さが当時からわかると思います。

1997年にはNHKのドラマ『海峡』で女優デビューを果たします。

その後は1997年にともさかりえさん、篠原ともえさん達が出演した日本テレビのドラマ『FIVE』で連続ドラマデビューを早くも達成しています。

またヒロインには15歳の時に金城武さんが出演のフジテレビの『神様、もう少しだけ』で抜擢されています。

このドラマではHIVに感染した少女役を演じていて一気に知名度を上げることに成功しています。

 

 

ダイエット方法は?

深田恭子さんは2018年現在で35歳となっていますが相変わらず綺麗なことが注目を集めています。

女優やそしてモデルとして撮影のお仕事もやっていることから普段からのダイエット方法が気になりますよね!?調べてみました!

まずは食事に関してですがお菓子やケーキを食べたいときには代わりにバナナを食べたりしているんだそうです。

そして主食であるごはんの代わりには豆腐やキムチを食べたりしていて相当意識はしているようですね!

 

またそのほかにも白湯を飲んでいるそうで飲み物にも気を使っているという徹底ぶりとなっています。白湯は体を温める効果があって代謝も上がりやすくなり痩せやすくなるという効果があります。

 

またドラマの撮影中の飲み物はジュースクレンズダイエットを実践しているそうです。

ジュースクレンズダイエットとは一定期間中に野菜や食べ物をジュースにして飲むというダイエット方法で固形物は口に入れないというものとなります。

これにはデトックス効果もあって美肌にも効果があると言われています。このように深田恭子さんのダイエット方法は全く食べないというよりは無理なく続けられることを特徴の一つとしているようですね~

また食事以外にも仕事の合い間にストレッチしたりしていて正しい姿勢をキープすることも意識しているんだそうです。

食事や運動にも気を使っているということでかなりプロ意識は高いことがわかると思います。

 

おすすめ記事

亀梨和也と深田恭子のベッド&キスシーン

亀梨和也と深田恭子のベッド&キスシーンや小泉今日子との路上キス画像も!

高校時代の卒アルは?

深田恭子さんには高校時代卒アルが流出していて通っていた高校は東京の堀越学園となっています。

深田恭子さんと一緒の同期入学の芸能人は加藤あいさん、藤原竜也さん、塚本高史さんの3人がいます。

しかし藤原竜也さんと塚本高史さんは堀越学園を中退しているそうです。

それでもやはりかなりの大物が同じ高校の同級生にいたんですね!

 

すっぴんは?

深田恭子さんと言えば昔から美しさが変わらないことで有名ですよね!

その美しさはすっぴん姿がキレイとも言われています。深田恭子さんのすっぴん画像とメイク画像とを比較してみてもそんなに変わらないのが綺麗だとおもう理由の一つとなっているんだと思います。

 

そのすっぴん画像は25歳の時に発売された写真集で披露しています。

そんな深田恭子さんの美肌の秘密にはスキンケアがあるとのことです。一番大事にしているのは保湿ということで小まめに深田恭子さんは保湿をするように心がけているそうです。

また加圧トレーニングもしているということでこのトレーニングをすると血行がよくなるので美肌にもつながっていきます。

 

また食べ物や飲み物にも気を使っていてとにかくビタミンを多く摂取することを心掛けているそうです。

 

おすすめ記事

佐藤美希カップや水着画像!

佐藤美希カップや水着画像!彼氏や高校大学は?柔道姿やCM動画も!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,