エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

高梨沙羅の愛車はベンツ!不調の陰にスキャンダルの噂?平昌五輪で復活なるか?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さん。

昨年までは圧倒的強さを誇っていましたが、今季はまだ優勝していないんですよね・・

それでも愛車はベンツで私生活は派手だとか?不調の陰にはスキャンダルなんて噂もありますが、平昌五輪で復活なるでしょうか?

調べて見ましょう。

高梨沙羅さんとは?

高梨沙羅(たかなしさら)さんは1996年10月8日生まれの現在21歳。

2014年ソチオリンピック日本代表。

2013年世界選手権光厳団体金メダリスト、個人銀メダリストという輝かしい成績を誇っています。

スキージャンプ・ワールドカップで歴代最多タイの53勝もしてますし、シーズン個人総合4回という記録もあります。

まあ若くして凄い選手なんですけどね・・

北海道上川郡上川町出身。

上川中学校から旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに進み、2014年に日本体育大学に飛び入学の形で入学しています。

父親は元ジャンプ選手の高梨寛也さん、お兄さんもジャンプ選手で2015年ユニバーシアード代表でTBS記者の高梨寛太さんということです。


ジャンプ一家なんですね・・・

2013年からクラレ(化学工業メーカー)と所属選手契約を締結。

悔しかったのはやはりソチオリンピックでしょうね・・・

金メダル候補ということで、かなり話題になってましたからね・・・

しかし結果は表彰台に届かず4位ということで、バッシングとまではいかなかったかもしれませんけど、アレって思った人も多かったと思います。

私もその一人ですけどね・・・

しかし、スキージャンプは風の影響をモロに受ける競技ですし、運不運も大きいですからね・・・

この時にも高梨さんには不利な風が吹いていたってことです・・

まあ、風の状況なんて素人にはわかりませんし、失敗ジャンプしたんだってことになっちゃいますよね・・・

しかし、オリンピックの後も強さは変わりませんでした。

変わったのはメイクですよねwwww

驚くほどに綺麗になって整形疑惑まであがりましたからねwwww

しかし実際は資生堂がスポンサーになった事で、メイクのプロにちゃんと指導して貰ったという事です。

メイクの力は凄いですねwwww

それでも昔の幼い感じも良いですけどね・・・まあ年齢的に今の感じで綺麗でとても素敵後思いますけど・・

相変わらず強いなって感じでしたけど、最近は調子が悪いのか優勝できていないようです。

今度こそ期待したいですけどね・・・

過去記事はこちらです↓

高梨沙羅イモトに似てるけどかわいい?大学は飛び級で実家や彼氏は?

愛車はベンツ!不調の陰にスキャンダルの噂?

今季のワールドカップでは表彰台がありません。最高で2位ということですね。

歴代最多タイの記録もずっと更新出来ずにいます・・・

何か原因があるのでしょうか?

色々噂では言われていますけどね・・・

それは調子に乗っているみたいなことです。

愛車は推定2000万円する高級車メルセデスの「メルセデスAMG G63」

SUVタイプの車ですがめちゃくちゃ格好いいです。

身長151センチという高梨沙羅さんには大きすぎないのか?心配しちゃいますけどね・・・

また高級時計メーカー・オメガ主宰のイベントに出席し、69万円もする五輪限定モデルの腕時計も贈られたりしています。

ということで、人気が上がり今はスポンサーが複数付いているってことなんですよね・・・

なのでイベントなど、競技と関係の無い仕事が多いって事です。

そのために練習ができていないのではないか?

そういった声があるようですね・・・

で週刊誌ではスキャンダルを持っているところもあるって事なんですよね・・

平昌五輪前ってことで記事にはなりませんけど、もしかすると平昌五輪の結果次第ではスキャンダルが報道されるかも?ってことなんです。

どんなスキャンダルかはわかりませんけど男性がらみの感じがしますけどね・・・

まあ、五輪で金メダルを取ればスキャンダルもお蔵入りになる可能性もあるかもしれません。

正念場ですね・・

平昌五輪で復活なるか?

さて、実際どうなんでしょうか?

復活して金メダルってのはありえるのか?

専門家によると高梨選手のジャンプ自体はそんなに悪いところはないそうです。

そりゃ改善点はあるのかもしれませんけどね・

一番の問題は相手が強いって事みたいです。

ノルウェーのルンピ選手とドイツのアルトハウス選手ですね・・・

この二人が実力を上げたことによって高梨選手は優勝できていないってことのようです。

まあ相手がいる競技ですからね・・

それは努力で頑張るしかないですよね。

それでも段々と調子を取り戻してはいるようで、是非平昌五輪にピークを持っていって欲しいですね。

課題のテレマークも上手になってきているってことで、本人も手応えを掴んでいるみたいです。

ソチ五輪のリベンジを是非果たして貰いたいです。

そして色々言われている噂なんて吹き飛ばして欲しいですね。

また個人戦だけではなく、団体戦もありますので、そちらでも金メダル期待したいですね。

応援しています!

冬季オリンピックといえばこの人も↓

上村愛子の旦那や子供は?若い頃は可愛かったけど、現在や離婚とは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アスリート , ,