エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

窪田正孝の高校時代の卒アルは?歌声をドラマで披露

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の窪田正孝さんが2018年のTBSで放送されているドラマ「アンナチュラル」に出演しています!

また2017年には映画『東京喰種 トーキョーグール』やドラマ「僕たちがやりました」に出演していて俳優として着実に成長している印象を受けます。

 

そんな窪田正孝さんは最近になってやっとマネージャーさんから2018年の2月10日公開される映画「犬猿」の演技に対して初めて褒めてもらったんだそうです。

 

それほど映画の作品としてもいい作品に巡り合えたのかもしれませんね!

映画「犬猿」では優しい弟の和成を窪田さんが演じていて、反対に凶暴でトラブルメーカーの兄の卓司には新井浩文さんが演じています。

また窪田正孝さんは俳優になる前は自動車整備士になるのが夢ということもあって芸能界で一番、好きだという意外な一面があることもわかっています。

 

高校生のころから5年間にわたってガソリンスタンドでアルバイトをしていてその時には洗車を担当していたことから現在でも興味は失っていないようですね!

 

プロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日(現在の年齢29歳)
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:63kg
血液型:B型

窪田正孝さんの本名は卒業アルバムの名前から同じ「窪田正孝(くぼた まさたか)」で芸名ではないようです。

身長は175cmで体重は63kgと細身でイケメン俳優としても有名なんです。

最初は芸能界には興味はなくガソリンスタンドでアルバイトをしていてバイクの整備士を目指して工業高校に通っていました。

 

芸能界へとデビューしたきっかけは「De☆View」で今の事務所のオーディションを見つけて応募したんですが母親から勧められて応募したそうです。

そして入所してすぐの2006年4月の当時まだ17歳の時にテレビドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で俳優デビューを飾ります!

 

この時にはドラマの中で歌も歌っていてその歌も上手いと評価されています。

そんな窪田正孝さんの知名度が大きく上がったのが2014年のNHK連続テレビ小説「花とアン」への出演でした!

主人公に片思いする幼馴染を務めています。

やはり役者としてはNHKの朝ドラに出るか出ないかでかなりの違いがあるみたいですね~

その効果は早くも表れていてその翌年の2015年の漫画「DEATH NOTE」を原作としたテレビドラマ「デスノート」の主演を務めています!

漫画を実写化したドラマで一度実写映画化されていたりアニメ版が放送されたりと演じるにあたっては主演も務めることもあってそうとうなプレッシャーがあったと思うんですが見事に役柄を演じきっていてやはり演技力は凄いんだなと思いました。

この年には「第86回ザテレビジョンアカデミー賞主演男優賞」や「2015年ブレイク俳優で首位に輝いたり「2015年 Yahoo!検索大賞 俳優部門を受賞したりと文字通りの主役の年となりましたね!

2018年現在で年齢はもう29歳となっていて若手俳優という立ち位置ではありませんが今後も俳優として活躍し続けていくと思います。

高校時代の卒アルは?

窪田正孝さんは神奈川県の神奈川工業高校の機械科に通っていました。というのも窪田さんは整備士を目指していてこの高校を選びました。

 

ガソリンスタンドでアルバイトをしするほど自動車整備士になること目指していた程です。

しかし高校の途中で事務所のオーディションに合格して俳優を目指すようになっていきます!大学へは進学せずに俳優としての活動に専念しています。

 

気になる卒業アルバム画像についてですがこれまで数々の画像がインターネット上に挙がっていて今とはそんなに変わっていないのが特徴ですかね!?

 

おすすめ記事

多部未華子が彼氏・窪田正孝と破局!

多部未華子が彼氏・窪田正孝と破局!カップ水着&目とおでこ画像も!

歌声が話題に!

窪田正孝さんはが評価されているのは演技だけではなくてその歌声も評価が高いんです。

連続ドラマ「僕たちがやりました」では窪田正孝さんが主演を演じていたんですがドラマ主題歌をダンスロックバンドDISH//(ディッシュ)と窪田正孝さんとドラマに出演していた間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんの4人がコラボしてスペシャルユニットを組んで歌っていました!

スペシャルユニット名は「DISH//と凡下高がやりました」となっていてこの時に歌っている窪田正孝さん歌が上手いと話題となったんです。

 

 

実は窪田正孝さんの歌が上手いことはファンにとってはよく知られていることだったんだそうで過去にもいくつかのドラマやバラエティ番組でその歌声を披露していました。

それが2006年に放送されたドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」の劇中歌MVです。

窪田正孝さんが初めてドラマに出演していて初めて主演を務めたドラマでもあることから大きな注目を集めました。

ドラマ内でも歌っていて歌にはこのころから自身はあったんでしょうね!

 

おすすめ記事

窪田正孝と水川あさみが同棲!?

窪田正孝と水川あさみが同棲!?恋多き女の結婚は?消えたやドラマも調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , ,