エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

吉岡里帆のビキニ姿画像からバストサイズは?身長体重も

      2018/01/19

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の吉岡里帆さんが連続ドラマに初主演しているTBSの「きみが心に棲みついた」が2018年の1月16日から始まっています!

 

初回の平均視聴率は9.4%という数字を残していて上々なスタートとなっていますね。

吉岡里帆さんが演じているのは下着メーカーの材料課に勤務する小川今日子役です。会社内では高く評価されているんですが学生時代は挙動不審でイジメられたりしていた過去をもっているキャラクターです。

元恋人の星名漣からDVを受けた過去を持っていてトラウマを抱えているという難しい役柄を演じています。

 

プロフィール

名前:    吉岡 里帆 (よしおか りほ)

生年月日:  1993年1月15日

年齢:    25歳

出生地:   京都府京都市右京区

身長:    158cm

吉岡里帆さんの実家は京都市右京区の太秦で時代劇映画の撮影所で有名な場所となっています。また東映も松竹も近いことから映画を撮影してる風景を目にしている環境で育っています。

女優を目指したきっかけはカメラマンをしている父親がよく写真を撮ってくれたことから意識していったそうで映画を撮っている同い年の人たちと友達になったことも大きかったようです。

 

具体的に女優を目指していくきっかけとなったのが高3のときに小劇場で芝居を見て感動したことでした。

実は当初は書道家を目指して大学に進んでいたんですが結局、芸能界に入っています。2017年1月18日に放送されたNHKの「スタジオパークから こんにちは」に出演した時は書道の8段という腕前を生放送なんですが披露していました。

 

 

女優としては当時18歳の時に同志社大学に通っている人達に誘ってもらい小劇場で主人公を演じています。

その後は京都の大学で演劇をしながら東京でレッスンを受けるという行ったり来たりの生活が続いていましたが現在のエーチームの事務所に入ったのが2011年でした。

どうやら急にオーディションが入り急に受けることになったようです。

しかし本格的に東京へと上京するのは2015年6月頃でそれまでは京都を中心に小劇場に客演で出演していました。

そのような経歴ですので演技力には定評があるんですね~

映画『幕が上がる』や映画『明烏』ヒロインなどに抜擢されています。そして吉岡里帆さんの知名度が一気に上がったのが2015年のNHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインのあさの娘の親友の、のぶ役での出演でした!

 

 

そして2016年には初のメジャー舞台の『ナイスガイ in ニューヨーク』に出演しています。

 

吉岡里穂さんの高校についてですが京都府立嵯峨野高等学校ということがわかっています。大学についてはネットの情報だと「京都橘大学」という噂が挙がってきています。

大学では書道家を目指しての入学と最初はなりましたが女優の道を選択しています。大学生まではずっと地元の京都で過ごしていましたが同時にこのころから頻繁に東京へと仕事でいくようになりました。

現在では東京へと上京して引っ越しているので本格的に女優として活動していく決意を固めましたね!

 

おすすめ記事

吉岡里帆カップ&週プレ水着画像!

吉岡里帆カップ&週プレ水着画像!大学は?あさが来たメガネ姿も!

吉岡里帆のビキニ姿画像からバストサイズは?

吉岡里帆さんは2014年7月に発売された『週刊プレイボーイ』で初めてグラビアに挑戦しています。この時にはいきなり表紙にも抜擢されていて大きな注目を集めています。

実はこのグラビア撮影では水着でグラビアを撮るとは思っていなかったそうで泣いてしまったんだそうですよ!?

その時は撮影スタッフから役をもらっていて演技ということで撮影に臨んだんだそうです。

以下は吉岡里帆さんの水着画像です!

吉岡里帆の水着画像1

吉岡里帆の水着画像2

吉岡里帆の水着画像3

吉岡里帆の水着画像4

吉岡里帆の水着画像5

しかし過去にはシンガーソングライターの吉澤嘉代子さんとの対談で水着姿なんて絶対出したくなかったとも発言していてやはり水着撮影には最初は抵抗があったようですね。

 

その理由には両親から結婚するような人にしか見せちゃだめという教育を受けてきたそうでそのことも関係しているんだと思います。

また吉岡里帆さんは舞台女優として長く活動してきましたが女優活動を行う上でハンデになってしまうと感じていてそのことも気が進まない理由の一つとなっています。

しかしグラビア撮影をやって女優としても有名になったとは思うので無駄ということはなかったんだと思います。

カップサイズについては調べてみたところEカップのようです。スリーサイズはバスト:82、ウェスト:60、ヒップ:85となっています。

この数字を見ただけでもかなりスタイルがいいことがわかると思いますしだから女優をやりながらも水着撮影のオファーがいったのはよくわかる気がしますよね(笑)

また吉岡里帆さんは童顔なのですが意外なにカップサイズがあるというのも魅力の一つとして人気になっているのかもしれません。

身長は158㎝で体重は公表していませんが40キロ台だと思われます。普段から食事に関しては気は使っているんだと思います。

 

おすすめ記事

大久保桜子のカップや水着グラビア画像は?

大久保桜子のカップや水着グラビア画像は?出身大学について

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,