エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小袋成彬が宇多田ヒカルプロデュースで衝撃デビュー!読み方やwiki、関係も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

小袋成彬さんって全然知らないし、読み方もわからないです・・

でも宇多田ヒカルさんが初プロデュースするって事で、話題になってます。

衝撃デビューですよね!

wikiや画像、宇多田ヒカルさんとの関係など色々と調べて見ましょう。

小袋成彬さんとは?まず読み方は?www

小袋成彬と書いて”おぶくろなりあき”と読むようです。難しいですし、珍しい苗字だと思いますけどね・・本名なんだろうか?

1991年4月30日生まれの現在26歳。

wikiも普通にあるって事で、以外と有名な人なんでしょうね・・・

個人的に知らないだけってことかな?

作詞家、作曲家、歌手、音楽プロデューサー、ミュージック・ビデオ監督ってことです。

多才ですね・・・

音楽レーベルTokyo Recordings代表取締役ってことで、偉い人なんだと思いますよ。

2013年、大学在学中にR&BユニットN.O.R.Kをを結成。

中学、高校ははずっと野球をやっていたということで、いきなり音楽に目覚めたんでしょうか?

2014年ミニ・アルバム「ADSR」を発表。ファルセットボイスで注目を集めていたそうです。

ユニット解散後、インディースレーベルTokyo Recordingsを設立し、綿めぐみさんやCapeson等を手掛けています。

レーベルとしてはこれまでにOKAMOTO’S、柴咲コウさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、Keishi Tanakaさん、宇多田ヒカルさんなどのアーティストの作品に関わっているということですね・・

新進気鋭のレーベルとして音楽界から大きな視線を集め、Japan Timesや音楽雑誌、ファッション雑誌にわたるまで多くのメディアで特集が組まれていたって事です。

なるほど・・・私が知らなかっただけ見たいですねwww

ということで、今までは裏方でやっていたけど、表舞台に立つって事なんだとおもいます。

小袋さんはつまり、経営者、プロデューサー、作詞家、そしてシンガーという4つの顔があるって事ですね。

多方面で活躍出来るだけの才能があるって事でしょう。

先程野球をやっていたと書きましたが、高校時代にホームベースに先輩がいる中でセンターの奥に立って校歌を歌わされた事があるそうです。

他の皆は先輩に怒鳴られているのに、小袋さんは拍手されたってことですねwwww

そのときに自分は歌が上手いんだ!と自覚して仕事にしたいなと思ったそうです。

その先輩には感謝ですねwwww

N.O.R.Kを解散したときは人前で歌いたいという時期では無かったという事で、曲作りの体勢を作るためにレーベルを設立。

しかし、アーティストのプロデュースをする際に、歌詞を書くためにその人の人生について深く話を聞くことがあって、人の人生を除くと自分が歌いたい事が見えてきたって事です。

なので今は「歌いたい」という欲求が強くなっているって事ですね・・・

そして満を持して宇多田ヒカルさんのプロデュースでデビューって事ですから凄い事です。

衝撃デビュー!

2018年4月25日にアルバム「分離派の夏」でソロメジャーデビューすることが1月17日に発表されました。

やっぱり宇多田ヒカルさんが新人アーティストを初プロデュースするってことで話題なんでしょうけどね・・・

宇多田さんがプロデュースを買って出たってぐらいの逸材です

「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけないーそんな使命感を感じさせてくれるアーティストをずっと待っていました」

ってことで、その期待に応えるのが小袋さんってことですよね・・

1月16日には都内某所でコンベンションライブが行われ、200人を超える業界関係者が来場していたそうです。

それだけ注目されているッって事でしょうね・・・

1月17日からはファーストアルバム収録曲より「Lonely One feat.宇多田ヒカル」の先行ストリーミング配信がスタートします。

気になるファーストアルバムは14曲収録。

全国がほぼシームレスに繋がった構成は、まるで一冊の小説を読むような物語性に溢れていて、アルバム一枚を通して聴いて欲しいというコンセプトのもとに制作されているって事ですね・・

なんだか聞く人を選ぶ作品なのかな?って身構えちゃいますけどね・・・

あんまり先進性すぎてよくわからない作品ってありますからね・・・

いってみれば業界関係者には評判は良いけど、マーケット的にはイマイチって事もあるわけですよね・・・

この人もよく分からなくなっちゃいました↓

小沢健二の紅白出場が内定!結婚相手の嫁や現在は何をしている?

まあそれは自分で確認してみれば良いと思いますけどね・・

ってことでどうぞ!

宇多田ヒカルさんとの関係は?

これって気になりますよね・・・

まあ宇多田ヒカルさんのアルバム「Fantome」の収録曲「ともだちwith小袋成彬」にゲストボーカルとして参加していますよね・・

そのときに宇多田ヒカルさんが歌声に魅了されたってことです。

裏方作業に徹していた小袋成彬さんの表現者としての真の目覚めに立ち会えたことが嬉しかったという話なんですけどね・・・

コレって、宇多田ヒカルさんが相当お気に入りだって言うのがわかりますよね。

NHK「SONGS」でも共演されてますからね・・・

で、気になるのが音楽だけの共感でおわるのか?って心配なんですけどね・・

恋愛感情とかにはならないんだろうか?

なんかそんな勝手な心配をしていますけどwwww

宇多田さんも結婚して子供もいますし、大丈夫だとは思いますけど・・

なんか心配ですwwww

そんな不倫とか記事にならないように祈ってますけどね・・

そして小袋成彬さんの今後を見守って行きたいと思います。では!

大御所アーティストの記事はこちら↓

 
 

山下達郎がもの申す!アルバムや新曲は?嫁は竹内まりやで子供は?現在の活動も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アーティスト , , , ,