エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

栗原恵はまだ現役で結婚は?逮捕や入浴画像、日立リヴァーレでの現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女子バレーボール選手の栗原恵さん。

まだ現役ってことで、日立リヴァーレでプレーしてる見たいですね。

結婚はしているんだろうか?検索すると逮捕や入浴画像なんてのがでてきますけど・・・

色々と調べて見ましょう。

栗原恵さんとは?

栗原恵(くりはらめぐみ)さんは1984年7月31日生まれの現在33歳。

プロバレーボール選手で現在はVプレイアリーグの日立リヴァーレ所属です。

マネジメントはLDH JAPANですね。

ニックネームはプリンセス・メグということです。

広島県佐伯郡能美町出身(現在江田島市)。

身長187センチ、体重68キロということで、流石バレーの選手ですから背が高いですよね・・・

小学校4年生から父親がコーチをしていた鹿川フラワーズでバレーボールを始めています。

中学1年生の時には身長が176センチを超え、2年生の時にバレーがもっと上手くなりたいという気持ちから兵庫県淡路市の大津中学校にバレー留学をしています。

向上心がありますよね・・

高校は山口県防府市の三田尻女子高校に進学し、1年生の時にインターハイ・国体・春高バレー優勝の高校3冠を経験しています。

2001年に全日本代表初選出。

高校3年生になった2002年、日米対抗に出場し代表デビューを果たしています。

2003年にはVリーグ(プレミアリーグ)のNECレッドロケッツに入団。

同年11月のワールドカップでは大山加奈選手と共に「メグカナ」と呼ばれ、全国的人気を博しました。

この頃覚えてますね・・確かに二人とも可愛かったです。

栗原さんのほうが可愛いと思ってましたけどねwwww

2004年のアテネオリンピックに出場し5位入賞を果たしています。

2004年10月にNECレッドロケッツを退団。11月にパイオニアレッドウィングスに入団。

2006年に2年ぶりに全日本代表に選出されましたが、合宿中に左足有痛性分裂種子骨障害と診断され離脱、約半年間のリハビリ生活をおくっています。

2008年には2大会連続の五輪出場を決め、ワールドグランプリの決勝ラウンドでベストスコアラー賞を受賞しています。

その後も怪我などしていますが、その都度復活して現在に至って感じでしょうね。

まだ現役っていうのは凄いと思いますけどね・・

てっきりもう引退しているのかと思っていましたwww

結婚してるの?

さて、33歳になった栗原恵さん、結婚はしてるんでしょうか?

19歳で注目されてからずっと第一線で活躍していますけど、彼氏とかはいるのかな?

っていうか結論からいうと結婚はまだしてませんね。

彼氏はわかりません・・いても全然不思議じゃないですけどね・・・

スタイルも良いし、可愛いし、綺麗だし、言うことないですけどね・・・


ただ身長が187センチあるので、それより高い人ってなると相手も厳しいですけどね・・

ただ、あまりにも男性との噂がないので、もしかして女性好き?なんて噂もあるぐらいです・・

この人はカミングアウトしましたね・・めちゃ美人ですけど・・↓

滝沢ななえがカミングアウトで彼氏は同性の彼女!現在は?

真相はわかりませんけどね・・

まだバレーボールが優先ってことなのかもしれませんね。

逮捕や入浴画像とは?

栗原恵さんを検索すると”逮捕”というワードが出てきます。

まさか何か逮捕されるような事件を起こしたんだろうか?

なんて思いましたが、こちらは同姓同名の人物が逮捕されたって事ですね・・

2013年に埼玉県で「栗原恵」さんがという方が生後間もない長男を殺害し、逮捕された事件がありました。

生後47日の長男の口を粘着テープで塞ぎ殺害という・・・

育児ノイローゼが原因ではないかと言われていますけどね・・・

名前と年齢も同じだったことから間違われたって事ですね。

それにしても栗原恵ってそんなにある名前じゃないと思いますけどね・・・偶然って怖いですね。

そして逮捕よりもある意味気になる入浴画像っていうのはあるんでしょうか?

過去の話ですが、バレーボールの合宿中にふざけて撮った入浴の動画がネットに流出したとか?

栗原選手以外にもチームのメンバーが浴槽の中で股を広げたりと全裸ではしゃいでいたって話なんですけどね・・・

本当だとすると凄い事ですけど・・・流出直後に削除されて現在は残っていないようです。

顔はわからないけどあの身長は本人だ!みたいな形でネットではざわついていたってことですね・・

まあ、真相はわかりませんけどね・・

日立リヴァーレでの現在は?

現在はベテランとして頑張っている栗原選手。

過去を振り返って色々と若手に接しているようですね。

自分からもっと話してあげれば良かったというのはあるようで、コミュニケーションには気を配っているようです。

また言葉で伝えるのでは無くて、現役でやっている姿を精一杯やることで、何かしら背中から感じて貰えるような存在でありたいという思いのようです。

吉原さんや多治見さんの様なそんな存在を目指しているって事ですね。

まだまだ頑張ってほしいですけどね。

いずれは監督とかも期待しています。

この人も引退したのかな・・↓

女子バレー・迫田さおりが引退!理由は?ほくろがかわいいし私服や今後は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アスリート ,