エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

新川優愛が昔の写真から目頭切開で整形?高校の卒アルについて

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優でモデルの新川優愛さんが金曜プレミアム「オンナたちの分岐点」でストーリーテラーに初挑戦しています!

新川優愛さんは女優としても活躍していて主なドラマ作品は30本以上も出演しているんです。またそれ以外にも司会・MCを務めるバラエティ番組にも出演していてCMにも10本以上出ているなど今やマルチにタレントとしても活躍されています。

 

司会としては王様のブランチでMCに選ばれことが当時は注目されました!

モデルとしては珍しくトーク力に長けていてこれが特徴となって活動の幅が広がっていったんだと思います。

 

プロフィール

生年月日:1993年12月28日
出身:埼玉県
血液型:O
身長:166cm
体重:45kg
サイズ:B82・W59・H83
職業:女優・モデル・歌手

新川優愛さんは小学校6年生の時に芸能事務所に入りました!

2008年2月にドラマ「長男の結婚」で初出演を果たしていてその2年後には映画「瞬 またたき」にも出演。

2010年7月にはモデルとしても活躍していて当時まだ16歳の新川優愛さんはトップアイドルの登竜門といわれているミスマガジン2010グランプリを受賞しました。

2011年8月にはミス・セブンティーン2011に選ばれていてファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに選ばれました。

2015年5月にセブンティーンのモデルを卒業していて4年間に渡って専属モデルとして活躍しています。

 

その後はファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして出演しています。また舞台にも出演していて所属劇団の劇団東俳50周年記念公演「法廷の銃声」に出演しています。

 

それだけではなくてTBSのお昼の人気番組『王様のブランチ』に本仮屋ユイカさんの後任として新川優愛さんが選ばれたんです!

 

2015年10月から現在までMCとして活躍しています。

女優としても劇団に早くから所属していたとあって演技力には定評があるんです。今後はドラマや映画等での主演での出演に期待したいと思います!

整形疑惑を自ら証明!?

新川優愛さんには昔の写真から目頭切開の整形疑惑がささやかれています。当時まだ小学六年生で子供の時から芸能界で活動していることから多くの昔の写真があってそこから現在の顔が違いすぎると言われていることから整形疑惑が浮上しているようです。 

新川優愛さんは当時まだ16歳でミスマガジンのグランプリに輝いているんですが現在の目元がクッキリしている感じでは明らかにないんです。

二重は二重でも奥二重という状態でした。

 

整形するとしても小学6年生という早い段階から芸能界に入っていますか決断するのも早かったのではないでしょうか?

芸能界で活躍するためにはやはり整形ということも必要だと思いますからね。特に目元の目力に関してはいくらアイプチ等のメイクで頑張っても限界があります。

子供の頃から芸能界で活躍していて色々な世界を見てきている新川優愛さんがそのように考えても不思議ではないと思います。

 

現在では目頭からクッキリと二重の線が入っていて目の大きさも過去よりもかなり大きくなっている印象を受けます。

新川優愛さんはモデル以外のも女優として活躍していますのでその活躍の裏にはこうして整形も関係してくるのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

佐藤エリ(ノンノモデル)カップ水着画像!

佐藤エリ(ノンノモデル)カップ水着画像!事務所や彼氏は?ローラと仲良し?

高校の卒アルは?

新川優愛さんは小学生の頃から芸能界で活動していて埼玉県出身で高校は「埼玉栄高校」を卒業しています。

 

埼玉栄高校は埼玉県さいたま市西区指扇にある私立の中高一貫校となっています。学校の特徴としてはスポーツの名門校ということでリオオリンピックで金メダルを獲得した体操選手の加藤凌平さんと同級生なんだそうです。

中学校については明らかになっていませんがおそらくは中高一貫校ということで中学校も同じ埼玉栄中学校に通っていた可能性が高そうですね~

 

新川優愛さんは既に子供の時からテレビが好きでテレビに出演したいと思い続けていたそうです。そして小学校6年生の時に父親に芸能界に入りたいと話したところあっさりと許してもらいました。

その後にわずか当時まだ小学六年生で事務所に入所していて芸能界入りしているんです。

モデルとしてミスセブンティーン2011に選ばれた時には既に芸能活動を開始しています。中学校に入学しているときから芸能界で働いているということで学校の中でも注目されている存在だったんでしょうね!

そんな新川さんは高校卒業は大学には進学せずに芸能活動に専念されています。

卒アル画像に関してはどうしても見つけることが出来なく残念ながらありませんでした…

 

しかしセブンティーン時代の画像はあって新川優愛さんはミスセブンティーン2011のモデルとして活動していましたから当時の写真があります。

この時は新川さんは高校3年生ということで18歳ということになりますね。

 

おすすめ記事

中条あやみカップ水着画像!

中条あやみカップ水着画像!ハーフで足裏が?中学高校やCM動画も!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル, 女優 , ,