エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

木村文乃の結婚相手の元旦那とは誰?水着姿の噂について

   

木村文乃さんが2018年1月12日に公開される映画『伊藤くん A to E』に出演します!

映画で木村文乃さんは女性脚本家を演じます。

 

2017年の木村文乃さんはドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」や「ボク、運命の人です。」、『火花』などドラマや映画と多くに出演している女優さんとなっています。

 

 

プロフィール

生年月日 1987年10月19日
身長 164cm
血液型 AB型
出身地 東京都
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

芸能界に入ったのは2004年のことで意外にも芸歴は長いんですね。

女優としてデビュー後は2006年の映画の『風のダドゥ』映画初主演を早くも飾っていて才能の高さが感じられますね。木村文乃さんと言う名前は芸名ではなく本名となっています。読み方はそのまま「きむらふみの」となっていて芸名ではないんですね!

この2006年にはNHK大河ドラマの「功名が辻」にも出演を果たすなどしていて女優として順調にキャリアを積んでいる印象を受けました。

 

しかしそのさなかにアトピー性皮膚炎が悪化してしまい仕事が出来なくなってしまったんです。結局は一時期芸能活動を休止せざるを得なくなりました。

木村さんはこの時期はチラシ配りやファミレス、皮膚科の受付などのさまざまなアルバイトを経験したんだそうですよ!?

 

しかし当時23歳でスカウトされていて再び事務所に所属することとなります!

そしてCMの化粧品「ちふれ」で注目を集めたんです。その後は立て続けに4社のCM出演が決定していてさらには2012年に放送されたNHKの朝の連続ドラマの「梅ちゃん先生」にも出演しています。

2015年には「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」で連ドラ初主演を果たしました!女優としては10年目でやっとの主演となっていて遅咲きでしたがアルバイトなどの様々な経験をしたことよにってそのことが演技にいかされているようです。

また木村文乃さんといえばインスタグラムが人気なんです。その中で話題に担っているののが「ふみ飯」というものでふみ飯というハッシュタグをつけて木村文乃さん自身が作った料理をアップすることを日課としています!

 

その料理は栄養のバランスをちゃんと考えているだけでなくて鮮やかな彩りも特徴となっています。このふみ飯がかなり人気でフォロワー数は222万人以上とかなりの人気のようですね~

ここまで料理にこだわっているのは木村文乃さんがアトピー性皮膚炎の持病をもっていることが関係してるんだと思います。

また木村さんは2016年の結婚報告もインスタグラムで行っていてプライベートでかなり活用しているようですね!

気になるお相手の旦那さんは約5年間、木村さんを演技指導をしていた男性で売れない時期を支えてくれた相手でした。

 

 

結婚の元旦那は誰?

木村文乃さんは2016年に演技トレーナーをしている一般人の男性と結婚しています。そんな木村文乃さんが実はバツイチで離婚歴があるのではないか?と噂が挙がっているようです。

しかし木村文乃さんはバツイチではなくて離婚歴はありません。これは一体どういうことなんでしょうか?

木村文乃さんがバツイチではないかという噂になってしまったのは木村文乃さんのインスタグラムのある投稿が原因なんです。

その投稿とは木村文乃さんが当時、ドラマ「サイレーン」に出演していたんですがそのドラマの宣伝のために今夜は元旦那さんが出演するという投稿をしたんです。

この元旦那さんとはドラマ「マザーゲーム」で元旦那の役を演じていた岡田義徳さんが出演するという意味でした。

 

この投稿がドラマを知らない人からバツイチであると勘違いしてしまった人が多く出てしまいました。このことから木村文乃さんに離婚歴があるという間違った噂広がっていってしまったんです。

 

木村文乃さんの旦那さんは演技トレーナーをされている千葉大樹(ちば だいき)さんという方で千葉大樹さんは木村文乃さんの演技トレーナーをしていた方です。

生徒と先生の関係から2人は熱愛関係に発展していて2016年に結婚されました。まだ木村文乃さんと旦那さんの間には子供は生まれていません。

 

おすすめ記事

木村文乃に整形疑惑の噂!

木村文乃に整形疑惑の噂!結婚相手の旦那は誰?

水着姿は?

木村文乃さんに水着姿の写真はあるのか調べてみました!するとグラビア撮影はまだしたことはなくどんなに調べても残念ながら出てきませんでした…

木村文乃さんのスタイルについては身長 は164センチで体重は50キロ前後と見られていますからかなりスタイルはいいことがわかりますよね!

 

胸のカップはCカップという声が多かったです。スリーサイズはB80:W58:H85ということがわかっています。

 

また木村文乃さんは2013年の11月にファースト写真集 『ふみの』 を発売しているんですがこの写真集にもどうやら水着姿は写ってはいないようです。

写真集の撮影は2013年1月から半年以上かけて撮っていて当時25歳の木村文乃さんとなっています。

写真集には水着姿はありませんが浴衣姿はあるようで大人の雰囲気が感じられそうですね!

 

おすすめ記事

菅田将暉が「火花」出演!

菅田将暉、最新映画「火花」でビートたけし「浅草キッド」を歌う!

 - 女優 , ,