エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

後藤久美子の娘は芸能界デビュー?息子は?若い頃やアレジとの仲や現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

後藤久美子さんといえばゴクミってことで美少女でしたよね・・・

若い頃にアレジさんと結婚したと思いますけど・・

娘さんは日本で芸能界デビューてことですけど、息子さんは?

またアレジさんとの仲や現在など色々と調べてみましょう。

後藤久美子さんとは?

後藤久美子(ごとうくみこ)さんは1974年3月26日生まれの現在43歳。

東京都杉並区出身。

身長は161センチということですが、なんとなくもっと背が高いイメージがありましたねwww

モデル、タレント、元女優になります。

スイス・ジュネーブ在住でオスカープロモーションに所属しています。

っていうか今でも所属してるんですね・・

小学校5年生の時からモデルを始め1986年NHKの「テレビの国のアリス」のヒロイン役で女優デビューしています。

第24回ゴールデンアロー賞放送・新人賞を受賞。

「国民的美少女」といううたい文句も懐かしいですけどね・・・

映画では「男はつらいよ」シリーズには5度も出演しています。

他に「ラブストーリーを君に」「ガラスの中の少女」「シティーハンター」などに出演しています。

小学校5年生からですから芸歴は長いですよね。

同時期に活躍していたのは宮沢りえさんってことで、同学年ということも有り、仲も良かったそうですが、良きライバルでもあったと言うことです。

11歳の頃にキットカットのCMで共演もしていますね・・・

サバサバした性格で落ち着きが有り、少女時代からはっきりと物を言うタイプってことで、当時の記者会見などでも笑顔も見せず素っ気なく答える姿がバッシングもされていました・・・

本人曰く

「協調性がない分、孤独でも順応性が高い」

ってことです。自分でそうやって言えるのは凄い事だと思いますし、自分に自信があるんでしょうね・・

それが今の外国生活に活かされているって事も発言しています。

順調に芸歴を重ね。このままオスカープロモーションの看板女優になると思っていましたけど、アレジさんと交際が発覚しましたからね・・。

そのまま結婚して今でもオスカーに所属はしているんですよね・・・

年に1~2本のC<M出演や女性ファッション誌の表紙モデルなどを中心に活動しているってことです。

それでもオスカープロモーションの最大の功労者だと言われています。

後藤久美子さんにより美少女ブームがきて「第二の後藤久美子」を探せというコンセプトによりオーディション「全日本国民的美少女コンテスト」を1987年から開催しているぐらいですからね・・

「ホリプロスカウトキャラバン」と並び賞されるほどの一大オーディションと成りオスカーが世間に知られるきっかけにもなっています。

また2018年現在でもオスカーの公式サイトのトップには後藤久美子さんが表示されているって事です。

米倉涼子でも、上戸彩さんでもないんですよwwww

それだけ別格ってことなんでしょうね・・・・

若い頃やアレジさんとの仲は?

小学校時代からそのスター性は凄かったということですね。

現在のオスカープロモーションの副社長曰く

「100人中100人が当時の小学生当時の彼女を見てもスターになると誰もが思う」

ということですからね・・・

また、「あっぱれさんま大先生」のオーディションを受けにいったそうですが、美しすぎて子供らしくないという理由で落選させたってことです。

それほど凄い子供だったって事でしょうね。

確かにその美しさは目を見張る物がありましたよね・・・

美少女っていう言葉がぴったりです。

そんな後藤久美子さんが結婚したのがジャン・アレジさんですよね。

現在53歳になります。

フランス出身の元F1ドライバーで実業家、資産家になります。

F1ドライバーとしては日本でも有名ですよね・・・格好いいですし走りが情熱的で人気もありました。

そんなアレジさんと後藤久美子さんは後藤さんがアレジさんの熱心なファンで、日本のファンクラブパーティーで知り合ったことから交際することになったそうです。

1992年にアレジさんはローレンス夫人と結婚して、長女も産まれていますが、その後に後藤久美子さんと交際を始めたって事ですね。

実はこのときはまだ離婚してなかったんですけどね・・・まあ不倫ってことです。

ちなみにその後事実婚ってことで二人は事実上の結婚をしたわけで、3人の子供がいますね。

今も仲が良い様で、スイスジュネーブで一緒に過ごしていると言うことでしょう。

この人結婚しましたけど、離婚しないのかな?↓

武井咲は元ヤンキー?最新の熱愛事情でTAKAHIROや松坂桃李

娘は芸能界デビュー!息子は?

子供達はハーフということで、外見をきにしないでのびのびと生活できる環境を作って上げたいということでスイス・ジュネーブに豪邸を建築し移住しています。

子供の教育には熱心ですが、厳しい面もあるって事ですね。

どんな職業に将来就きたいかの意思を尊重し、それぞれにあった教育をしているって事です。

で、長男は2015年にレーサーとしてデビューしています。

で、長女は映画監督になりたいという夢を持っていて、2017年にロンドンの大学を卒業し、日本でモデルデビューを果たしていますよね。

オスカープロモーションに所属していますが、後藤久美子さんの力が働いているでしょう。

しかし、ゴクミさんの綺麗さばかりが目立って、長女さんは老け顔だと言われています・・

確かにそうかもしれませんね。

長男はイケメンなんですけどね・・・

ちなみに次男はまだ10歳で、こちらもレーサーになりたい見たいですね。

まあお金持ちですから、どうとでもなるような気がしますwwww

現在は?

現在は娘さんを売り出すために頑張っているっていうのがゴクミさんの仕事じゃないでしょうか?

子供達も大きくなりましたし、娘さんよりもゴクミさんが芸能活動して欲しいですけどね・・・

まあ、そんな必要は全然ないんでしょうけどねwwww

それにしても今でも美人ですよね・・・

やっぱり偉大な人なんだと思います。

これからはステージママとして活躍するのかな?頑張って欲しいと思います。

この人もオスカープロモーションですね↓

剛力彩芽の過激水着脱いでる?髪型やすっぴん画像!CMやMステ動画も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - セレブ, モデル, 女性タレント, 女性モデル , , , , ,