エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

鈴木亮平の嫁や子供は?西郷ドンや変顔仮面に出演で身長について

   

2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で俳優の鈴木亮平さんが主演での出演を果たします!気になる放送日は2018年の1月7日から始まりました。

 

2017年の大晦日に放送されたNHKの「スタジオパーク 大晦日スペシャル」では自らの出世作となった映画「HK 変態仮面」についても話をされていました。

『HK 変態仮面』は『週刊少年ジャンプ』に連載されていて漫画の実写映画化したものとなっています。

鈴木さんは映画ではアンダーウエアを被ったりという主人公の色丞狂介を演じました。この映画は第一作目となっていて第一作は2013年で第二作目は2016年に公開されています。

鈴木さんは網タイツを履いたりという過激な役柄での出演となったんです。

 

 

その映画ではオファーがあって受けたのではなくて鈴木さん自身がやりたくて出演が実現したんだそうですよ!?

 

鈴木さん自身の俳優としてのイメージもありながらということで周りの評価ではよく出演したなという声が多かったです。

アンダーウエアについては市販のものでは目が隠れてしまうことからスタイリストさんが縫い直していたとのことで演技のこだわりもしっかりと考えていました。

こういった発言からも作品に対する思いが伝わってきますよね!それだけ仕事にはこだわりがあって取り組んでいることがわかると思います。

今回の大河ドラマ「西郷どん」の出演では体重を増やして役作りに挑んでいるとのことでこちらも相当の覚悟やこだわりが感じられますね!

プロフィール

【名前】:鈴木亮平

【読み方】:すずき りょうへい

【本名】:鈴木亮平

【出身】:兵庫県西宮市

【誕生日】:1983年3月29日

【星座】:おひつじ座

鈴木亮平さんは子供の時から映画が大好きだったということで特にアクション系が好きでした。そして外国の映画に憧れたことがきっかけで英語を学びたいと思ったそうです。

高校時代はバスケットボール部に所属していたこともあってそのスタイルのよさには定評があります。そのことから大学生時代にはモデルの仕事を始めています。

モデルの仕事の時は日本で初となる水着キャンペーンボーイに選ばれた経歴も持っているんです!

 

 

その後は俳優として活動していてテレビドラマ「ディビジョン1 東京ミチカ」で俳優デビューを果たしています。

そして2010年に公開された映画「ふたたび SWING ME AGAIN」では初めての主役に抜擢されていて2013年に公開された映画「HK/変態仮面」の主役を務めたことで一気に知名度が上がることになります。

そのことが評価されたのかNHKの連続テレビ小説「花子とアン」にも出演しています。2015年には6本の映画に出演するなど大ブレイクを果たすことにつながっていきました。

 

役者としては普段の体重は70kg前後をキープしていますが役柄によって体重を50kgから100kgまで肉体改造が出来るということから「カメレオン俳優」と呼ばれてもいます。

特に映画「俺物語!!」に出演した時にはわずか40日間で体重を30kg以上増やしているというエピソードが有名なんです。

身長はモデルをやっていたということもあって186cmもあってかなりの高身長です。身長が大きいことも存在感がある理由の一つなのかもしれません。

 

おすすめ記事

鈴木亮平の結婚相手や子供は娘?

鈴木亮平の結婚相手や子供は娘?俺物語の体重&筋肉と減量や英語がすごい!

嫁や子供は?

実は鈴木亮平さんは結婚していて既婚者です。よく独身と見られがちなんですが気になるのお相手の結婚相手の嫁さんはWeb関連の会社に勤めていた一般女性ということで芸能人の方ではありませんでした。

 

年齢は鈴木亮平さんよりも9歳年上だということで2018年現在で43歳ということになります。

2人の馴れ初めは鈴木亮平さんがまだ大学生でモデルをしている時に知り合ったということで8年間の交際を経て結婚という流れになっています。

嫁さんの性格はマイペースで自分に持っていないものを持っているということで鈴木亮平さんとしても価値観がぴったりと合ったのかもしれません。

だからこそ8年間も交際が続いていけたんだと思います。また子供に関して調べてみると2011年11月17日に第一子となる長女が誕生していました!

 

子供の名前や画像などは公開されていません。こうしたことから子供に関してはすごく大事に思っていてプライベートを明かさないように意識しているんでしょうね。

だから結婚のことや嫁さんのことは普段から離さないことから結婚していることに気づいていない人が多いのかもしれませんね!?

子供の年齢は2018年現在でもう7歳になるんですね~

 

結婚したのが2011年だということでまだ鈴木亮平さんがブレイクする前であったことからかなりの思いを持っての結婚となったんでしょうね!

 

奥さんの名前や画像等も現在では公開されていませんんがNHK大河ドラマ出演を果たしてますます今後は鈴木亮平さんのプライベートも多くの人が気になってくるでしょうね。

その時に番組等で奥さんの存在が明らかになってくるかもしれませんので注目をしていきたいと思います!

 

おすすめ記事

駿河太郎は鈴木亮平に似てる?

駿河太郎は鈴木亮平に似てる?結婚した嫁や父は?タトゥーや歌舞伎画像も!

 - 俳優 , ,