エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

大久保桜子のカップや水着グラビア画像は?出身大学について

   

女優の大久保桜子さんが週刊誌の「週刊文春」によって熱愛報道が報道されました!気になるお相手で彼氏は「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演していて主演の俳優の岐洲匠さんです。

番組では岐洲さんが「シシレッド」役を演じていて大久保さん「カメレオングリーン」を演じています。

大久保さんはまだ新人の女優さんとなっていてこれからが期待される存在です。私生活では女子大生で学生という顔ももっています。

大学では1人でいることが多いんだそうですよ!?撮影で忙しいことから友人関係もそんなにはないんでしょうか?

 

週刊文春によると2人の自宅は数百メートルと近いところにそれぞれの自宅があります。報道によるとお互いの家を行き来する2人を目撃しているんだそうです。

記事によると2017年の11月25日に行われた東京ドームシティでショーを終えた2人がタクシーに乗り込んでいて向かった先は大久保さんの自宅マンションでした。

その日の深夜にコンビニに行く姿のツーショットもスクープされています。

 

翌朝の2人はイベント会場へ2人で向かう同伴となっています。

しかし大久保さんは交際を否定していて所属事務所も熱愛は否定していました。2人はあくまでも共演者という関係で交際の事実はないそうです。

プロフィール

名前:大久保桜子(おおくぼ さくらこ)

生年月日:1998年7月20日生

出身地:千葉県

身長:152cm

血液型:O型

大久保さんは子供の頃から実は子役として芸能界入りしていてドラマやCMなどにも出演した経験があります。

その為に意外に芸歴は長くなっているんです。2012年には当時13歳の時に土曜ワイド劇場に出演しています!

しかし写真のみの出演で女優デビューはキュウレンジャーということになっています。宇宙戦隊キュウレンジャーではグリーン役での出演でこれが連続ドラマデビューとなっています。

大久保桜子さんは小さいころはディズニー映画『リトルマーメイド』のアリエルにあこがれて水泳を習い始めということもあってそれほど役者を小さい頃から目指していたんでしょうね!

宇宙戦隊キュウレンジャーに出演したことで知名度はかなり挙がっていると思いますので気になるのは次回作ですよね。

まだ19歳ということもあり将来がとても楽しみな女優さんだと思いました。

出身大学はどこ?

大久保桜子さんは2017年現在で19歳ということで現在は現役の女子大生で学生という顔も持っています。

そこで気になるのがどこの大学に通っているのか?ですよね!

調べたみたところ公表をされていなくあくまでもネット上の噂となってしまいます。その中で名前が挙がっているのが法政大学です。

 

大久保桜子さんの出身高校は暁星国際高等学校となっていてここは大久保さんの地元である千葉県にある高校です。

偏差値は56~61ということで偏差値が高いことから法政大学という情報も考えられますね。大学には2017年の4月から通っているということで女優業と並行して通っているというのが現状です。

 

また他には高校を卒業して青山学院大学を受験したという情報もあります!このように情報が錯綜していて真実がわかっていない状態となっていてあくまでも噂話のレベルに現時点ではなっています。

また大久保さんは日本人離れした顔をしていることからハーフなのではないか?という噂がされています。しかし両親についての情報が全くなく大久保桜子さんがハーフかどうかはわかりませんでした。

そこで大久保桜子さんが通っていた暁星国際高等学校は当初は帰国子女を受け入れる全寮制男子校として設立されていて帰国子女を多く受け入れていました。

 

しかし現在では帰国子女ではない方も普通には入れますのでハーフと断言することはできませんよね。

ただ可能性としてはあるとは思います。今後こういった情報も大久後桜子さんの知名度があがってくるにつれて明らかになってくるかもしれませんの大久保桜子さんに注目していきたいと思います!

 

おすすめ記事

キュウレンジャーシシレッドとグリーンが文春で熱愛報道

キュウレンジャーシシレッドとグリーンが文春で熱愛報道

水着グラビア画像

大久保桜子さんの身長は152cmとなっていて意外と小柄なんですね~体重やスリーサイズは非公開ですがネット上の情報によると体重は40kg代前半でカップサイズはB~Cといわれています。

またインスタに大久保桜子さんの浴衣画像がアップされていて話題になったこともありました!

気になる水着グラビア画像については現在では公開されていませんでした。

 

宇宙戦隊キュウレンジャーが大久後桜子さんにとっては女優デビュー作品となっていますのでまだ芸能活動はこれからといったところもあると思います。

事務所としてもまずは女優として売り出していくことになるのではないでしょうか?水着でのグラビア撮影はまだ19歳という若さであることからも将来的には十分に期待は出来るとは思いますね!

 

おすすめ記事

濱田マリの夫や娘は?

濱田マリの生き方に共感!夫や娘は?歌手から女優転身で筋肉が凄い!?

 - 女優 ,