エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ちはるの現在はお店カフェ経営!再婚で旦那は誰?

   

ちはるさんと言えば1990年代にバラエティーアイドルとして活躍したタレントさんです。

2017年現在でちはるさんは47歳となっていて現在はすっかりとテレビで見る機会もなくなりましたが何をしているんでしょうか?

カフェを経営していて過去には俳優の坂上忍さんの一言によって倒産危機になってしまったんだそうです!

 

ちはるさんは2017年の5月25日に放送されたフジテレビ系「バイキング」にVTRで出演したんですが東京目黒でカフェを経営していることが紹介されていました、

しかし3年ほど前に取材を受けた番組で坂上さんお店のことを駄目だしされてしまったんだそうです。その酷評されたことがなんとネット上で広まってしまい倒産危機を招いてしまったんだとか…

一時期は食べログでも悪い評価になってしまいました。

 

しかし現在では既にお店の評判は持ち直していてむしろこの時の知名度が生きている感じさえします。テレビ局の取材もこれ以降も増えてきているんだそうです。

 

プロフィール

本名 : 須賀千春(すが ちはる)
生年月日 : 1970年3月24日
出身地 : 千葉県市川市
血液型 : AB型
身長 : 159cm

ちはるさんはまだデビュー当時は全然売れなくていないことからチラシのモデルなどをしていました。そんな時に1990年代にバラドルとして人気者になったんです!

それ以降はテレビやラジオとたくさんのレギュラー番組を持っていました。そのブレイクのきっかけになったのが『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば』の出演で『マモーとミモー』のミモー役でした。

私生活では1994年に結婚しましたが2010年に離婚。そして2012年に再婚されています。

はるさんの現在の活動はタレントとして活動していてテレビのバラエティ番組にたまに出ています。テレビ東京で「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 大感謝祭」に出演していました。

また ファッションやインテリアのデザイン、プロジュースをしたりしていて目黒でカフェ「CHUM APARTMENT」も経営してます。

食べログでの評価は中々、評判はいいみたいです!そして 『スポンジノアカ』というバンドもしています。

 

このバンドは10代の頃の友達で組んでいる5人組のバンドでちはるさんはヴォーカル担当となっています。

現在ではもはやタレント活動というよりは副業の方が忙しいイメージがありますね!

再婚を果たしていて旦那さんもいますのでテレビへの活動はそこまでこだわってはいない気がします。一度目の結婚は離婚という失敗をしていますので出来るだけ旦那さんの傍にいてあげたいという思いもあるのかもしれません。

現在はカフェを経営!

ちはるさんは現在ではまったくテレビで見なくなってしまいました。そこで現在は何をしているのか気になったので調べてみることにしました!

 

2015年6月にはNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で久し振りとなるコント出演していて実に25年振りに内村光良さんとマモーミモーとして復活しています。

 

それ以降もタレント活動をしていてそれと同時にファッションやインテリアのデザイナーとしても活動しています。

また東京目黒でカフェまで経営されていてCAFE&DAINING BARという形でカフェを経営するオーナー
でもあります。

お店の名前は『CHUM APARTMENT(チャムアパートメント)』というカフェで昼間はコーヒーを飲んでいるような雰囲気ですが夜は旬の食材を使った本格的な料理を食べられます。

 

 

ちはるさんはインテリアデザイナーをしていますから内装も凝っているんだそうです。このように現在ではタレント活動と並行して副業をしている状態となっています。

こういったことも再婚をした旦那さんの理解やサポートがあるんだと思います!

 

おすすめ記事

若槻千夏が病気で余命?

若槻千夏が病気で余命?旦那や子供の名前や画像!鼻の整形疑惑も!

再婚相手は誰?

ちはるさんは1994年にTOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんと結婚していて第一子を出産しています。しかし2010年12月に離婚していました。

息子の親権は渡辺さんが持つことが決まっています。

しかしその後、ちはるさんは2012年11月22日に14歳年下の男性と再婚をしています。

この新しい旦那さんは元旦那さんの後輩にあたる方なんだそうですよ!?

 

そもそも何故、離婚になってしまったのかというとその原因はお互いに浮気をしていたそうなんです。

夫婦の夜の生活が15年間もなかったことも原因の1つにあるようです。

 

結婚して2年目に子供が生まれて早くから子供出来たことも皮肉ですが二人の間に溝が出来てしまったのかもしれません。

 

離婚後の子供の親権は元旦那さんの渡辺俊美さんがもつことが決まっていますがすでに息子さんは成人を迎えています。

確かにちはるさんが親権を持っていたらこう素直には再婚ヘは発展しなかった可能性もあると思うんですよね。

 

おすすめ記事

比花知春のりゅうちぇる(弟)への溺愛っぷり!

比花知春のりゅうちぇる(弟)への溺愛っぷり!ぺこを認めた訳とは?

 - 女性タレント