エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

佐野勇斗の高校や大学は?砂の塔で熱演!身長や彼女、ドメキスでブレイク!?

   

俳優の佐野勇斗さんが注目されています。

高校や大学は?

またドラマ「砂の塔」の熱演で話題になりましたが、他のドラマは何かあるんでしょうか?

身長や彼女、他にも色々と調べて見ましょう。

佐野勇斗さんとは?身長は高い?

佐野隼斗(さのはやと)さんは1998年3月23日生まれの現在19歳。

愛知県出身ですね。

身長は179.2センチということで、非常に細かいですけど惜しくも180センチないってことでしょうか?

もう180センチでイイと思いますけどwwww

スターダストプロモーションに所属しています。

若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39メンバーであり、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもあります。

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身。

2014年にM!LKのメンバーとなり、2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビューしています。

同じく2015年公開の映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしています。

大学受験のために半年間M!LKの活動を休業し、2016年に大学に進学しています。

愛知県から上京したのも大学に進学と合わせてってことですね。

10月から放送された「砂の塔~知りすぎた隣人」で初めて連ドラ出演。

趣味は漫画収集、特技はサッカー・空手、書道ということですね。

今の若い人は子供の頃から色々と習い事をしているんですね・・・

競争が激しいってことなんだろうか?

それとも親が教育熱心ってことなのかな?

その辺はわかりませんけどwwww

まあなんでも経験しておくのは大事な事だとおもいます。

ということで、佐野さんについて書いてきましたが、まだまだこれからの俳優さんだと思います。

高校や大学は?

佐野勇斗さんはイケメンだと思いますが、まだまだ顔と名前が一致しない人の方が多い気がしますね。

ドンドン人気が出るとイイですけどwww

さて、そんな佐野さんですが、まだ19歳ということで、高校も卒業したばかりですよね。

現在は大学生ということですが、高校や大学はどこなんでしょうか?

佐野さんは出身は愛知県です。

ということで高校は愛知県の岡崎西高校ということですね。偏差値は59

県立の男女共学高ってことです。

岡崎市立新香山中学校から進学しています。

中学3年生の時に応募したオーディションがキッカケで芸能事務所入りしていますが高校は地元に通っていたんですね・・・

中学生の頃はサッカー部に所属していたそうですが、高校では部活はやってませんね。

芸能活動していましたし、なかなか両立は難しいですから仕方無いでしょう。

また大学受験の為に半年間芸能活動は休止しています。

ということで、大学には通っているんですよね・・・

都内の大学っていうのはわかっていますが大学名はわかりません・・・

でもブレイクすると大学も特定される可能性はありますね。

※どうやら明治学院大学に通っているということのようですね・・・

芸能活動と大学の両立も大変でしょうけど、頑張って卒業して欲しいと思います。

砂の塔で熱演!

ドラマ「砂の塔~」で連ドラ初出演を果たした佐野勇斗さん。

ドラマが放送されるやいなや”こんなお兄ちゃんが欲しい””格好いい”とツイートする人が続出しました。

主演は菅野美穂さんで、他松嶋菜々子さんや岩田剛典さんらが出演していました。

タワーマンションで起こる様々な出来事に翻弄されていくみたいな感じのドラマでした。

佐野さんは菅野美穂さんを継母としてもち、本当の母親は松嶋菜々子さんって言う役でした。

とても優しい兄ですが、学校では孤立していて不良グループとはぱしりとしてつるみ夜遊びする裏の顔もあるってことで、なかなか難しい役でしたが好演していましたね。

演技力はあると思いますよ。このイケメンで演技力があればそれは注目もされますよね。

他にも「ドクターカー」や「カンナさーん!」にも出演していましたね・・・

映画では「ミックス。」「高台家の人々」に出演しています。

今後は「ちはやふる-結び-」「3D彼女 リアルガール」「羊と鋼の森」出演予定という事で、2018年はブレイク間違いなしの俳優だと思います。

ドメキスでブレイク!?

「トドメの接吻」を略してドメキスですけど、2018年1月7日からスタートするドラマです。

スタートする前から話題になっており、主演は山崎賢人さん、他に志尊淳さん、新田真剣佑さんなどが出演します。

山崎賢人さんの記事はこちら↓

山崎賢人の熱愛彼女は土屋太鳳で指輪も?身長や高校&兄は?髪型画像も!

イケメン勢揃いですよね。

そして佐野勇斗さんもこのドラマに出演って事でコレはブレイク間違いナシでしょう。

役どころは”大手クルーズ会社の御曹司で美尊(新木優子)に恋するお坊ちゃま。尊氏(新田真剣佑)、美尊とは幼馴染みで小さい頃から美尊のことが好きって言うことで、
美尊さんにちょっかいを出してくる旺太郎(山崎賢人)にライバル心を剥き出しにする

っていう感じです。

これは出演回数も多そうですよね。

お坊ちゃまもに合いそうですし、どんな演技をしてくれるのか楽しみです。

ブレイクを期待していましょう!2018年は佐野勇斗の年になりそうです!

この女優さんもトドメの接吻に出演されます・・↓

門脇麦が愛と渦で前貼り!ぬれ湯や菅田将暉と濡れ場も

 - 俳優, 男性アーティスト , , , , ,