エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

朝比奈彩がレイクCMで見えすぎとは?水着ショー画像について

      2017/12/20

Pocket
LINEで送る
Pocket

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルでタレントの朝比奈彩さんが関西テレビのオムニバスドラマシリーズ『大阪環状線 Part3 ひと駅ごとのスマイル』でドラマ初出演を飾っています!

 

このシリーズの放送日は2018年1月~3月となっています。

朝比奈彩さんはその中のシリーズの中の1編の「寺田町駅編『宇宙のタコヤキ』」で主演を務めているんです。

このドラマのシリーズは2016年1月~3月に第1弾が放送されていて2017年の1月~3月に第2弾が放送されています。

第三弾は『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語』の続編となっています。関西のJR大阪環状線の各駅を舞台になっていて1話完結のドラマです。

 朝比奈彩さんは兵庫県淡路島出身で学生時代には淡路島からバスで梅田まで行ってそこから環状線に乗ってよく買いものに行っていたんだそうです。

 

そんな縁もあって今回のドラマへの出演に抜擢されたんでしょうね。朝比奈彩さんはモデルとしての活動が主となっていますが来年あたりにでも女優としてのお仕事も増えていくことになるのではないでしょうか!?

プロフィール

名前:朝比奈彩(あさひな あや)

本名:松瀬彩(まつせ あや)

生年月日:1993年10月6日(24歳)

出身地:兵庫県

身長:171センチ

血液型:A型

朝比奈さんの本名は公式には非公開となっていますが朝比奈さんが学生時代に陸上部に所属していて地区予選では優勝などの成績を収めていた為に本名が発覚したんです。

それを見ると「洲本実業高校 松瀬彩」の名前が確認されています。

高校卒業後に地元淡路島で1年間助産師の助手として働いていましたがその後は芸能界に憧れていたこともあってオーディションを受けまくりました。

その結果レースクイーンの仕事を中心に活動。2014年には事務所に所属していて「DHCシンデレラアワード」でグランプリを獲得します!

その後はファッション雑誌「Ray」の専属モデルになりました。

 

 

その間には14代目三愛水着イメージガールにも選ばれたり2015年には出身地である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に就任したりと徐々にメディアにも露出していきました。

2017年にはAmazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優としてデビューを果たしています。

現在ではモデル業と女優業を並行して行っています。

レイクのCMで見えすぎ?

朝比奈彩さんを調べてみるとなぜか「レイク 見えすぎ」というキーワードが出てくることになります。

シーソーを乗っているときにどうやらスカートが短すぎて中身が見えてしまったようなんですが実際には見えていませんでした。

ですがこの噂となったのはレイクのCMではなくて朝比奈彩さんが挙げた公式インスタグラムで自身がハイキックをしている画像なんです。

 

朝比奈さんはキックボクシングをしていてハイキックをしている瞬間の写真をインスタに挙げたんですがその時にインナーがちらっと見えていたんですね。

これはパンツではなくてスポーツ用のインナーということです。「見えすぎ」というワードはどうやらここから来ているようですね~

朝比奈彩さんは9頭身モデルとして知られていて股下はなんと81.7cmもあるそうです。身長も171cmとかなりの高身長なのでかなりの美脚ということがわかると思います。

朝比奈彩さんのスタイルの良さを物語るエピソードとなりましたね!

朝比奈彩さんレイクCM見えすぎ?動画

 

おすすめ記事

朝比奈彩カップ水着画像!

朝比奈彩カップ水着画像!陸上チャリダー!彼氏や中学卒アルも!

水着ショー画像は?

朝比奈彩さんは2015年の9月27日に 東京ビッグサイトで行われた「三愛水着楽園ファッションショー ~Beach Trip in Guam~」に出演しています。

水着画像を見てみるとスタイルがかなりいいことがわかりますね!

朝比奈彩ちゃんのセクシー水着ショー画像1

朝比奈彩ちゃんのセクシー水着ショー画像2

朝比奈彩ちゃんのセクシー水着ショー画像3

朝比奈彩ちゃんの水着の動画はコチラ


朝比奈彩さんは2015年に三愛水着イメージガールを務めていてこの時のショーはイメージガールを卒業と最後の水着ショーとなっていたんです。

朝比奈さんにとっても水着ショーは想いがかなり強いようで始まる前から大泣きして程なんだそうですよ!?

ここまで思いが強い理由は淡路島から東京へと上京して何も無い状態のまま1年間、三愛水着イメージガールとして活動して来たことがあったからなんです。

 

 

東京に出てきて初めて結果を出したのがこの仕事だった訳ですね。

この時の経験が生きたのか現在では雑誌ライで専属モデルとして活躍していますし女優業にも挑戦しています。

また2016年の10月28日には1st写真集『彩だらけ』を発売していてセクシーな下着カットにも挑戦していました。

水着モデルをやって以降は青年誌のグラビアで水着を披露してきましたが下着への挑戦には最初は緊張と動揺があったんだそうです。

 

 

撮影では服や水着やランジェリーなど約20着の衣装を着ていてモデルとして随分成長したなと感じました。

こういったことも水着ショーの経験が生きているんだなとおもいます。今年からは女優業にも挑戦していて人間的にも今後はどんどん大きくなっていくんじゃないかと楽しみにしています!

 

おすすめ記事

藤井サチが豪邸公開で16LLDDKK!

藤井サチが豪邸公開で16LLDDKK!今後はモデルから女優か?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル