エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

濱田マリの生き方に共感!夫や娘は?歌手から女優転身で筋肉が凄い!?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

濱田マリさんは現在は女優ですよね。

元は歌手だったと思いますけど、知ってる人は中年以上の人でしょうwww

夫や娘さんはいるんですかね?歌手から女優へ転身で成功してますけど、転機はなんだったんでしょうか?

また筋肉が凄いって事ですけど、色々と調べて見ましょう。

濱田マリさんとは?

濱田マリ(はまだまり)さんは1968年12月27日生まれの現在48歳。

アラフィフですね。でもそこは芸能人やっぱり若く見えますし綺麗です。

兵庫県神戸市出身。

武庫川女子大学付属高等学校を卒業しています。

身長152センチとかなり背が低いと思います。

パパドゥという芸能事務所に所属していますが、味のある役者さんが所属している事務所ってイメージですね。

芸能界デビューっていうか名前が知られるようになったのは関西のライブハウスを中心に砂場のボーカリストとして活動し、TBS「三宅裕司のいかすバンド天国」を初め音楽番組に出演するようになってからですかね。

1991年にモダンチョキチョキズに加入し、翌年メジャーデビュー。

ツインテールの髪型にワンピース服のスタイルで、関西風のコテコテの色合いが強いパフォーマンスを披露していました。

バンド活動当時は深夜番組「おかずな夜」で中村有志さんとともに司会などもしていましたね・・・

正直言うとこの頃はとても可愛かったですよ。

ビートたけしさんはモダンチョキチョキズ時代の彼女が可愛いと北野ファンクラブで連呼していたそうですしね・・

ということで、その頃の画像です。

可愛いデスよね・・目鼻立ちがしっかりしてて整った美人だと思います。

現在は女優として活動しているほか、特徴のある声を活かしてナレーターや声優としても活動していますね。

この男性は有名声優になれるのか?↓

 
 

落合福嗣の現在は人気声優?ナレーションや嫁や子供は?伝説も紹介!

夫や娘は?

濱田マリさんは1996年にミュージシャンの男性と結婚し1999年に子供を1人出産しています。

しかし2005年に離婚しているんですよね・・・この前の旦那さんは元SOFT BALLETで現在はSUILENというバンドで活躍する藤井麻輝さんというかたです。

元々藤井さんが濱田マリさんの熱烈なファンだったことから交際に発展し結婚したようですね。

それでも2008年に再婚をしています。

再婚した旦那さんは一般の会社員ということで12歳年上ってことです。

旦那さんには離婚歴がありバツイチ同士の再婚だったようですね・・・

一般人ということで画像などや情報もありませんけどね・・・

ちなみに子供は娘さんって事で、現在は18歳ですかね?

大学生になるのかな?それとも高校3年生だろうか?仕事と子育てをしっかりしてきたんでしょうねwww

とてもしっかりした娘さんらしく、濱田マリさんに似ているところもあるようです。

将来芸能界入りとかはしないのかな?ちょっと期待しますけどねwww

濱田マリさんの生き方に共感!

濱田マリさんは48歳。

普通なら若作りとか色々と頑張る年頃かもしれませんよね。

若く見せるための努力っていうのをするのかもしれません。女優ですしね・・・

しかし濱田マリさんは”ばばあ”って呼ばれる方が気が楽だといいます。

年齢を重ねたことによる体の変化というものは、もう認めないといけないっていう考えのようですね。

また現在は娘さんは大学生になったという事ですが、その娘さんから「おばはんは、はしゃぐな、甘えるな、若ぶるな」という三ヵ条を説かれているってことです。

周りの人に悪あがきしている様に写ってないからこそ「おばさん」と呼ばれるって事ですね。

それが誇らしいっていう考え方ですし、生き方って事です。

とても素晴らしい生き方で共感しますけどね・・・

誰しもが年齢を重ねていくのは当たり前で劣化もするでしょう。それを甘んじて受け入れるって事ですよね・・・

逆らっても仕方がないってことです。

自然に逆らうなってことだと思いますけどね・・・

濱田マリさんは娘さんが成長していくのがとても楽しみって言う事です。

そして娘さんが結婚して子供を作って孫が生まれたときには、今まで両親がしてくれたようにお孫さんを育てていこうっていう気持ちという事ですね。

そうやって人は繋がっていくんでしょうね。

なんだか自然体で生きてる濱田マリさんは素敵です。

きっと可愛いおばあちゃんになりそうですね・・・

歌手から女優転身で筋肉が凄い!

モダンチョキチョキズというバンドから芸能界で活動し、現在は女優として活躍している濱田マリさん。

転機はなんだったんですかね?1997年にバンドは解散していますから、それからってことでしょうか?

バンド時代にも女優業をやっていて、きっと演技力もあったからこそ今でも活躍出来るんだと思います。

また目標とかも無いらしく、現状維持っていうのが基本のようですね・・

今ある仕事を頑張るってことでしょうか?

そのために6年前からボルタリングを始めたってことですね。

心と体のコンディションを整えるのに役だっているそうですね。

ということで、濱田マリさん、脱いだら凄いんですよね・・・とても筋肉質です。

昔は筋トレなどをやっていたらしいですが、今はボルタリングだけで足りてるってことですよ。

それだけ激しいスポーツなんでしょうね。

まとめ

濱田マリさんについて調べました。

とてもしっかりした考えを持っている女優さんだと思うんですよね。

多分人柄も良いんでしょうし、基本、真面目なんだと思います。

あの声は非常に武器になりますし、ナレーションなどはこれからもずっと続けて行くんでしょうね。

今後も活躍して欲しい女優さんです。応援しています。

この人もナレーターやってますよね↓

遠藤憲一が男性CMキング!起用の理由は?若い頃や嫁、カクレンジャーに出演?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , ,