エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

遠藤憲一が男性CMキング!起用の理由は?若い頃や嫁、カクレンジャーに出演?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の遠藤憲一さんが2017年の男性CMキングということですね。

確かにCMでよく見る気がしますwww起用の理由はなんでしょうか?

若い頃やお嫁さんも気になりますね。過去にカクレンジャーに出演してたとか?

色々と調べて見ましょう。

遠藤憲一さんとは?

遠藤憲一(えんどうけんいち)さんは1961年6月28日生まれの現在56歳。

俳優、声優、ナレーター、脚本家として活動しています。

イカツイ風貌で昔は悪役ばかりだった気がしますけど、今は良い人も演じていますよね。

東京都品川区出身。

アクターカンパニーなどを経て、エンズタワーに所属しています。

身長は182センチと背が高く、威圧感がありますよね・・・

高校時代は元々真面目だったそうですが、半数以上がツッパリということで、周りに影響されて徐々に遊びに染まっていったという事です。

「机の中に教科書を入れっぱなしにしている者は見つけ次第教科書を焼却処分にする」

という校則により、遠藤さんは教科書を焼かれたそうです。

しかし新たに教科書を買うこともせず、授業中は後の立って授業を受けていたってことですね。

そんな状態で授業がわかるはずも無く、徐々に嫌気がさして高校1年の2学期で中退したって事です。

周りのツッパリに染まったってことですけど、これはきっと最初から不良だと思いますよwww

嫌な事があるとスグに辞めるクセが付いたのもこの頃みたいですね・・・

アルバイトなども転々としていたってことですが、役者だけは続けてこれたってことです。

合っていたんでしょうね・・・

22歳でドラマデビューし、刑事ドラマ、サスペンス作品。時代劇などで下積み生活をしていたって事ですね・・・

Vシネマで数多くの悪役を演じています。それで知名度は上がったと思いますけどね・・・

転機は2009年放送の連ドラ「白い春」に出演したことでしょうか?

血の繋がらない娘(大橋のぞみ)を愛する父親役の演技が高く評価され、仕事が増加。

”強面の割に小心”というギャップを表に出したコミカルで人間味溢れる役柄を演じる事も増えました。

それが今の人気に繋がっていると思いますけどね・・・

今は本当に幅広く活動していますし、バラエティ番組などにも出演して存在感を出しています。

きっと素もオモシロイし、性格もいいから仕事があるんだと思いますね。

この人も悪役俳優って事ですけど、イケメンです↓

悪役俳優・忍成修吾は本郷奏多に似てる?彼女と結婚目前か!嵐との共演も!

2017年男性CMキング!起用の理由は?

「2017タレントCM起用社数ランキング」が発表されました。

総合1位は15社のCMに起用されたローラさんですね。2位は広瀬すずさんです。

3位は12社が遠藤憲一さんってことですね。

男性部門では堂々1位ということですからね。素晴らしいと思います。

そして56歳という年齢での記録も凄いってことですね。

遠藤さんが出演しているCMは

「アデランス」「講談社」「ソニー・ミュージックレーベルズ」「ダイドードリンコ」「高木証券」「日本民間放送連盟」「ハウス食品」「パナソニック」「ハンコヤドットコム」「バンダイナムコエンターテインメント」「P&G」「森永製菓」の12社ということです。

幅が広いというか特定の企業ってことでもないですよね・・・

どうやら仕事を断っていないってことですね・・・

それが起用理由の多い理由とも言えそうです。

強面なのにコミカルな演技が出来るっていうのが強みっていうのはあるでしょうね。

それが今の時代に合っているてことでしょう。

長い下積み時代があるので仕事があるだけで幸せっていう気持ちも大きいんでしょうね。

また2007年に個人事務所を設立して遠藤さんのお嫁さんが社長を務めています。

個人事務所という事で、本人さえ納得すればいいから話が通りやすいっていうのもあるみたいですね。

それが個人事務所の強みなのかもしれません。

今後もこの勢いは続きそうですよねwwww

若い頃やお嫁さんは?

今では強面の遠藤憲一さん。若い頃を知りたいって言う人が多いようです。

なので検索されているんでしょうね・・・

で若い頃は格好いいですよね。

画像があります。

イケメンですwwww

いつから今のようにイカツイ顔になったんでしょうかね?

まあ今は今で個性的でイイですけどねwwww画像を確認すると高校生ぐらいから今の顔ですね。

父親とはそっくりですけどねwwww

若い頃はそれこそ下積みが長くて苦労していたんでしょうね。それを支えていたのがお嫁さんだと思います。

遠藤憲一さんは4年間の交際を経て29歳の時に昌子(しょうこ)さんと結婚されています。

遠藤憲一さんの1歳年上って事ですね。

元タレントで美人だってことですが、残念ながら画像はありませんね・・

それでもタレント時代は遠藤さんより稼ぎが良かったということで、相当やり手だったんでしょう。

今でも個人事務所の社長として、そしてマネージャーとして遠藤さんを支えているってことですよね。

ちなみにお二人の間には子供はいないってことですが、代わりに愛犬がいたみたいですが、二匹とも亡くなったようですね・・

カクレンジャーに出演?

今でもこそ大活躍の遠藤さんですが、若い頃は本当に色々な仕事をしていたみたいです。

深夜ドラマや特撮作品への出演も多かったようですね。

「忍者戦隊カクレンジャー」もそのうちのひとつの作品でしょう。

他にも「バトルフィーバー」「特捜エクシードラフト」『特捜ロボ ジャンパーソン」「ライオン丸G」などに出演しています。

色々な作品に出演して演技を磨いたんだと思いますけどね・・

2018年2月には「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」という連ドラに出演されます。

主演は滝沢秀明さんですね・・タイトルだけでも面白そうですけど・・・ミステリーかな?

まだまだ今後も仕事は増え続けそうですよね。

活躍を期待していますし、応援していきたいですね。

是非『民王」の続編もお願いしますwww

この俳優も同じぐらいの年齢じゃないかな?↓

佐藤浩市と父との不仲理由が遂に明らかに?俳優として尊敬!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , ,