エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松田龍平が浮気で嫁と離婚危機か?若い頃の画像も!

   

映画『探偵はBARにいる3』に俳優の松田龍平さんが出演しています!このシリーズは探偵で主演を大泉洋さんが演じていて松田龍平さんはその相棒の高田役として出演しています。

今回の映画の舞台は北海道札幌のススキノを舞台としています。

 

 

ミステリー作家の東直己氏さんの『ススキノ探偵シリーズ』が原作となっていてそれを実写化したものとなっているんです。

2011年に『探偵はBARにいる』が公開されていて2013年に『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』が公開。

今回は第3弾となっています。今作のラストでは松田さん志尊さんがとアクションシーンを演じていてなんと8時間くらいやっていたとのことで相当気合が入っていたようですね!

 

プロフィール

名前:松田龍平(まつだりゅうへい)

出身:東京都

年齢:34歳

生年月日:1983年5月9日

身長:183cm

所属:オフィス作

両親は松田さんが生まれてから結婚していて松田龍平さんが当時6歳の時に父親の松田優作さんが病死しています。

母親や女優の松田美由紀さんとなっていて俳優一家として誕生した松田龍平さんでしたが意外にも小学生から中学生の頃はサッカー選手を目指していたそうです。

しかし松田龍平さんが中学3年生の時に映画監督の大島渚さんの目に止まって1999年に公開された映画「御法度」の主役に抜擢されます。

当時は松高校受験を控えていたために大島渚さんからの誘いを一度断りますが「受験が終わったら」という条件で出演したんです。

 

 

しかし松田龍平さんは日本アカデミー賞やキネマ旬報、毎日映画コンクール、ブルーリボン賞などの新人賞を獲得していて俳優としてやっていく決意を固めたようです。

私生活では2009年にモデルの太田莉菜さんとできちゃった結婚を発表していて同年には娘が誕生しています。

 

浮気で嫁と離婚危機か?

そんな松田さんには妻の太田莉菜さんとの別居報道があった為に一時期は離婚危機だとも言われていました。

報道されたのは2017年の2月で週刊誌の「女性セブン」によって別居報道がされたんです。記事によると太田さんが家を出る形で別居が始まったんだそうです。

気になる原因は太田さんが仕事で忙しいためと言われていました。しかし2週間後の続報では太田さんが若手俳優と親密な仲になっていたことをスクープされたんです。

これによって太田さんが不倫をしていたのではないか?となり松田さんとの離婚危機が報道されたんですね。

 

そういった中で松田さんがインスタグラムに妻の写真を公開していて「僕の大切な人」と書いていることもあって離婚を否定した形となりました。

このインスタグラムの投稿によって不倫や離婚報道がガセだったという情報もありますが関係者の間では既に夫婦関係が破綻しているという声もあり、いまいち真相がはっきりとしない状態となっていきました。

の太⽥さんは⼦供を置いて⾃宅から姿を出ていっている間は⼦供の⾯倒を⾒ていたのは松⽥さんの⺟親である松⽥美由紀さんだったそうです。

太田莉菜さんは⻑⼥の出産から半年後に事務所を移籍していて芸能活動を復帰させていました。それと同時に業界内の付き合いも増えていって深夜のパーティなどにも顔を出すことが多くなっていったんだそうです。

その後、2017年の10⽉には週刊誌のフライデーが⼦供と家族3⼈で世⽥⾕区の公園で遊ぶ姿を報じていてどうやら仲直りをした様子ですね。

 

⼆⼈が結婚してから8年が経ちましたが最近すれ違いが起きていたのは確かなようですが現在ではすっかりと夫婦仲は仲良くなっているようです。

やはり二人にとって子供の存在が大きく先のことをも考えて思い直していったのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

松田龍平と妻の太田莉菜に別居報道!

松田龍平と妻の太田莉菜に別居報道!離婚危機?

若い頃は?

松田龍平さんの若い頃はどういった方だったんでしょうか?中学3年生の時から俳優になることを決めていた松田龍平さんでしたが実は高校に進学していたんです。

進学した高校は堀越高校となっていて芸能人が多く通うことで知られている高校ですよね!ただ松田龍平さんが入学したのは堀越高校の芸能コースではなく普通コースでした。

しかし途中から芸能コースに転籍しています。

しかし結局は芸能の仕事と学業を両立させることが出来ずにあまりメリットを感じられなくなったことから中退してしまいます。

ちょうどこの時期は松田龍平さんは映画「青い春」への出演も決まっていて俳優として逃げ道を無くすという覚悟をしたのかもしれません。

 

高校を中退して俳優の仕事に専念していくことを決めた松田龍平さんですから大学への進学もしていないことになります。

このように松田龍平さんは若い頃は初めから俳優を目指していたわけではなく偶然舞い込んだチャンスをつかみ取って俳優としてやっていく自信がついたんでしょう。

学校に行くのが正解ともいわれている世の中ですが松田龍平さんみたいな生き方も素晴らしいとは思いました。

 

おすすめ記事

松田龍平と松本潤の関係とは?

松田龍平と松本潤の関係?嫁と離婚?弟は翔太?身長や髪型画像も!

 - 俳優 , ,