エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

荻野目洋子が特番に引っ張りだこ!?旦那や子供は?現在の様子と紅白出場の可能性は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手の荻野目洋子さんが特番に引っ張りだこってことですね。

とても懐かしいですけど、今は何をしているんでしょうか?

結婚してると思いますけど、旦那さんや子供は?現在の様子と紅白出場の可能性など探ってみたいと思います。

荻野目洋子さんとは?

荻野目洋子(おぎのめようこ)さんは1968年12月10日生まれの現在49歳。

アラフィフですね・・・

1980年代のアイドルですよ。

懐かしいデス。

株式会社ライジングプロダクションに所属しています。

お姉さんは女優の荻野目慶子さんですけど、お姉さんも最近見ない気がしますね・・・

千葉県佐倉市出身で堀越高校を卒業しています。

アイドル歌手として1980年代中盤からユーロビート調の楽曲を歌い、1986年~1989年まで「日本レコード大賞」の金賞を4年連続で受賞。

NHK紅白歌合戦にも計5回の出場歴があります。

1977年公開の映画「獄門島」にお姉さんの荻野目慶子さんが子役として出演。

それを見学にいった洋子さんが、いきなり監督から回想シーン役での出演を依頼されて映画出演しているそうです。

小学校4年生の時にテレビ番組「ちびっこ歌まねベストテン」に出演していたところをスカウトされて芸能界入りしています。

1979年に「ミルク」という小学生女子3人のグループでレコードデビューしています。

この辺の事は全然知りませんでしたね・・・

子役っていうか小さい頃から芸能活動していたんですね・・・

その後、中学生時代にキティ・フィルム制作の映画「ションベン・ライダー」のオーディションを受けたのをきっかけに、フジテレビ系アニメ「みゆき」のヒロイン若松みゆき役の声優に抜擢されています。

声優のイメージも無かったんですけどね・・・

それでも歌手としてソロデビュー後もアニメ映画「バリバリ伝説」のヒロインやテレビ「ウゴウゴルーガ」のプラネットちゃんなどを務めているってことです。

結構やってたんですね・・・

高校生になったばかりの1984年4月3日「未来航海-Sailing-」でビクター音楽産業よりソロデビュー

同期歌手デビューには岡田有希子さん、菊池桃子さん、吉川晃司さん、長山洋子さん、田中久美さん、等がいます。

デビュー当時は大きなヒット曲に恵まれませんでしたが、1985年11月に発売した7枚目のシングル「ダンシング・ヒーロー」が初めてオリコンでトップテン入りし、最大のヒット曲になっています。

っていうかこの歌しか知らないです・・・一発屋と言っても過言ではない気がしますけどね・・・

あ、他にも「コーヒー・ルンバ」も売れましたかねwwww

アイドルとしてCMやバラエティ番組にも出演していましたし、ドラマで主演とかもしてました。

演技は上手ってイメージも無いですけど、人気があるからこそって感じでしょうね。

で、最近はリバイバルってことでリバイバル人気って事ですよ・・・

特番に引っ張りだこ!?

さて、何故今になって特番に引っ張りだこの人気になっているんでしょうか?

2014年ぐらいから静かなブームはあったみたいですけどね・・・デビュー30周年ってことで盛り上がったってこともあるんでしょう。

しかし一番の原因は芸人の平野ノラさんのネタを元にして大阪府立登美丘高校ダンス部が「第10回日本高校ダンス部選手権」で準優勝したって事でしょうかね。

コレが2017年8月の事です。

女子高生達がバブル時代のボディコンファッションを誇張した衣装とキレキレのダンスを披露してツイッターやSNSで大反響でしたよね・・・

その影響がココまでの荻野目洋子さんのリバイバル人気に繋がっているんでしょう。

「第59回日本レコード対象」で特別賞を荻野目さんが受賞してますからねwwww

また荻野目さん自身も「めちゃイケ」や「ミュージックステーション」に久しぶりに出演していました。

さらに12月13日には年末の音楽特番である「FNS歌謡祭 第2夜」、12月14日の「オールナイトニッポン」の音楽特番にも出演予定という事です。

凄い人気ですよね・・

それにしても荻野目さん49歳なのにとても綺麗です。

久しぶりに見ましたが昔よりも良いんじゃナイだろうかwww

こりゃ人気なのもわかりますよね。

この人好きなんで復活して欲しいですね↓

松浦亜弥が歌手復帰する?夫・橘慶太が楽曲提供?現在や病気は?

旦那や子供は?

荻野目洋子さんは2001年に辻野隆三さんと結婚されています。高校の同級生ということですね。

辻野さんは元プロテニス選手で現在は指導者ということです。

高校生時代に交際していたっていう話もありますね。

しかし互いに売れて忙しくなったために別れ、その後再会して一気に結婚って事みたいです。

でき婚ってことですからねwwww

2002年に長女が誕生し2004年に次女が誕生、2006年に三女が誕生しています。

3人の娘さんがいらっしゃるママって事ですよね。

2016年5月25日に15年越しの結婚式を人前式で行ったということです。

幸せそうで羨ましいですね・・・

娘さん達も荻野目洋子さん似で美人なんだろうか?

将来芸能界入りの可能性もありますよね・・・期待しておきましょう。

現在や紅白出場の可能性は?

さて、再ブレイク中の荻野目洋子さん。「ダンシング・ヒーロー」も今の若い人にとっては新鮮に聞こえるんでしょうね。

確かにノリの良い曲ですし、年配の人には懐かしく、若い人には良い歌に聞こえるんでしょう・・

現在は娘さん達も大きくなったし、芸能活動が出来るようになったということなんでしょうね。

今後も芸能活動は続いていきそうです。

で、紅白出場の可能性ですが、あり得るんじゃないでしょうか?

紅白歌合戦も目玉がないですからね・・・安室奈美恵さんには断られたみたいですしwww

平野ノラさん、そして登美丘高校ダンス部の皆さんと一緒に出場っていうのはあり得ますよね。

バブリーな感じで一年を締めくくるっていうのも良い気がしますけどね・・・

是非期待しています。NHKさん宜しくお願いしますねwww

この女性は紅白初出場です↓

丘みどりが紅白初出場!水着画像やカップサイズ、結婚は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アーティスト