エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

北川景子のすっぴんや鼻、メイクで整形疑惑!食べ方について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2017年の12月1日から公開されている映画「探偵はBARにいる3」に女優の北川景子さんが出演しています!

この映画は主演が大泉洋さんとなっていて俳優の松田龍平さんとの共演が人気のシリーズの最新作です。今作のヒロインは北川景子さんが務めています。

 

北川さんの役柄は謎の女役ということでモデルエージェントの女社長でマリという役です。なんとクレーンからトラックに飛び降りるシーンがあるとのことでかなりのチャレンジをしているようですね~

大泉洋さんによるとこれまでの北川景子さんのイメージから一番感心したのは挨拶なんだそうです。

プロ意識が高いことからこれまでどんな役も演じてるという訳ではなかったようですが今回の映画では北川景子さんの演技の幅が広がった印象を受けます。

プロフィール

本名          北川 景子

生年月日    1986年8月22日

年齢      31歳

出生地       兵庫県神戸市

身長          160 cm

血液型       O型

職業          女優

ジャンル    映画・テレビドラマ

北川景子さんは阪神淡路大震災がきっかけで医者を目指していて中学受験をして大阪女子学院中学に進学しました。

高校も同じ学校の高等部に進学しています。しかし成績が思ったように伸びずに悩んでいた時期の高校2年生の時にスカウトされたのがきっかけで芸能界へとデビューを果たしました。

その翌年の2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれていて女優としては「美少女戦士セーラームーン」でデビュー。

 

2006年まで「SEVENTEEN」のモデルとして活躍していました。セブンティーンを卒業後は女優として多くのドラマや映画に出演しています。

すっぴんや鼻、メイクで整形疑惑!

北川景子さんは美人女優として知られていますがそのすっぴん顔も可愛いと言われているんです。

しかし一部の噂では整形しているのでは?なんて事も言われています。その原因と言われているのがの形が変わったという噂です。

 

整形と言えば鼻を見ればわかるともいわれていて北川景子さんは鼻が成長と共に変化していった可能性もあると思います。

もちろん整形に関しては公表はしていなく、あくまでも噂のレベルの話になってしまいますね(汗)

 

画像を見てみると確かに最初のころと印象は大分違いますがこれも成長した変化とも言えなくもないと思います。特にメイクだけで女性はかなり顔の印象が違いますので小顔を意識したりスキンケアを意識したりしているんだと思います。

 

特に北川景子さんはモデルとして最初は芸能界にデビューをしていますので普段から気を使ってきているのでしょう。

またプロ意識が高いことでも知られていますので私生活で普段から周りに意識していると思います。

また北川景子さんは父親が厳格で祖父が医者であることからかなり厳しい家庭で育ってきていました。それだけに整形をすることは可能性としてはかなり低いですよね。

そういう意味でも厳しく育てられたことで普段からのプロ意識も自然と育っていったんだと思います。

 

おすすめ記事

北川景子の実家が医者の噂!

北川景子の実家が医者の噂!英語力抜群で出身大学は?

食べ方について!

北川景子さんといえば意外にも?食事の食べ方が汚いとも言われているんだそうです。

最初に言われるようになったのが2008年に出演した『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のコーナー『食わず嫌い王決定戦』で唐沢寿明さんと対戦した時のことでした!

 

その時の北川景子さんの食べ方はクチャクチャ音を立てて食べるとか食べ物をこぼすといったことでなく食べ物を口の中いっばいに入れて頬っぺたを膨らませるような食べ方をしたんです。

しかもこの時は口の中に食べ物がある状態でしゃべっていてちゃんと食べてからしゃべっていませんでした。そのために視聴者から見れば汚い食べ方をしているなと見えたのかもしれません。

特に北川景子さんは美人女優として知られていますのでそのギャップもあってなおさら食べ方が目に付いたのでしょう。

 

 

この時はいつもならゲストに対してかなり突っ込んでいる司会の石橋貴明さんも突っ込んでいなくて食べ方については触れられていませんでした。

 

北川景子さんはこういったイメージを6年間に渡って植えつけられてしまいましたが挽回の機会がその後に訪れていてそれが2014年の『食わず嫌い王』決定戦の出演でした。

その時の食べ方はかなりよくなっていたんです!

 

そもそも北川景子さんの家族は祖父が滋賀で開業医をしていてその為か北川景子さんは当初は医者を目指していました。

芸能界へスカウトされた時も父親は厳格な人であまり賛成には前向きではなかったそうです。その為に教育やしつけやかなり厳しかったと思うんですよね(汗)

 

家柄を見ても最低限の食事のマナーはあったことがわかると思います。

 

しかし食べ方が汚くなったのは初めて『食わず嫌い』に出演したことや対戦相手が大先輩の唐沢寿明さんであったことから緊張して余裕がなかったかもしれないんです。

その証拠に2度目の出演のときはかなり改善されていましたからね~

 

おすすめ記事

高畑淳子と北川景子が親戚なの?

高畑淳子離婚した夫や息子&娘は?中国人?北川景子と親戚系図も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , ,