エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

蓮佛美沙子の妹の噂について!水着画像やカップも

      2017/12/14

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の蓮佛美沙子さんと言えばNHKの朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」で芳根京子さんが演じていたヒロインすみれの姉のゆりを演じて注目を浴びましたよね。

 

そんな蓮佛美沙子さんが映画『鋼の錬金術師』に出演しています!この映画では副官ホークアイ中尉を演じています。

過去に何度か人気漫画の実写作品に出演していますが今回の映画ではプレッシャーも相当なものがあったようです。

しかしその中でも朝ドラべっぴんさんで10か月かけて18歳から60代までの役を演じたことがかなりの自信となったようで演じ切ることが出来ました。

プロフィール

名前:蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

生年月日:1991年2月27日

出身:鳥取県鳥取市

血液型:O型

身長:163㎝

職業:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

蓮佛美沙子さんの学歴は堀越高校を卒業後は白百合女子大学文学部自動文化学科児童文学文化専攻を卒業となっています。

芸能活動と並行して学校に通われていたようですね!

芸能界入りのきっかけとなったのが2005年に行われた第1回スーパーヒロインオーディションミスフェニックスのグランプリに選ばれたことでした。

当時まだ蓮佛美沙子さんが中学生の時です。蓮佛美沙子さんは女優の竹内結子さんのファンで芸能界には興味あったようなんです。

 

厳しい競争率の中でグランプリに選ばれたということで才能はかなりあったんでしょうね~

2006年には映画「犬神家の一族」で女優としてデビューを果たします。2006年の映画「転校生-さよならあなた-」では映画初主演も果たしていて第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞、第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。

 

女優として大きな一歩を踏み出したようですね!

 

ドラマ「ガラスの牙」でテレビドラマ初出演と初主演もしています。

2008年にはドラマ「七瀬ふたたび」で連続ドラマの初出演、初主演をしていて堀越高校を卒業されたのは2009年のことでした。

 

大学は2013年に卒業さしていて在学中の2010年には「Q10」で民放の連続ドラマに初出演されています。

 

卒業後2015年に「37.5℃の涙」で民放の連続ドラマ初出演、2016年に「べっぴんさん」NHK連続テレビ小説にも初出演されてこれで一気に知名度を上げることに成功しました。

 

妹は?

蓮佛美沙子さんの地元は鳥取市で家族は6人家族となっています。母方の祖父母と両親、妹、そして蓮佛美沙子さんの6人です。

母親はとても厳しい方でこの影響もあって女優業と並行して学業を両立していたのかもしれません。

また蓮佛美沙子さんにはインタビューで妹がいると語っていてその妹が誰なのかみなさん気にしているようで調べている人が多くなっています!

その中でネット上で蓮佛美沙子さんの妹だと言われている人物が蓮佛杏沙子さんという名前のシンガーソングライターです。

またミス横国という噂もあってかなりの美人となっています。

 

 

なぜ蓮佛美沙子さんと杏沙子さんが姉妹なのではと噂になったのかというと杏沙子さんの本名が全国的にも珍しい『蓮佛』で出身も鳥取県と蓮佛美沙子さんと同じということで姉妹なんじゃないか?と言われているんです。

外見も非常に似ていますから姉妹の可能性が高いと言えるんですが正式には公表はしていなくあくまでも噂レベルの話となってしまいますね。

 

おすすめ記事

蓮佛美沙子がジャニーズとの共演が多い理由とは?

蓮佛美沙子がジャニーズとの共演が多い理由!大学や彼氏は?

カップは?

女優として注目を集めている蓮佛美沙子さんはそのスタイルの良さも注目を浴びています。そこで気になるのがスリーサイズやカップですよね!

調べてみると身長は163㎝で女性としては高身長となっていて体重は非公表となっていますが細身の体型ですよね。

残念ながらスリーサイズ非公表ですがカップサイズは見た目からBカップなのではないでしょうか?

体重は45キロ前後と思われていてかなりの細身です。

女優としては演じる役柄によって姿を変えていかなければならないと言われていますから今後新たなチャレンジを蓮佛美沙子さんはしていくことになるのかもしれませんね!?

その時に髪型や体型を変えることが出来るかにも注目が集まります!

水着画像について!

蓮佛美沙子さんの水着画像がよく調べられているようですが残念ながら蓮佛美沙子さんはこれまでに一度も水着姿を披露していません。

蓮佛美沙子さんが所属している事務所はソニー・ミュージックアーティスツとなっていて2015年には史上初のグラビアオーディションを開催しているので今後もしかしたらこれから蓮佛美沙子さんもグラビアの仕事をする可能性はあるにはあるんですが…

 

蓮佛美沙子さんが憧れているという女優の竹内結子さんも過去には水着姿を披露したことがあるのでもしかしたらその辺りにチャンスがありそうです。

スタイルもいいですし新たなことに挑戦していってもいいのかなとは思いますけどね!2018年はぜひ攻めていく年にしてもらいたいと思いました。

 

おすすめ記事

是永瞳がドラマドクターXで女優デビュー!

是永瞳がドラマドクターXで女優デビュー!通っている大学はどこ?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,