エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

尾関梨香が生田絵梨花に似ている理由!大学や握手会について

   

2017年の11月4日の深夜にアイドルグループ欅坂46のメンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送されました!

ラジオのスタジオでお泊まり会を行うという特別企画『お泊まり会 IN ニッポン放送』を行っていて今回登場したのは尾関梨香さん、石森虹花さん、齋藤冬優花さん、原田葵さんの4人でした。

 

尾関梨香さんと言えばテレビ東京で放送されている『欅って、書けない?』の放送当初から独特なそのスタイルが話題となっているんです。

欅坂46の中でも人気キャラとしての地位を確立しています。

また尾関梨香さんは2017年の9月23日に発売された雑誌『アップトゥボーイ』11月号でソログラビアに挑戦していてモデルとしてもデビューを果たしています。

デビュー当初は乃木坂46の生田絵梨花さんに似ていると話題を集めた尾関さんですが独自なスタイルを徐々に発揮しているようですね~

また「けやかけ」で誕生した「尾関スタイル」が有名になっていて「尾関スタイル」とは尾関さんの独特な動きや言動から誕生した言葉となっています。

 

プロフィール

名前:尾関梨香(おぜき・りか)
ニックネーム:おりか
生年月日:1997年10月7日 
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

尾関梨香さんは欅坂46に所属していて欅坂は乃木坂46の姉妹グループとして2015年に結成されました。

2015年8月21日に欅坂46第1期生オーディションが行われていて尾関梨香さんは見事に合格を果たしています。

 
デビュー曲となった「サイレントマジョリティー」のパフォーマンスは話題となりました!

 

尾関さんは5枚目のシングルではフロントの位置を務めていてグループの中でも重要な存在となっています。

 

また尾関梨香さんといえば乃木坂46の生田絵梨花さんにそっくりとして有名で顔を見てみると目元や口元が似ているんです。

また髪型や前髪の作り方もそっくりです。実は尾関梨香さんが尊敬している人物は生田絵梨花さんということでかなりのファンでグッズも開けずに大事にしているとのことなので無意識に姿も似てくるんでしょうね。

 

通っている大学はどこ?

尾関梨香さんは中学、高校と相模女子大学の付属高校に通っていました。

 

偏差値は特別進学コースが62で普通コースが54とどちらのコースに通っていたかはわかりませんが中高一貫校とのことなので優秀なのは間違いはないと思います!

また尾関梨香さんは現在は大学生なんですが進学した大学は相模女子大学という噂が挙がっています。女子大ということで熱愛報道が出にくいところを選んだんでしょうか?

アイドルと学生の両立は難しそうですが勉強をするのも好きなんでしょうね!

 

おすすめ記事

今泉佑唯が活動再開で休業の理由は?

今泉佑唯が活動再開で休業の理由は?兄の家族構成について

握手会での対応は?

尾関梨香さんの握手会での対応が気になる人も結構いると思いますが実際のところはどうなんでしょうか?

5thシングルの「風に吹かれても」の尾関梨香さんの個別握手会では一次完売されたとの事なのでかなり握手会の対応は良いんだろうとは思うんですが…

 

ツイッターや2ちゃんねるなどのSNSの情報を見ると尾関梨香さんの握手会での対応はかなりいい感じの様ですね!

 

テレビのバラエティ番組では尾関梨香さんは元気があって凄く性格の良さそう感じを受けるんですが握手会に行ったファンの報告を見てみると意外にテレビに映っている尾関梨香とさんはまた違った感じの印象を受けたようです。

それは尾関梨香さんが恥ずかしがり屋な部分があったとのことで意外にも人見知りなのかもしれません。

現在の欅坂48ではムードメーカー的な存在になりつつあるのでやはりプライベートの普段の姿や性格とは実際には少し違うようです。

そういったこともわかったりするのも握手会の魅力でもありますのでファンにとっては楽しみですよね。

 

水着画像は?

尾関梨香さんには水着画像はあるんでしょうか?結論から言ってしまうとまだ撮影はしたことはなくありませんでした。

しかし尾関梨香さんは2017年の11月の20日に発売されたマンガ「月刊ヤングマガジン」11号の巻末グラビアに登場していてモデルデビューを果たしているんです!

 

この撮影は欅坂46のメンバー全員が「月刊ヤングマガジン」と「週刊ヤングマガジン」でソログラビアを飾る企画で登場したんです。

今回のグラビアのテーマは「ハタチになりたて。でもまだまだ“妹っぽさ”全開」というもので水着画像はなく習字を披露したり喫茶店でくつろぐ写真などが掲載されていて普段の尾関梨香さんの姿を映した姿が印象的でした。

そこで気になったのは尾関梨香さんの胸のカップ数ですよね。公式にはスリーサイズは公表はしていないのであくまでも予想となってしまいますがおそらくはAカップだと思われます。

尾関梨香さんは身長は155㎝で女性としては普通くらいで体型は細身です。年齢は2017年現在でまだ20歳と若いことから将来まだ成長していくと思いますので水着画像を期待したいですね(笑)

 

おすすめ記事

真野恵里菜のアイドル時代はハロプロ所属で画像は?

真野恵里菜のアイドル時代はハロプロ所属で画像はある?仮面ライダーにも出演で柴崎岳と熱愛?

 - 女性アイドル ,