エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

丘みどりが紅白初出場!水着画像やカップサイズ、結婚は?

   

2017年の大みそかに放送される『第68回NHK紅白歌合戦』に出場する歌手が決まり演歌歌手の丘みどりさんが初出場することが決まりました!

紅白には46組が出場して初出場をするのは丘みどりさんを入れて10組となっています。

 

丘みどりさんの母親は2006年にがんの病気でわずか47歳で亡くなっていてその母親と紅白に出ることを約束していたということで喜びもひとしおでしょうね。

丘みどりさんは2005年にデビューしていて13年目となっています。

東京へは2016年に上京していて事務所もレコード会社も移籍したいるところを見るとかなり苦労をしてきたことがわかります。

プロフィール

名前:丘みどり(おか・みどり)

本名:岡美里

生年月日:1984年7月26日

出身地:兵庫県姫路市

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:アービング

丘みどりさんは演歌好きだったという祖母の影響を受けて小学生の頃から民謡教室に通い始めました!そしていくつかの民謡コンクールに出場して優勝を飾っています。

そういったことから「民謡の天才少女」とも呼ばれていて地元である姫路から秋田や岡山まで民謡のレッスンに通っていました。

 

しかし18歳の時に受けたオーディションはなんとアイドルだったんです!見事グランプリを獲得していて本名の岡美里という名前でアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして活動することになりました。

ただアイドル活動を続けていくうちに本当にやりたいことに気づき夢だった「演歌歌手」を目指すべくアイドル活動を辞めて専門学校へと通うことになります。

そこでボイストレーニングなどを積み2005年に演歌歌手・丘みどりとして「おけさ渡り鳥」で再デビューを果たしました!

しかし丘みどりさんはなかなかヒット曲に恵まれず苦労したきたようです。演歌歌手デビューを果たした矢先に母親に癌が発覚していて母親の看病のために芸能活動を一時休止しています。

結局、母親は2006年に亡くなってしまいましたが丘さんは2007年から芸能活動を再開することになります。

それ以降もずっとヒット曲は生まれませんでしたが2016年に転機が訪れたんです。レコード会社移籍後となる第1弾のシングル「霧の川」がオリコン演歌ランキング1位を獲得しました。

これ以降はNHKの歌番組にも出演するようになっていき「佐渡の夕笛」もオリコン演歌ランキング1位を獲得し現在は人気演歌歌手となっています。

そして2017年11月4日にデビュー13年目にして初の単独公演を実現したんです。そして2017年の年末の紅白の初出場が決定しました。

結婚してるの?

丘みどりさんは2017年現在で年齢は33歳となっていますから結婚はしているのでしょうか?調べてみるとまだ結婚はしていなく独身でこれまでにも結婚歴はないといいます。

丘さんはかなりの美人ですからモテるとは思うんですが結婚をしていないとは意外でしたね(汗)

ただ丘みどりさんは自身のブログでは結婚願望があって子供もほしいと語っていましたので結婚しないと決めてはなさそうなのです。

そこで気になるのが現在に丘みどりさんに彼氏がいるのかどうかということですよね!?しかしこれまえ一度たりとも丘みどりさんには熱愛報道が出たこともありませんでした。

それどころか彼氏の存在のうわさすら聞かれないのです。ただ丘みどりさんは7th『霧の川』や8th『佐渡の夕笛/雨の木屋町』と2年連続でシングル曲がヒットしていてまだ知られて最近ということもあります。

2017年の「NHK紅白歌合戦」への初出場が決まりましたが演歌歌手としてはむしろこれからが勝負ということも言えると思いますので現在は恋愛どころではないのかもしれませんね!?

また美人演歌歌手として知られている丘みどりさんは男性ファンが多いことでも知られていますのでいきなり結婚となるのとイメージダウンは避けられませんので難しいのではないでしょうか?

おすすめ記事

野口五郎の長男がイケメン?

野口五郎の長男がイケメン?画像や顔写真は?嫁が三井ゆりで現在は?

水着画像やカップサイズ!

丘みどりさんは10代の頃にアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとしてアイドルとして活動していました。

その為に当時はバラエティ番組や体を張ったロケなども行っていたんだそうです。

そういうことからアイドルといえば水着ということで丘みどりさんの水着画像を探してみましたが残念ながら見つけることは出来ませんでした…

しかし演歌歌手時代は三ニスカやへそ出しルックという出で立ちで歌っていたこともあるくらいスタイルはいいです。

やせ型でスリム体型となっていて身長は157㎝で体重は40キロ前半といったところでしょうか?気になるカップ数はA~Bではないかと思われます。

考えてみると元アイドルから演歌歌手に転身したということで中々いないレアなケースだと思いますので今年の紅白歌合戦は注目があつまりそうですね!

 

おすすめ記事

船越英一郎のカツラとは?

船越英一郎のMCはどうなる?松居一代と離婚はやカツラはいつから?

 - 女性アーティスト ,