エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

磯村勇斗はまれに出演で知名度アップ?出身高校や大学、肩幅とは?画像多め!

      2017/11/27

俳優の磯村勇斗さんは名前がまず格好いいですよね。

NHK朝ドラ「まれ」に出演し知名度がアップしたんでしょうか?

出身高校や大学が検索されているのはわかるんですが、肩幅とはなんでしょうか?

画像を多めに色々と調べていきたいと思います。

磯村勇斗さんとは?

磯村勇斗(いそむらはやと)さんは1992年9月11日生まれの現在25歳。

身長は176センチ、体重はわかりませんけど、50キロだいではないでしょうか?

静岡県沼津市出身ですね。

中学生の頃に自主制作した映画がきっかけで役者を目指したって事です。

高校生の頃、芝居を学ぶために地元の劇団に入って、舞台に立っています。

依頼、芸能所属事務所に所属せず小劇場を回っていたってことで、かなり苦労しているのかもしれません。っていうか役者魂みたいなものを感じますよね・・

プロダクションや劇団に入ろうとはしたそうですが、両親に猛反対され、最終的には演技が出来る大学に行くということで、落ち着いたそうですが、結局中退しているそうです。

両親は激怒したかもしれませんねwwww

ちなみに所属事務所ですが、ドルチェスターに始まり次にドリームプラスそして現在はBLUE LABELということです。

役者として中学生のころから夢を追い続けて今があるってことですよね。

苦労したんでしょうけど、夢は叶っていると思います。

やはり人間努力は必要ですよね。

今後も活躍していく俳優さんだと思います。

まれに出演で知名度アップ!?

磯村勇斗さんはNHK朝の連続テレビ小説「まれ」に出演しています。

この作品でブレイクして知名度をアップしたのかな?とおもったんですが、調べて見ると「まれ」に出演したのは2015年6月9日放送の1回だけです。

しかし、この放送だけで”あのイケメンは誰?”と評判になったという事です。

そのときのシーンはヒロインのまれ(土屋太鳳)が合コンに行った時の男子の中の1人っていう役ですね・・・

とてもチャラい役を演じています。一応役名もあったそうですけどね・・・

しかし、これだけでは流石に知名度アップは難しいですよね。

やはり知名度を上げたのは

「仮面ライダーゴースト」でしょうね・・・

2015年10月4日から放送されていますが、こちらでアラン/仮面ライダーネクロムを演じています。

仮面ライダーゴーストのネクロム・アラン役磯村勇斗

仮面ライダーの時はとてもイケメンっていうか格好いいですね・・・

役柄になりきれるって言うのが魅力なんじゃないでしょうか?

また仮面ライダーゴーストのあとにNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演しています。

しかも「ひよっこ」では主要人物を演じていますからね・・「まれ」の時とは違います。

でもきっと「まれ」での演技も評価されての「ひよっこ」への抜擢だと思うんですよね・・・

「ひよっこ」は脚本が岡田恵和さんということで、とてもハートフルな感じでしたよね・・・

ヒロインは有村架純さんってことで、磯村さんと同年齢ってことです。

磯村さんは見習いコックのヒデという役でしたが、ヒロインが好きなのにそれをずっと隠して(隠れてなかったかもしれないけどwww)ヒロインを影ながら応援していたみたいな役でした。

それがとても良い演技でしたよね・・・抑えた演技って言うかなんていうか?

これでファンは絶対に増えたはずです。

でネタバレですが最後は2人が結婚するって事で、とてもいいお話です。

ってことで、「ひよっこ」で知名度を上げたのは間違い無いです。

「ひよっこ」には戦隊ヒーローが3人も出演ってことで話題になってましたしね。

磯村さんに竹内涼真さん、そして竜星涼さんも出演ましたからねwwww

竹内涼真さんの記事はこちら↓

竹内涼真と里々佳に熱愛報道!プロフィールや馴れ初めについて

本当に戦隊ヒーローからNHK朝ドラ出演っていうのは売れる若手俳優の流れのような気がします。

今後は、色々な役を演じると思いますけどね。

役者になりたいっていう最初の気持ちがあれば努力もするでしょうし、頑張っていけるのでは無いでしょうか?

出身高校や大学は?

磯村勇斗さんの学歴についてはほぼ情報が無いですね・・・

先程も触れましたが、高校は地元静岡県の高校だと思います。

で、大学は進学していますが中退って事ですよね・・・

演技が出来る大学っていうのはどこのことでしょうか?

まあ、俳優として活躍していますので、学歴は必要はあまりないと思いますけどね・・・

学歴ってそんなに誇らしく言う物でも無いと思いますしね。

どんな学校をでたかじゃなくて、人生ってそれ以上にながい勉強だと感じます。

肩幅とは?

こちらは磯村勇斗さんが肩幅広いと言われて続けて24年ってことですwwww

それが朝ドラ「ひよっこ」でも役にたってというかセリフで出てきましたからね・・・

そういう臨機応変な脚本も岡田恵和さんならではだと思います。

肩幅に関してはあさイチのときに測ってましたけど47センチってことです。

これが広いのか狭いのかはわからないんですが、確かに画像を見る限りは肩幅は広そうです。

何かスポーツでもやっていたんだろうか?

水泳とかは肩幅広くなりますよね?

芸能人で肩幅が広いと言えば吉川晃司さんが思い浮かびますけどねwwwww

あと小顔っていうのもあると思います。だから余計に肩幅が広く見えるんでしょう。

男性としては肩幅広い方が格好いいですし、イイと思います。

まとめ

磯村勇斗さんについて調べました。

現在公開中の映画「覆面系ノイズ」にも出演されています。

覆面系ノイズの記事はこちらもどうぞ↓

映画「覆面系ノイズ」が面白そう?キャストや実写化で話題!ネタバレあり!

2018年には映画「ういらぶ。」にも出演されるようです。

今後も色々な役にチャレンジして俳優として精進して欲しいですね。応援しています!

 - 俳優 , , , ,