エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

滝沢ななえがカミングアウトで彼氏は同性の彼女!現在は?

   

元女子バレーボール選手の滝沢ななえさんが2017年の11月16日にバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた」に出演しました!

番組では滝沢さんは現在、彼氏がいることを明かしていてその相手はなんと同性で年下の女性と交際していることカミングアウトしたんです。

滝沢ななえさんと言えば現役時代には「日本スポーツ史上最高の美女」と報じられていましたがまさか同性愛者だとは夢にもおもいませんでしたよね(汗)

 

現役時代にはファンから自宅に署名捺印入りの婚姻届が届いたこともあったというエピソードもあるくらいモテモテだったようですが男性は恋愛対象には入っていなかったんですね!

プロフィール

名前:滝沢ななえ(たきざわ)

出身地:東京都三鷹市

生年月日:1987年9月22日

身長:167cm

血液型:O型

出身高校:八王子実践

滝沢ななえさんは母親の影響を受けて小学校の2年生からバレーボールを始めています。高校時代はバレーの強豪校である八王子実践高校に進学しています。

高校時代は春高バレーに出場していて卒業後に2006年にパイオニアレッドウィングスに入団して2007年に2007/08V・プレミアリーグ開幕戦でリーグ戦初出場を果たします!

しかしなかなかレギュラーに定着することがなくてポジションはレシーバーとして途中出場する機会が多くなっていました。

 

2009年に上尾メディックスに移籍後はリベロとしてレギュラーに定着することになります!上尾メディックスでは2009/10Vで準優勝を経験しています。ただ2010年以降に定位置をチームメイトに譲っていて出番が少なくなり2013年には退団となりました。

そしてそのまま現役引退となったという流れです。

引退後はバレーボールスクールのコーチをしていたことがありますが現在は女性限定のトレーニングジムでなんと美尻専門のトレーナーをしているんだそうです!

現在は何をしているの?

バレーボール選手を引退した滝沢ななえさんの現在は何をしているんでしょうか?調べてみることにしました!

現在は東京の女性専用ジムで美尻専門トレーナーとして活躍しています。お店の名前はSpice up Fitnessというところでお尻を重点的に鍛えるというコンセプトのジムとなっています。

滝沢ななえさんは2016年6月にバレーボールコーチを辞めていてその翌月の7月から現在のジムでトレーナーとして働き始めたんです。

これまでとは全く異なることやバレーボールに全く関係ない仕事なのにかなり早い決断をしましたよね!

 
 
トレーナーになった理由については選手時代から常日ごろからトレーニングをしていたこともあってトレーニングにはもともと興味が高かったようなのです。
 

お尻を重点的に鍛えるジムということでかなり変わったジムとなっていますが個人的には面白いと思っていて今後ブームになっていってもおかしくはないと思いました!

 

おすすめ記事

迫田さおりの引退の理由は何?

女子バレー・迫田さおりが引退!理由は?ほくろがかわいいし私服や今後は?

カミングアウトで彼氏は同性の彼女!

さて2017年の11月16日に放送されたバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた」に出演して同性愛者だということをカミングアウトした滝沢ななえさん。

公にするのはこの番組で初めてだったんだそうですよ!?滝沢ななえさんはかなりの美人でモテますので周囲は驚きをもって迎えられました。当然ですよね(汗)

 

女性との交際については家族にも言えなかったんだそうです!やはりカミングアウトすることは例え、家族でも言えなかったようですね。

しかし現在ではテレビ番組で打ち明けるくらいですから自分の中でもう大分、受け入れていいるんだと思いました。

番組終了後に滝沢さんは自身のTwitterアカウントでセクシャルマイノリティーとした私らしく生きていけるということで告白したことによって楽になっていった様子もわかりますね~

そんな滝沢さんの彼氏?彼女のInstagram(インスタグラム)が発覚しました!名前は坂本いよりさんで滝沢さんよりも年齢は年下となっています。

 

実は坂本さんが所属しているのは滝沢さんと同じジムなんです!現在では南青山と原宿の2店舗を構えています。なんと勤め先の同僚という関係だったんですね~

気になる坂本さんの外見はスタイルが抜群でかなりの美人さんとなっています(笑)

滝沢さんが同性愛者であることを自覚したのは大人になってからだそうです。そのことを自身のブログで明かしていて中高時代の恋愛ではかなり悩んでいたといいます!

そして初めて女性との交際を経験したのが2009年から2013年まで所属していた上尾メディックス時代でした。

この時の滝沢さんの年齢は22歳から26歳頃ということで大人になってから交際をしていったことがわかります。

現在ではすでにそういった面の自分を受け入れていて時間はかかりましたが今後も同性愛者として生きていくと決断をしています。

 

おすすめ記事

ビーチバレーの坂口佳穂の水着画像!

ビーチバレー坂口佳穂の水着画像!wikiや大学&カップは?彼氏や双子の弟?

 - 女性アスリート ,