エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

門脇麦が愛と渦で前貼り!ぬれ湯や菅田将暉と濡れ場も

   

2018年の1月から始まるドラマ「トドメの接吻(キス)」に女優の門脇麦さんが出演します!

日本テレが毎週キャストをキス写真と共に発表する「キスリレー」という企画をしているんですが門脇麦さんが俳優の新田真剣佑さんとのキス写真であることがわかりました。

以下がその画像となっています。

 

「トドメの接吻(キス)」は俳優の山崎賢人さんが主演の連続ドラマとなっていてNo.1ホストとして山崎さんは旺太郎役を演じます。

そこに現れたのがキスで殺す女として門脇麦さんでキスによって何度も死と時間を繰り返すことになるというストーリーになっています。

門脇麦さんはこれまで映画で何度も濡れ場を披露していることで有名ですのでドラマでは大胆なラブシーンが期待されているようです。

俳優陣も豪華なキャストが集まっていますのでラブシーンがあるのかも注目ですね!

プロフィール

名前:門脇麦(かどわきむぎ)
生年月日:1992年8月10日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
事務所:ユマニテ

門脇麦さんは4歳の頃からクラシックバレエを習っていて将来はプロのバレエダンサーを目指していました。

しかし中学2年生の時にあきらめていて自分を表現できる仕事がしたいとして役者という道を選んだんです。

そして高校卒業をする頃に芸能事務所に自分で履歴書を送り見事、卒業後に芸能事務所に入ることに成功しました。

やはり当時から才能みたいなものが感じられたのかもしれません。

 

門脇麦さんの女優としてのデビューは2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!!』となります。

その後、2013年に放送された「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMでバレリーナ役を演じていてその踊りが話題となっていて映画『スクールガール・コンプレックス』で初主演を飾っています。

2014年に公開された映画『愛の渦』では初めて濡れ場を演じていて裸の状態でフルヌードを披露して話題になりました!

2014年には日本テレビ系列深夜ドラマ『セーラー服と宇宙人(エイリアン)〜地球に残った最後の11人〜』でドラマ初主演を果たしていて女優としては着実にここまで成長していっている印象を受けます。

愛と渦で前貼り!

2014年に公開された映画『愛の渦』で門脇麦さんが大胆な濡れ場を披露して代表作となっています。

愛と渦では123分間の上映時間となっているんですが登場人物が服を着ている時間がたったの18分半という短さでほとんとが裸という状態なんです。

主演は池松壮亮さんで門脇麦さんの出世作となりました!

ストーリーは豪華なマンションの一室に集まった男女がただ〇ックスがしたいという目的で集まり感情に溺れていくというものになります。

 

この映画は第50回岸田國士戯曲賞受賞された舞台を映画化したものです。

門脇麦さんは地味な女子大生役を演じていて映画ではヒロインとなっていてこの役はオーディションで見事、勝ち取っています。

オーディションではなんと裸になってアピールしたということが決め手となったようです。

映画では大胆な濡れ場を披露していますが実は門脇さんはキスなどのラブシーンは苦手なんだそうですよ!?

毎回傷ついていて家でお風呂にはいって泣いていますが次の日にはすっきりしているんだそうです。切り替えが上手な女優さんともいえますね!

 

また門脇さんは喘ぎ声をダメ出しをされたためにカラオケボックスで練習していたというエピソードがあるくらいにプロとして仕事をこなしていました。

こういった姿勢が後に女優としても評価されていったんだと思います。

また門脇麦さんは濡れ場のシーンでは動画を見てみると前貼りをしながら演技をしていたそうです。さすがに実際にはフルヌードではなかったんですね~

 

またネット上では「ぬれ湯というキーワードが挙がってきていますがただしくは濡れ場の間違いと思います。

言葉が似ているので誰かが間違えてしまいそれが拡散してしまったのが原因なのではないでしょうか!?

それだけ門脇麦さんの濡れ場のシーンが衝撃だったという表れでもあると思います。

 

おすすめ記事
門脇麦の愛の渦の画像やカップは?

門脇麦『愛の渦』脱ぎ画像やカップは?彼氏とフライデーで結婚?CM動画も!

菅田将暉と濡れ場

また門脇麦さんは愛の渦から2年後の2016年に公開された映画「二重生活」でも菅田将暉さんとの濡れ場を演じて大きな話題となりました!

 

菅田将暉さんも若手俳優として知られていますのでその二人が濡れ場を演じているということですから大きな話題になるのもわかる気がしますよね。

ただ愛の渦よりは「二重生活」での濡れ場の方がどちらかというと綺麗な感じがしますのでこの辺りは監督や映画の方向性の違いといったものが出てくるんだと思いました。

門脇麦さんの凄さは地味ながら濡れ場を自然に演じることが出来ているのが評価につながっているようなのです。

確かに独特な雰囲気みたいなものが見ていても感じられますよね!

 

おすすめ記事
池松壮亮の彼女は前田敦子?

池松壮亮でかい愛の渦画像?彼女は前田敦子?デスノート画像も!

 - 女優 , ,