エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

日馬富士が貴ノ岩を暴行!傷害容疑で立件され引退?事実関係や多くの謎も調査!

   

大相撲横綱の日馬富士貴ノ岩関暴行したということで、かなり話題になっています。

傷害容疑で立件の可能性もあるということで、引退ですかね?

謎が多いと思う事件ですが、事実関係とか色々と調べてみようと思います。

日馬富士が貴ノ岩を暴行!

いきなり凄いニュースですよね。

相撲協会関係者によると日馬富士関は10月26日に鳥取市で秋巡業が開催された後に開かれた会食の席で口論となり、貴ノ岩関にビール瓶などで暴力を振るったと言うことです。

九州場所を全休する貴ノ岩関は二日目の11月13日、日本相撲協会に診断書を提出。

診断書によれば

1.脳しんとう 2.前頭部裂傷 3.右外耳道炎 4.右中頭蓋底骨折、髄液漏のうたがい

ということです。

これってかなり重傷なんじゃないのかな?って心配したんですが、全治二週間ってことで思ったほどでも無かったです。

貴ノ岩関は秋巡業後に11月5日から9日まで、福岡市内の病院に入院。

負傷箇所が頭部ということもあり、九州場所を初日から休場しています。

状態が安定すれば復帰も可能ということですが、途中出場は厳しいということで、来年1月の初場所は十両に転落するって事ですね・・・

うーん、これだけの情報であれば悪いのは日馬富士って事になりますけどね・・

何があったかが非常に気になりますよね・・

会食の席でもめ事があってそのときにビール瓶で殴打したっていうのなら、それは誰かがみているんじゃ無いですか?

それとも二人きりの時にやったってことですかね?

話しがわからないんですけど・・・

だいたい10月26日の夜の事なのに、その後普通に貴ノ岩関は稽古してるみたいですしね・・・

しかも画像を見ましたけど、全然外傷が見当たらない・・・・

力士だから?強いの?

そもそも時間のずれがあるのはどうしてなんでしょうか?

力士って言うのは脳しんとうとかそういうことはへっちゃらなんでしょうかね?

だから病院に行くのが遅くなったって事なんだろうか?

傷害容疑で立件され引退?

さて、日馬富士関は暴行問題で被害届が鳥取県警に提出されています。

県警は14日までに事実関係を確認するために操作を始めています。

診断書では頭の骨を折るなどしており、故意に暴行し、けがをさせたなら傷害事件として立件される可能性もあります。

相撲界では過去にも色々とやってますよね。

2007年には時津風部屋の力士が当時の親方らからビール瓶で殴られるなどして死亡しています。

2010年には横綱の朝青龍関が知人男性の顔を殴った事が発覚し現役を引退しています。

そう考えると日馬富士関も引退の可能性も非常に高い気がしますけどね・・・

とりあえず、本人達から話しを聞いて、きちんと事実関係を話して欲しいですね。

日馬富士関も貴ノ岩関も同じモンゴル出身です。

仲は良かったのかな?怪我をさせるつもりじゃ無かったのかもしれませんし、もしかしたら相撲界ではそういうのが当たり前なんだろうか?

だとすると怖い話しですけどね・・・

ここまで大ごとにする気が無かったのに、いつの間にかこんな事件になったみたいな感じもします。

誰かが情報操作している可能性もありますけどね・・・

こういう明るいニュースもあったのにね・・↓

関脇高安が大関昇進確実!彼女は秋元才加で結婚も?母親や毛深い理由は?

多くの謎の真相は?

まずは10月26日に何があったのか?

誰も暴行現場をみてはいないのか?

これに関してはきっとみんなが口をつぐんでいるんでしょうね・・・

11月の始めに親方に相撲協会は話しを聞いているってことです。

ってことは暴行疑惑があったから話しを聞いたんでしょう。

しかし両親方はそのときに、きちんとした説明をしていないって事です。

それなのに、貴乃花親方は被害届を出してるんですよね・・

ここがおかしい。

そして10月26日に暴行されたっていうのに、その後の稽古画像をみても普通に元気そうです。

全然外傷がありません・・・

もしかすると、誰か違う人に殴られたって可能性はないでしょうか?

それこそ親方にやられた可能性もある気がしますけど・・・・

じゃないとおかしくないですか?

辻褄があわないです。

10月26日のあとに、誰かが貴ノ岩関に暴行をしたっていのが一番納得がいきますけどね・・・

その犯人は誰なのか?

それを突き止めるのも大事な仕事だと思います。

でも貴乃花親方の可能性はないですね・・

だって、貴乃花親方が被害届を提出してるって事ですからね・・・・

なんだか相撲界の隠蔽体質は全然変わってませんよね。

せっかく人気がまた出てきたのに、一からやり直しって感じです。

とりあえず、事実をすべて表に出して欲しいです。

相撲ファンも、そうじゃ無い人も全然納得できないです。

ネットでは貴乃花親方の陰謀説みたいなのもありますけど・・・

息子も結婚してる場合じゃないかも?↓

貴乃花親方の長男の花田優一が靴職人でイタリアへ!結婚報道でA子は?

本当の所はどうなんでしょうかね?

親方同士で話をしたけど決裂したからこその被害届提出みたいな流れも感じますけど・・・

勝手な憶測なので、真相究明を是非真面目にして欲しいです。

知りたいのは真実です。嘘の情報はいりません。
これが真相かな?↓

是非お願いします!

 - 男性アスリート